って知っていますか?


これ、私が高校生の時に売店に売っていたパンで…
先日何気に立ち寄ったスーパーで発見した、私にとってはとっても懐かしいパンなんです。
e0030810_2344408.jpg

『アングッティ』というネーミングで、あんこが入ってるのはなんとなくわかる。

じゃぁ、グッティって…?
何のイメージも沸かないんだけど。

実は、これマーガリンが入ってるんだよね~♪

まぁ、俗に言う『アンバター』って感じのパン。
特別美味しいって感じはないんだけど、10年以上も経って食べる味ってことで、すごく美味しく感じるかと思いきや、あの時と同じ普通のパンでしたね。(笑)

高校生の頃は3年間寮生活だったし、外に買い物行けるのも1ヶ月に2回程度という環境の中、お昼休みの売店は唯一の楽しみ。
このアングッティも、毎日のように買っていましたね。

そんな懐かしい味に出会えた事が、ちょっと嬉しかったな♪


私は都内に研修に行くと、必ず駅にあるNEWDAYSに立ち寄ります。
そこに売ってる『カマンベールチーズクリームパン』が大好きで、いつもお店にあるだけ買うんです。
いわゆる、大人買いってヤツです。(笑)
e0030810_23465313.jpg

研修後に東京駅で2、3個買って帰って来るパターンが多いんだけど、
ある時5個残ってた時があって...
「これ、全部買ったら店員さんに???って思われるよね?」
「だけど、しばらく東京に来れないし…これ全部買っておくべきでしょ!」

と、葛藤しながらも結局5個全部買って、店員さんにガン見され恥ずかしい思いをした事もあります。

このパン、‘白いパン’っていうのが私を気持ちをワシ掴みしてるし、 カマンベールチーズがしっとりしてて美味しいの♡
これ、コンビニに売ってたら毎日買います!
毎日食べても飽きないもん♪
それくらい、好きなパンですね。


そして。
コンビニで見つけたピノの『レアチーズ』味。
e0030810_23464225.jpg

全然レアチーズの味がしなくて、レアチーズ好きな私にとっては期待外れ。
レアチーズケーキのイメージで買ったんだけど、バニラアイスと何ら変わらなかった気がします。(泣)
しかも期間限定っていつまでなのかも疑問です。
[PR]

by goodtime35 | 2008-05-31 23:47 | Favorite

今の気持ちは...タイトルそのもの。

やり遂げた達成感も十分あるけど、
心に底に残るものもある。

今日のレッスンはホント楽しかったデス。
数日前、今日の私のレッスン担当が最後だからか、客声にパンプのW-upからBackまでリクエストをくれたメンバーさんがいらっしゃいました。
レッスン始める前に「リクエストくれた方がいらっしゃるようなんですけど...どなたですか?」と聞くと、ある男性メンバーさんが控え目に手を挙げてくれました。
いつもご夫婦で直向にレッスンに参加されている方だったので、意外な一面を見た驚きと嬉しさに、その気持ちを前面に出してレッスンしました。

「今日は最後ですので、めちゃめちゃハードですよ~♪」と予告をした通り、今日の1時間はとってもパワルフでエキサイティングぅなクラスでしたね。
みんなヒーヒー言いながらも楽しそうだったもん♪
私もみんなの笑顔のお陰で、すごく楽しかったです。

クラスの最後にメンバーさんがいっぱい拍手をくれたのは、お疲れ様の意味だとわかっていても、それがなんだか寂しく感じましたね。

辞めるワケじゃないのに...。

終わった後、また「日曜日に戻って来て下さいよ!」「寂しくなるわ~」という声を頂きました。
嬉しい反面、複雑な気分。


来月から担当するスタッフには、私より素晴らしいレッスンをしてくれる事を期待しています。
「もう戻って来なくていいわ」と言われるのって、正直寂しいよ。
だけど、情熱を持ってレッスンすれば絶対メンバーさんは納得してくれるんだもん、「SALAさん、残念だけどもう戻って来なくていいわ」って声が多く聞けることを私は望むな。
その声が聞けるってことは、メンバーさんを満足させてる証拠でしょ?

私と同じ気持ちになって欲しいとは思わないけど、
私よりもメンバーさんに近づいて欲しいよね。
そして私以上に、レッスンの楽しさや想いを伝えて欲しいデス。



まぁ、私が偉そうに言う事でもないんだけどね。(爆)


今日はいつも以上にパワーを使っただけあって、 ビールの酔いもいつも以上です。(笑)
感慨無量、それに尽きる1日でした。
参加してくれた方、ありがとうございました!!

【BP SUNDAY FINAL】
01-62 I Believe In Dreams (Full On Vocal Radio Edit)
02-63 Truly Madly Deeply (Club Mix)
03-Mix1 Phantom
04-57 Everytime We Touch (Original Mix)
05-43 Ain't It Funny
06-63 Ain’t No Other Man (Radio Version)
07-62 I Go Crazy (Giuseppe D.’s Euro Madness Mix)
08-46 Do It
09-51 Superstar
10-51 My Immortal
[PR]

by goodtime35 | 2008-05-25 22:52 | Job

『5分前行動』は聞いたことありますが、
『5分前終了』っていうのは聞いたことありません。
気分的に、なんか損した感じもするし...。
私の場合は『5分延長』ってのが多いかも。(笑)

そんなことはさて置き、 明日はラストレッスンです!
ラストと言っても、日曜日枠がラストって意味でありまして。
別にこの仕事を辞めるワケではありません。

え?
新しいスタッフも入ったことだし、そろそろ勇退してもいい時期だって?
いや、ガンとして辞めませんよ。
化石と言われるくらい、居座ってやるんだ~。(爆)

日曜日枠、2006年11月よりずーーーっと担当していました。
1年半、私のレッスンを楽しみに参加してくれた人も 、週末しか来れないし...と、仕方なし参加してくれた人もいたと思います。
明日のラストレッスンのために、意見箱にリクエストをくれたメンバーさんもいます。

「有終の美」とまではいかないですが、
明日は思いっきりハードなパンプになることでしょう。
今後は現担当の45分とショートの2本のみ。
腕の種目はやらなくなるので、アンバランスな体にならないようにだけ注意しなくちゃね!

そして、同時にヒーリングのテッククラスも新しく来たスタッフが担当する事になるので、 明日はいっぱいいろんなこと教えてげるんだ♪
伝えたいことはまだまだ山のようにあるんだけどね~。
今後は、私が時々開催する代行レッスン『ヨガマスター』のように、何かの機会に伝えられたらって思っています。


今日のMatthewの電話で、サンディエゴ付近は雨が降ってるって言ってた。
そして。
7月の渡米時にはシーワールドに連れて行ってくれるっ♡
やったーっ!!!
前回、アリゾナへ行ったからシーワールドはお預けだったんだよね。
私の誕生日は平気で忘れるのに、 そんなことはしっかり覚えてるってとこがMatthewらしい。(笑)
これで7月行けなかったら…

考えただけでも凹みます。


今日はスーパーで3名のメンバーさんに遭遇。
【教訓】土曜日18:00のスーパーは要注意!(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2008-05-24 22:47 | Job

欧州チャンピンズリーグ決勝戦
マンチェスターユナイテッドVSチェルシー


前半26分、マンUのC・ロナウドのヘディングシュートで1-0。
顔もいいけど、やるときゃやる男だよ。
個人的には、カルロス・テベスがすごーく気になります。
だって、ガレッジセールのゴリがプレーしているようにしか見えないから。(笑)


チェルシーもランパードのゴールで同点!
ランパードはチェルシーの中で、唯一の男前プレーヤー。
今日もかっこいいです♪
もう1点、いや2点くらい獲ってチェルシーに優勝して欲しいです!

頑張れ、チェルシー!


鹿さんチームもACL決勝トーナメント進出、おめでとう!
ゆっくりは休めないけど、
ここで気持ちを入れ替えて後半戦は気持ちよくスタートして欲しいね。


あーーーーっ、ドログバ惜しいっ!
[PR]

by goodtime35 | 2008-05-22 05:22 | Soccer

土曜日のサッカー応援後から、喉が痛かったんデス。
声の出しすぎ?
いや、サッカーの応援じゃなく、Jr.HIPHOPで大声出しましたね。(笑)

試合前に、Jr.HIPHOPのお披露目があり、
アントラーズ応援のようなコールで、メンバーさんのお子さんを応援してたんです。
それを、遠目で別なメンバーさんが見ていたようで

「先生、HIPHOPのところにいらっしゃいましたよね?
お子さんが参加されてたのですか?」


だって!(笑)

私、結婚は愚か子どももいませんから~~~~っ!

子どもの名前を呼びながら、応援する父兄に見えたんだろうけど... どんだけ親バカなんだって感じ。(笑)
e0030810_15405850.jpg

でも、みんなHIPHOP上手く踊れてたなぁ~。
私の苦手なステップも、簡単そうに踊ってたし。
私もあの子達と一緒に踊りたいと思いましたね
短期間であれだけ踊れるんだもん、上出来、上出来!


その後の鹿島アントラーズVS柏レイソルの試合は...1-1のドロー。

ホント、勝てないです!
勝てないのに、怪我人続出で...この先がすごく不安なんですけど!!
マルキの戦線離脱だけじゃなく、このゲームでは満男が肉離れ、中後は骨折。(泣)
篤人もまだ本調子じゃないみたいだしね。

さぁ、石神クン出番ですよっ!と言いたいところだけど、リーグ戦は1ヶ月お休み。
後半戦のスタートで石神クンが出るようじゃ、怪我人に復帰に時間がかかってる証拠。
石神クンに出てもらいたいとこだけど、チームが勝つことが先決!
ゲームには出れなくても、後半戦はベンチ入りしたいね~♪


日曜日は、パンプ&ヒーリング共に、来月から私の担当が別なイントラに変わることをお話。
パンプはそーでもなかったけど、ヒーリングはかなりメンバーさんには衝撃的だったようですね。レッスン後、数名のメンバーさんに捕まりましたから...。
まぁ、私自身ヒーリングが1本になることで1本にかける想いが大きく変わると思うし、そのレッスンに参加しているメンバーさんを今まで以上に大事にしたいと思うようになるんだろうね。
その想いが伝わるといいんだけど...。


その夜は我が家でNさんの誕生会♪
「アックス(Axe)を使う男」についてかなり盛り上がりましたね。
洋平は「女遊びしてそう」って言われてたし。(笑)



昨日から、扁桃腺腫れちゃっています。
鼻も詰まってマス。
Nさんの風邪がうつったみたい...。(泣)

今日から新しいスタッフ登場です!
素人ではなく、兄さんと同じ香川から来る経験者なので即戦力だし、周囲の期待は大きいんじゃないかな。
同じヒーリングを担当するので、私もある意味期待しています。
体の硬さにはビックリしましたが(笑)、私にはない『フレッシュパワー』でカシマを盛り上げてもらいたいね。


外は暴風雨です。
家から出たくなぁ~い。
[PR]

by goodtime35 | 2008-05-20 09:44 | Soccer

2008年、私の目標は
『ZUMBAのライセンスを取得すること』
e0030810_2147477.jpg

ZUMBA(ズンバ)とは、ラテン系の音楽とダンスを融合させたダンスフィットネスエクササイズ。
レスミルズプログラムみたいに、1曲簡潔だし動きも簡単♪
もちろん、私が好きなBODYJAMと同じくらい楽しいです。

私とZUMBAの出会いは、去年11月の渡米時。
彼の友達のLeahが通っているYMCAに行った時、何気に入ったZUMBAというクラス。
ダンスクラスなんて入った事なかったのに、すごく楽しく踊れている自分がいたことに衝撃を受けました。

日本に帰って来て、ZUMBAの事をいろいろ調べると... ZUMBAの2日間トレーニングコースに参加するとライセンスが取得できることを知り、偶然にも今私が参加してるHIPHOPのイントラさんもZUMBAを知ってる事もあり、私の今年の目標は『ZUMBAのライセンス取得』となったワケです。

そして、そのトレーニングコースが6/22・23と横浜であります。
ZUMBAは凄い人気があるようで、予約受付開始日でSOLDOUT!
私は運悪くキャンセル待ちの状態です。(泣)
これを逃すと次回は8月。
今回がダメでも、次回は上手く申込が出来るといいんだけどな...。

世間では、ヨガやビリーズブートキャンプのブームが去り、今は『コアリズム』というダンスエクササイズがブームになっているでしょ?
『杉本彩も夢中!』とか言って。(笑)

ダンスクラスが熱い今、私もZUMBAランセンス取得に向けて頑張ろうと思います。
初の個人ライセンス取得に、気合も十分です!


さぁ、今日は鹿さんチームの応援♪
今日こそは勝って欲しいっ!
[PR]

by goodtime35 | 2008-05-17 10:35 | workout

残念ながら、タイトルは私の事ではありません。(泣)


私の日記に度々登場するミニSALAこと、あやぱん。
彼女に出会った時、私は言った。
「私が男だったら絶対に彼女にしたいタイプだ」って。

あれから1年も経つと、彼女にしたいと言うよりも
友達にもしたくないタイプに変わるのだ。(笑)

まぁ、そう言ってもあやぱんが嫌いな訳ではなく、
むしろ変な繋がりがあって今はお互いを貶し合っている仲になりました。

あやぱんは時々大胆不敵な発言をし、周囲をあっと言わせる事が多い。

私のレッスンによく参加してくれるメンバーさんの1人に、『恋のから騒ぎ』に登場してた“ヒナ壇”と呼ばれていた女性に似てる人がいて、 テレビを見るたびに「似てるなぁ~」と思っていたことをスタッフに話し、 「わぁ~、似てる!似てる!」と盛り上がってると、

あやぱんが

「30過ぎても『恋のから騒ぎ』なんか見てるんですかぁ?」と一蹴り。

盛り上がってたスタッフは...みんなOver30!(笑)
もちろん、あやぱんには冷たい視線が注がれたのは言うまでもありません。


そんなあやぱんが、5/10に結婚式を挙げました♪
相手は地元の同級生で、7年間の交際の末見事ゴールイン!
おめでと~っ!!!
e0030810_15332122.jpg

実際にこの日が来るまで、本当に結婚式出来るの?って状態でしたが、ドレスを着て笑ってるあやぱんを見たら
「なんだかんだ言っても幸せそうだなぁ~」って思いました。

御呼ばれしたスタッフ7名は、全員Over30!(笑)
しかも、その中の最年長は私で、 気がついたら私1人が未婚でして...。
「人の事を祝福している場合じゃないでしょ!」と言われそうですが、 こればっかりは仕方ありません。
20代後半で掲げた「40までに結婚できればいいかな」っていう目標年齢まで、まだもう少し猶予期間あるしね。
気長に行きましょ♪
e0030810_15333987.jpg

Nさんのサプライズ・エスコートには笑えましたね~。
お父さんには見えないけど、上司って感じもしないから
「あの2人、どんな関係?」って噂になってたりして。(笑)

兄さんは、森伊蔵が当たるリボンプルズで
意気揚々とリボンを引っ張るも、見事にハズレ。
今まで何度も結婚式に出席してるけど、リボンプルズを行うのは初めてでした。
初めて見る光景だからか、なんか新鮮でしたね♪
(結局、森伊蔵は新郎の親戚のおじさんが当たったみたいです)
e0030810_15335245.jpg

それにしても、あやぱんは綺麗でした。
秋に産まれてくる子どもの性格が、ミニSALAみたいだったら...と不安は募りますが、
いつまでもお幸せに♡
[PR]

by goodtime35 | 2008-05-12 23:23 | Friends

水曜日はACL予選 鹿島アントラーズVSクルンタイバンクを観戦。
e0030810_1522740.jpg

水曜日のゲームは、レッスン後に駆けつけるので‘前半20分後の女’でありまして、前半19分の岩政のシュートは、階段を猛ダッシュで駆け上がっている最中でした。(笑)

試合は、さわやか(茨城のクラブチーム)とアントラーズが練習試合をしているような感じに見えました。(笑)
クルンタイバンクは、一応タイでは一番強いチームなんだろうけど、プレースタイルだけではなく体格や精神的にも明らかに差がありすぎる相手でしたよ。
Jリーグの試合の方がハラハラ・ドキドキするし、チームの弱い部分とかもはっきりわかるんだから、この相手に快勝して当然なんだろうね。
結果は8-1の圧勝!
岩政のゴールを皮切りに、野沢・満男・ダニーロが、次々にシュートを決めてくれました♪

今までのリーグ戦の試合内容がイマイチだけあって、
そら豆おじさんはかなりお怒りでした。
「じってん(10点)取らにゃぁ、俺は納得しねーぞ!」
酔っ払いの戯言だけど、この発言がめちゃめちゃタイミング良くって
いつも周囲を笑わせてくれる。
「なぁ、SALAさんもそう思うやろ?」と真後ろから振られる!
「リーグ戦もこれくらい取ってくれればいいんだけどね~♪」と答えると、
「点を取っても勝ちよらんじゃないか!」と大声で言われ、周囲は大爆笑。
みんな心の中で「うん、確かに!」と思ってるに違いない。
e0030810_15222340.jpg

愛しの石神クンは...ベンチにも入れず。(泣)
っていうか、ベンチに入れてもらえないのに、誰かがケガをするとスタメン起用で90分戦わせるなんて、結構ムゴイ使い方だと思うんだけど...。
オリヴェイラさ~ん、もうちょっと考えてよぉ~!


その日の深夜、久々に地震が発生。
茨城県の地震の多さは今更なんだけど、この日は大きな揺れでは治まらずずっと余震が続いてました。
なんだろね?この余震は。
今朝も何度か揺れてたようだけど...。

そのニュース、アメリカでも取り上げられてるようで、
昨日はMatthewから「地震、大丈夫?」との電話がありました。

優しいっ!(笑)

本当はね、最初地震という単語がわからずに???って感じだったけど、「ニュースでやってた」という言葉で昨夜の地震の事を言ってるんだ!と思って、話してました。

でも、もうこれで覚えましたよ。
『earthquake』

There was a big ‘earthquake’ last night!
[PR]

by goodtime35 | 2008-05-09 15:16 | Soccer

この間、ビランクスヨーガのWS後、久々に東京を満喫?してきました♪

青物横丁から品川に出て、常盤軒でおソバを食べる。
立ち食いソバ屋さん、時間帯(15時)も時間帯だし女性は私くらいだろうとお店に入ると...
女性の人が結構いるのに驚いた。

その後はエキュートをブラブラ。
疲労困憊気味の心と体を癒してもらいたい!とBodyFactoryに立ち寄るが...少し待たなきゃいけないってことで、断念。(泣)
外には待ってる人もいたからね~。

そこから原宿へ移動し、OSHMAN'Sへ。
セール期間で、あれもこれも欲しくなるぅ~~~~~~!
で、買ったのはNIKEPROのロングスリーブ&adidasのノースリーブシャツとマイクスポンジ。
このadidasはパンプにイメージがピッタリだし、GWイベントで兄さんとお揃いで着ようってことで兄さんの分も購入♪
ヨガウエアもすごく安くなってたしすごーく欲しい物いっぱいあったんだけど、泣く泣くお店を後に。

そこから表参道を歩いて青山通りを目指す。
向かうはルルレモン!
ルルレモン、7月いっぱいで日本撤退なんだよねー。
7月までに来れるかどうかわからないんだから、こんな時こそ行っておかなきゃ!

表参道を歩きながら「あ~、東京って感じだわ♪」とカシマにはない雰囲気に浸っていると、道端にいかにも「スカウトマンです」って感じの人を発見。
話のネタに...と思って、わざとその人の近くを通ってみた。(笑)
「わっ、こっち見てじゃん!」と思いながら近づいてみると、私をスルーして私の後ろの人を見てるの!
スカウトマンらしき人の目線をたどると、後ろの綺麗な2人組みの女性でした。

まっ、そーだよね。(笑)

数分後、道端でiPodをいじってると
「コンイチハ!」と声をかけられた。
うっ、ナンパ?スカウト?と思って声のする方に顔を向けると、そこにはハンサムな外国人の姿!
「はい?」って答えると
私に英会話のチラシを渡しながら「アナタ、エイゴハナセマスカ?」と聞いてきた。
「話せません」と答えると
彼「ナゼハナセナイデスカ?」
私「なぜ?日本にいると話せないの。」
彼「ドコナラハナセマスカ?」
私「アメリカかな」
彼「ナンデ、アメリカデハナセマスカ?」
私「アメリカにボーイフレンドが住んでるから」
彼「ワオ!アメリカノドコ?」
私「Oceanside」
彼「California?」とココからは英語での会話が始まってしまった...。
私「そう、Oceanside知ってるの?」
彼「はい、もちろん知ってるよ!Boyfriendは何歳?」
私「43歳」
彼「英語はどれくらい勉強するの?」
私「年に2回Boyfriendのところに行くから、その時かな?」
彼「彼のfamilyには会った?」
私「うん。11月にお母さんやお姉さんの住んでるArizonaで。」
彼「どうだった?」
私「みんないい人達だったよ」
彼「ふぅ~ん...。」と言いながら、半笑で私を見る。

私「へぇ...。日本語上手いですね♪」
彼「ニホンゴ、ウマクナイデス。カレ、スゴクウマイデス」と道の向こうでチラシを配ってる大柄な白人男性を指差す。
私「読み書きできるの?」
彼「ハイ、ヨミカコ。」
私「漢字も?」
彼「はい、カタカナ、ヒラグワァナ♪」
(ヨミカコ?それに、ヒラグワァナって発音良すぎ~~~~っ)

彼「ココデ エイゴオシエテイマスカラ」
私「あっ、私東京に住んでないの。茨城、知ってるぅ?」
彼「イバワキ、シッテマスヨ!ココニ キョウカイ タクサン アリマス。ココデモ ヤッテマス」とチラシに書いてある千葉の電話番号を指さす。
私「違う、ここは千葉!茨城はその上!私の住んでる所には教会ないよ」
彼「チバハ イッパイアリマス」と千葉のことしか言わない。
私「千葉まで遠いの!」
彼「ソウデスカ...」と、ちょっと残念そうでした。

彼「今度いつAmericaに行くの?」また英語で話してきた。
私「多分、夏」
彼「そう、じゃぁ楽しんで!よい1日を!」
私「ありがとう!あなたもね!」

原宿で声をかけられるなんて思っても見なかったけど...声をかけられてたのがアメリカ人だったのには笑えた。私はこういう運命なんだと。(笑)
だけど、 なんで彼の家族の話をした時に半笑いされたんだろ???
めっちゃ気になるぅ!!!!

その後は順調に歩き、ルルレモン青山店に到着。
e0030810_0275773.jpg

念願のルルレモン♪
店内に入ると、ボディヒーリングのWSで見たことある人が数名いました。(笑)

欲しいウエアがずらっと並んでるぅ!
でも、タグを見るとその値段の高いこと、高いこと!
「ナイキのウエアが2枚買えるじゃんか!」と思いながら、あれこれ物色し、意を決して買った1枚はオーガニックコットンの白いウエア。
すごくシンプルで、肌触りも気持ちいい♪
ヨガにもヒーリングにも使える1枚だと思ったし、セールで半額(ラッキー♪)だったので購入。
ルルレモンのウエアを買うのは、これで最初で最後かもしれないな~。(泣)

その後はのんびり渋谷駅まで歩いてメトロで東京駅へ。
お気に入りの八重洲地下街をブラブラ~。

そこで『英国式リフレクソロジー』のお店を発見!
隣ではロミロミもやってる。
4月から職場にエステが入り、お店に戻れば低価格でゆっくりやってもらえるんだけど...スタジアムに戻る元気もないので、そのお店でオイル・リフレをやってもらうことに。
『元祖』と書いてあるだけに、期待も高まる。

室内に案内されると、なんとサラリーマンの多いこと!
しかも、常連さんのような会話をしてる...。
都内のサラリーマンはお疲れなのね。

ゆったりとした椅子に座り、まずはフットバス♪
気持ちのいい湯加減で、「あ~、これ個室だったら最高なんだろうなぁ~」と思いつつ、正面にある壁に目をやると...そこには、セドナの写真が飾られている!
セドナは、私が去年の11月に彼と一緒にアリゾナに住む彼のお母さんに会いに行った時、お母さん達と行った街で、たくさんの岩山がある神秘的な街。
その写真を見た瞬間「偶然入ったお店に、この写真...運命的なものを感じるわ♪」と嬉しくなりましたね。

フットバスを終え、足のつま先から膝下まで入念なオイルマッッサージがスタート!
担当の方は女性で、何かあるとしっかり私の名前を呼んでくれる。
なんか丁寧でいいな♪
力を強めにと言ったワリには、なんかイマイチ強さが足りない気がしたけど、右の足の裏を施術してもらった時だけ、痛みが走る
同じところでも、左は痛くない。
聞くと、「内臓や消化器系が弱っているので、胃腸に優しい食事を心がけて下さい」と言われたーーー。(泣)

25分の施術を終え立ち上がると...めっちゃ足が軽い!
おそるべし、英国式リフレクソロジー!

帰りに、受付の人にセドナの写真について聞いてみた。
すると、セドナは‘ヒーリングの聖地’と呼ばれているため、その写真を飾っているとのこと。
私がセドナに行ったことがあると言うと、かなりビックリされてた様子。
セドナもそうだけど、この足の軽さも凄いと思うし、 驚きたいのは私の方なんだけど...。

久々に買い物したり、街を歩いたり、すごく有意義な1日だったな♪
こんな日が続くと良いんだけどね~♡
[PR]

by goodtime35 | 2008-05-07 12:07 | Favorite

5/4(日)は、LesMill's Dayのイベントでした。

今年はボディコンバット&ボディヒーリングをピッチで行う予定だったんだけど...
朝から天気も悪く、霧雨状態。
コンバットだけピッチで行いました。

トップバッターは、ボディステップ
導入されたばかりってこともあり、今回もキャンセル待ちが出るほどの人気プログラム♪
初のマスタークラスで、みんなヘロヘロになってましたね。

ステップのテンポの早い曲でもみんなついていけるだもん、ボディアタック入れても人気が出ると予想してるんだけど...多分、アタック導入はないんだろうな~。(泣)

その後はピッチでボディコンバット
『DESAFIO-75』と題してノンストップ75分を披露。
DESAFIOとは、今年のアントラーズのスローガン。
直訳すると‘挑戦’です
洋平は「挑戦できない!」って言ってましたが...。(笑)

少しピッチに顔を出しましたが、洋平や小百合ちゃんを始め、後ろでやってるメンバーの豪華な顔ぶれに、「はい、もっと盛り上げて!」と声をかけると変なタイミングでヒューヒュー言い出すし。
でも、次にヒーリングがなければ一緒にやりたかったなー。

スタジオに戻り、ボディヒーリングMIX
曲はこんな感じで♪
【曲リスト】
40-01 MY FRIEND
40-02 APPARITION
37-03 Radio On (Edit)/Call Me When You're Sober
36-04 Because We Believe
31-05 Take My Breath Away
36-06 I’m Not Missing You
39-07 Won't Go Home Without You
38-08 I'll Stand By You/Shadow Feet
40-09 I Am Kissing You
22-10 Breathing Meditation
22-11 The Swan

またオープンして1年半しか経ってない事もあって、最近やった曲の中からチョイスしてみました。
ピッチでやることを想定してプロファイルランジ&イーグルポーズアームで空を、バードポーズやエクステンドスワンとかで大地を感じれるように...と選曲したんだけど、ピッチで出来なくて残念!(泣)
次回は青空の下でヒーリングやりたいな~。

LesMill'sDayのラストは、ボディパンプ
#48のボーナスバージョンを披露しました。
アディダスのジップアップシャツの上に、下はジーンズを膝丈に切ったやつ。
80年代を思わせる格好で5曲。
5曲目のフレンチプレスで立ち上がるタイミングを見計らってズボンを脱ぎ、下に履いていたコナミの水着に!
これが、パンプのユニフォーム?と思わせるくらい黒と赤がぴったりマッチしててかなり評判良かったですね~♪

スクワットで「シングルGo!」と叫ぶ所を、エド・はるみを真似て
「シングーググぅー♪」と親指立てて、
バックでは、‘世界のナベアツ’ネタをパクり、3の倍数はバカになってカウントしてみました。
「最後はみなさんご一緒に~!」と煽ったら、みんなもしっかりやってたし...これ、大ウケでしたね。(笑)

トライで兄さんが私を真似て「グーググぅー♪」と言ったのはいいんだけど、
すぐさま「ゴゥォー!!」ってオチを私がやってしまったんです。
それを知らずに横を見ると、兄さん睨んでるし!!!
みんなは笑ってましたが、レッスン中謝りまくりましたね。

無事に1日終わり、その夜はメンバーさん宅でバーベキュー♪
大渋滞している国道を横目に、総勢15名で飲みまくりました。
兄さん、かなり弾けてましたね。(笑)
ただの変態化してたような...。
Nさんも、敵対心ムキ出しでお寿司の玉子を食べてたし。
ほぼアントラーズの試合応援に来てるメンバーさん達なので、最後にはアントラーズコールまで始まっちゃって。
下ネタあ~りの、ボディステップあり~の、すいか割りあり~の、花火あ~ので、楽しいバーベキューでした♪

今日はイベント最終日。
『ビランクスヨーガ9』の発表で~す!
[PR]

by goodtime35 | 2008-05-06 23:21 | Job