今年はいろいろな事がありました。

まず、3度の渡米
私のパワーの源でもある、カリフォルニアの地に3回行きました!3回‘しか’と言いたい所なんだけど...無理は言いません。これが限度だと思い、行動したまでです。彼はこの3度の訪問をどう思っているのやら。(笑)「たった3回しか来ない」とでも思っているんだろうか?
毎回行くたびに、彼のことや周囲のこと、そしてカリフォルニアのことが好きになっていく。毎日が発見であり、毎日が勉強。私の全てはここから始まっているんだと思っています。

そして...予想外の転勤
今年1番のニュースだよね。(笑)これは自他共に認める予想外な出来事だったもん。地方で‘イントラの転勤’はまず有り得ないから。
だけど、この転勤で私は成長し、いろんなことを感じ、今日に至っているんだと思う。新たなスタートをみんな応援してくれた。この気持ちはいつまでも忘れてはいけないね。

その転勤に伴い、引越しもしました。
20年ぶりに地元へ戻ってきた。20年前のことは3割程度しか覚えてなく、街の変わりようにビックリした。母親との距離が縮まったけど、それも良かったり悪かったり。
8回目の引越しは、地元鹿嶋。この先、どんな再会があるのか...考えるだけでも怖いな。(笑)

転勤前に、アルバイトから準社員にもなった。
この準社員になったことが転勤に繋がったのか、アルバイトの時には手にしなかったノーツを持つことに。(泣)今の段階ではまだ使えないんだけど...これに振り回される日が来るかと思うと、かなり憂鬱。準社員でノーツを持つこと自体あまりない事みたいなので、これからも大目に見てもらいたいなぁ~。

3台目の愛車とも対面したね。
1台目はラシーン。2台目はBMW、そして今年の春に3台目となるRVRが来た。先月、スライドドアの取っ手が取れ、やっと修理したばかり。人も荷物も乗るこの車、結構気に入ってます♪この車、乗り潰すつもりで可愛がりたいと思います。

仕事もプライベートも充実してた1年だったと思います。これは私だけの力ではないと思っているけど、すごく楽しい1年だったなー。来年は今年以上に楽しい年にしたいと思っているし、そうなるように頑張りたいね。
その時は‘辛い’とか‘しんどい!’と感じても、1年を振り返ってみた時に「今年は楽しかった♪」って思えれば、それでいいと思っているし。トータルハッピーでいいんじゃない?(笑)

今年お世話になった皆さん、どうもありがとうございました!
また来年もお世話になりますので♪(笑)

[PR]

by goodtime35 | 2006-12-31 22:27

昨日(29日)は大掃除&忘年会でした。
それと同時に、アントラーズ対レッズの天皇杯準決勝が行われてたので...試合が気になるスタッフのYくんはマシンルームをウロウロ。結局負けてしまったようだけど、常勝チームだった頃の活気は今はないんだろうかね?
個人的には新庄剛志のようスーパースターの起用なんかいいんじゃないかな?そーするとチームも街も盛り上がるんじゃないかと思うんだけど。ジーコのようなスター選手ね。ブラジルサッカーのアントラーズなら、カカとかいいんじゃない?

大掃除、私の担当は2ヶ月お世話になったスタジオ。1人スタジオでいろんな事を思い出しながら掃除してました。
ボディパンプのウエイトを拭き、ステップ台を拭き、ダンベルセットを準備し、バランスボールを揃え、鏡を拭いて、オーディオを整理し...3時間かけてきれいになったスタジオ。来年はこのスタジオがいつも満員になるように、そしてたくさんの人の笑顔が見れる日が来ることを期待したいよね。


e0030810_056839.jpg3時間かけてお店の隅々を掃除した後は忘年会。
Nさんがいろいろと料理や飲み物を用意してくれ、すごく楽しい忘年会になりました!日頃あまり口を利くことがないスタッフから絡まれ、対応に困る...。嫌いじゃないし、冷たくしてるつもりもないけど、「私に冷たいですよね?」だって!冷たくしてるんじゃなくて...あなたに呆れてるんだよー!(爆)

2次会は私の母親まで参加。
しっかりタクシー代わりになってもらったけど...母親と一緒の飲み会なんて初めて。彼女がいつ暴言を吐くんじゃないかって心配だったよ。結局夕方18時半から始まった忘年会は、2次会を含め翌日2時半までかかりお開きに。2日続けて朝方まで飲むのはちょっとしんどかったーっ!
今日はずーーーっと家で寝てました。(笑)

明日は大晦日。掃除しないと!
[PR]

by goodtime35 | 2006-12-30 21:50 | Job

27日は斉ちゃん、りんちゃん、橋本さん、雨沢さんと...前のお店のメンバーさんがレッスンに来てくれました!斉ちゃん&りんちゃんは、コンバット・パンプ・ヒーリングと立て続け3本参加。さすがトライアスリートは元気だよなぁ~。(笑)りんちゃんはプライベートでは会っているけど、レッスンをしている姿を見せたことがなかったから、すごく緊張しちゃったよ。
「初めてヒーリングにやったけど、感動したよ」ってメールが来たのには、嬉しかったね♪
こっちに来てから斉ちゃんの事がちょっと心配だったけど...元気そうでヨカッタ、ヨカッタ!

そして、翌28日は仕事納め。
来年から有料化、そしてレッスンも定着するということでメンバーさんからいろんな声が届いた。
ヒーリングやヨガの時の私の声を褒めてくれたご夫婦や、年内最後のパンプのレッスンが私の担当だと勘違いして来たメンバーさん、体調が悪かったけど今年が最後だと頑張ってレッスンに参加してくれた年配の女性など...ここが出来て、そして私達がメンバーさんと接するようになってたったの2ヶ月しか経っていないのに、みんないろんな気持ちを抱いてここへ足を運んでくれる。この気持ちが嬉しいし、この気持ちに感謝したいね。
またみんなの笑顔に会えることを楽しみに、また来年も頑張りたいと思う。

2ヶ月前は...自分自身がこんな気持ちになれるなんて思ってもみなかったよ。どんなメンバーさんが来るかもわからないし、スタッフとはうまくやっていけるのか凄く心配だったし、何より地元に戻ってくること自体嫌だったんだからさ。
でも、少なくとも「ここで良かった」とは思っています。これで担当がNさんじゃなきゃ...もっとよかった?いや、Nさんだから楽しんでしょ!きっと私だけじゃなく、スタッフやメンバーさんも思っていることだと思うよ。

だから...来年はいじめないで欲しいよぉ。(泣)
ね、Nさん!


で、仕事納めの後は...地元へ戻って来て以来、初のお宅訪問へ。
ワイン片手に菊池邸へお邪魔して来ました~♪
新婚ホヤホヤの雨沢さんと成田空港に勤務の旦那さん。またこの旦那さんの言う一言一言が私のハートに火をつけるんだよねー。(笑)ボディパンプですごく苦しそうにやった後に「オレ、箸より重い物持ったことがないんだよね~」とサラリと言ってしまう所がスキ♪それに「なんで雨沢さんの旦那さんなの?」って思うくらい、軽い感じで。(笑)
だけど、すごくお似合いだし、いい家庭なんだなぁ~って感じました。ワイン飲みながら、結婚式のDVDやアルバム見たり、馴れ初めを聞いたり...気がついたら朝方5時!他人の家、しかも新婚さん家なのに、すごーくリラックスしてました。(笑)

自宅から菊池邸は歩いて行ける距離。次回は‘突撃となりの晩ご飯’のように夕飯時を狙ってお邪魔したいと思います♪
[PR]

by goodtime35 | 2006-12-29 13:25 | Job

久々のブログ更新。

時間はあると思っていても、なかなか更新できないのはなんで?
更新できないのは、パソコンデスクの配置が悪いんじゃないかなって思ったりするんだけど...部屋の模様替えをするまでいかない。
引越しをしてきて以来、以前に比べてダラダラした生活になっている気もする。

だってね!
引っ越してきてから、寝室のベッドで寝たのは3回程度で...今ではベッドは服の山になってるの!(笑)寝室は寒いし、毎日ソファーで寝ちゃってマス。
それに...手紙も全然書いけてないの。
彼に「最近、手紙もテキストメッセージもないよね」って言われてしまった。(泣)っていうか、自分は全然書かないし、メールしないじゃん!って言いたいんだけど...それはいいか。(笑)言い訳は「忙しいんだもん!」の一点張り。だけど、これは私が悪いので改善しないといけないね。この間もやっとクリスマスカードを送ったばかり。きっとクリスマスには間に合わないかもしれないな...。

来年はこの生活リズムを変えないとね!!


仕事の方は...それなりに順調です!
っていうか、ヨガ人気の凄さにビックリの毎日。朝の10時半から定員オーバーって考えられないよ!朝はさぁ~、のんびりまったりムードでヨガやボディヒーリングやりたいじゃん!(笑)
なのに、スタジオは朝の満員電車のようで...あまり気持ちのいい光景じゃないよね。来年になったら有料になるし、また違うのかなぁ~って思うけどね。

で、日曜日にはクリスマスイベントがあり...念願のピッチでボディヒーリングをすることが出来ました!!!
冬のピッチ=寒い!と思ったけど、陽が当たってる部分はすごく気持ちいいの♪澄み切った空と芝の鮮やかな緑、広い空間、ホント気持ちよかったです!
冬ってこともあり、コアトレーニングはパス、素足の規制もなくやったんだけど、今度はもっと暖かい時期に、素足で1時間のクラスを実施したいよね。夏の夜、ちょうど日が沈むくらいからクラスを始めて...リラクゼーション・メディテーションでは星空を見上げて...っていう中でやってみたーーーいっ!めっちゃ気持ちいいんだろうなぁ~。
e0030810_8102959.jpg

e0030810_8104357.jpg


で、ボディヒーリングで空や芝を感じた後は、ボディコンバットでハードに。コンバット初心者の人も何人かいたけど、みんな頑張ってやってたみたい。私は体が冷えて、音響担当のまま部屋から出れなかったけど!(笑)
今回もリラ日立の村澤君に来てもらい、MGと2人で頑張ってもらいました!!
村澤君、相変わらずかっこよかったなぁ~!(笑)私のお気に入りのイントラです♪


今年も残すところあと6日。
とっくに充電切れをしてるってことで、来年は海外逃亡します。もう着々と計画練ってます。(笑)4泊くらいしかできないけど、それでもあの空と太陽と、みんなに会えることが私のパワーの源だもんね。
アメリカで思いっきり満喫できるように、これからも頑張っちゃうよ~!

あっ、今日の占いカウントダウン(めざましテレビ)、さそり座1位!
いい事ありそ~じゃん♪
[PR]

by goodtime35 | 2006-12-26 08:12 | Job

遡ること11/25、スタジアムでイベントがあった。
アントラーズのサテライトの選手&コーチも混じってのイベントだったんだけど...私達は普通に仕事。(笑)
そのうち、柳沢や野沢と一緒に...ってこともあるんだろうな。
そしたらパニック状態になって、一緒にプログラムを実施することなんて出来なかったりして。

彼らが日本代表に選ばれてる実名共にスター選手だとしても、私にとってはスター選手でもなんでもないんだよねー。申し訳ないが、今の現役選手では私のハートをガッチリと掴むような選手がないです。(泣)アントラーズと言ったら、ジーコは勿論、レオ様、ビスやん、アルシンド、古川、秋田、奥野、相馬、大野、長谷川、黒崎、増田、熊谷、石井、古雅、内藤、室井といった、Jリーグ発足時のメンバーでしょ!(爆)

私がサッカーに夢中になったのは...今から15年以上も前のこと。
当時、NKK(日本鋼管)のサッカーチームのトレーナーが、私達のチームのトレーナーだったこともあり、サッカーの話を聞いているうちにだんだんと好きになっていった...って感じかな。
その頃はJリーグではなく、日本リーグと呼ばれている頃で、日産と読売が知られている程度。特に読売はブラジルから帰って来たカズこと三浦和良が入団したこともあり、読売は昔からスター選手が揃っていた。その反対に、日産は木村和司キーパー松永とベテラン選手の活躍が目立っていた。
NKKの中では米倉(元名古屋グランパス所属)とキーパーの松井さんが好きで、トレーナーと一緒に西が丘に試合を観に行ったりしてたね。まだJリーグになる前のことだし、NKKは日本リーグギリギリのポジションに位置してたから、試合も会社の人たちが来てる程度。「私達の試合と差ほど変わらないなぁ~」って印象でした。

それと同時に、海外のサッカーにも興味が沸き、よくBSとかで試合を観てたねー。
アルゼンチンのカニーヒヤが大好きで、部屋にポスター飾ってたし。(笑)
チームはACミランとユベントスが、ブラジルとアルゼンチンが好きで、今でもアルゼンチンは大好き♪あのストライプのユニホームを見ると、なんかワクワクするんだよね~。(笑)

地元鹿嶋の住友金属にジーコが来た!という話は有名で...そこからJリーグがスタート。有名外国人選手もこぞってチームに所属。ジーコをはじめ、ピクシー、リトバルスキー、ブッフバルト、ドゥンガなど「ワールドカップが始まるの?」ってくらいの豪華メンバー。これがジャパンマネーなのか?とも思ったね。
Jリーグが始まり、好きな選手も好きなチームも数知れず。堀池(広島)、沢登(清水)、上野(日産)、松波(大阪)、都並(読売)などなど...。
その当時はとんねるずの番組(日テレ)でサッカー対決のコーナーがあり、よく読売の選手が出てたので、チームも選手も読売が好きでしたね。
勿論、地元鹿島が1番で。
秋田、石井、奥野、黒崎、長谷川、相馬、大野...特にレオが大好きでした。
スタジアムにも何度も行ったし、サテライトの試合まで観に行きました。フランクフルト対ベルディが東京ドームで試合をするとなれば、ドームまで観に行ってたし。本職のバスケットよりも、サッカーに夢中で毎晩3時4時くらいまでサッカーのビデオを見てて睡眠不足が続いたくらい。(笑)
でも、アントラーズの快進撃と共に、母親の存在がクローズアップされてしまっていたので(笑)、その辺りからサッカーを観る機会も薄れてしまってました。

しかし、サッカー熱が再び甦りました!
e0030810_23504441.jpgなんと、石井正忠さん(現:鹿島アントラーズフィジカルコーチ)がイベント終了後に、マシンルームを見学しに来たんです。石井さんを発見した時の私の心拍数は、きっと180を越えてたと思います。(笑)

Nさんに案内されながらマシンルームを見学し、そのまま帰るのかと思ったら...「ちょっとやってもいですか?」と、ウエイトマシンを使い始めた。
う~、こんな間近で見たことなかったなぁ~。昔に比べてちょっと老けたかな?と思いながら、ガン見状態。(笑)
マンツーマンで指導するかのように、私は石井さんにピッタリとマーク。マシンやこの施設についてあれこれ話しながら私は感動に浸ってましたね。声のトーンもNさんと話す時とは明らかに違ってたし、終始笑顔になってたし。
石井さんの大ファンだったことも、日本リーグの頃からサッカーが好きだったこと、バスケットやってたこと、ヨガやボディヒーリングのこと、そして母親は言わずと知れた‘あの人’だってこと、ホントいろいろ話ちゃいました♪憧れの人と話が出来るなんて...まさに夢のよう。Nさんに感謝しなきゃ!

Nさん、今度はレオと話したーい!(爆)
e0030810_23582290.jpg


石井さん、東京のヨガスタジオに通ってるらしく「ヨガのいい所は自分だけの世界に入れること」だって言ってました。ヨガは今すごく人気だけど、周囲が気になってしまう人が多い。出来る、出来ないを比べてしまうのが人間だけれども、その壁を取ることができる人は本当にヨガに向いていると思うんだよね。石井さんはその部分をすごくわかってる人だっていうのがすぐにわかったし、私の担当しているヨガやボディヒーリングにもすごく興味を持ってくれました。
「来月は全部のレッスンに参加します!」って言ってくれたけど...本当なんだろうか?私も「是非、参加して下さい♪」と言ってはみたものの、いざ石井さんが参加するとなると緊張しまくちゃうんだろうなぁ~。(笑)
だけど、12月も残すところ少ないんだけど...未だに来館せず!(泣)

で、本日ウェルネスプラザに中田浩二選手がキターーーーーーーーっ!

e0030810_2341374.jpg帰国してる事もここへ来る事もNさんから聞いてたけど...まさかそれが今日なんて。だけど運悪く、私がちょうど別な場所に居る時にNさんから連絡があり「11時頃に(浩二が)来るって」と。私、14時まで戻らないじゃん!(泣)最悪っ!
がっかりモードで職場に戻ると中田浩二の痕跡もなく、「私を待っててくれないなんて...ファンサービスがなってないな~」なんて冗談言ってたんだけど...16時過ぎにNさんが「(浩二)着ましたよ」と言うじゃないですか!!

恐る恐る隣の部屋を覗くと、そこには中田浩二の姿がぁあああ!!!
顔ちっちゃ!
背、デカっ!

これが‘生’の中田浩二かぁ~と思いながら近くに行ってみると...全然ドキドキしないの。ユニホーム着てなかったからかな?ドリブルとかリフティングしながら現れたらドキドキしたのかな?(笑)私服姿がかっこ悪かった訳じゃないんだけど、なんだか思ってた以上にドキドキしなくて、そのドキドキしないのが悔しかったよ。
自己紹介も「Nさんの愛人です!」なぁ~んて言っちゃったし、会話も「私、大ファンなんですぅぅうう♪」とか「サイン下さぁ~い♪」とかじゃなくって、鼻を骨折した話だもん。私、ダメだね。きっと中田浩二も「なんだ、コイツ」って思ったと思うよ。

正直、石井さんが来た時の方がドキドキ指数は高かったし、それをみんなに言ったら笑われちゃいました。

今度来る時...私にスライディングとかしてくれたらドキドキしちゃかも♪(爆)
[PR]

by goodtime35 | 2006-12-14 23:58 | sports

12/8(金)は待ちに待ったワークショップに行ってきました~!

3ヶ月ぶりに出会うトレーナーさん達、そしてここでしか出会えないインストラクターの人達にも会えるので、すごく楽しみなんだぁ~。もちろん、研修だから覚えなきゃいけないこと盛りだくさん!だけど、そんなことより一緒にモジュールに参加したインストラクターの人達と出会えることがとっても嬉しかったりする。

去年のクリスマスのイベントに参加してくれた千間台の栗原さんとは、夏以来の再会で...今月いっぱいでお店が閉店になるそうで。(泣)異動先もまだ決まってないって言ってたなー。
ドゥ・スポーツの冨岡さんにも会った♪「是非、イベント呼んで下さい!」って言ってくれましたね。スタジアムで働いてるって言ったら、すごくビックリしてたもん。
キャノンの月村さんにも「異動になったんだってぇ?大変そうだねー」って声をかけてもらっちゃいました。同じ受託だし、大変さはわかってくれるのが嬉しいね。
その他いろんな人に会ったけど...名前が出てこなかった人もいた。(笑)挨拶はするものの、心の中で「あーーーーっ、誰だってけーーーっ?」って叫んでたもん。

もちろん、社長(前のマネージャー)にも会いました!
相変わらず、かっこいいね~♪アタックのマスタークラスを受けてるたくさんのイントラの中で、社長の体は際立って見えるもん。見た目はトレーナーと変わらないと思うし、ダブダブのTシャツや短パンを履いてレッスン受けてる若いイントラに比べたら...全然イケてるよ!
残念ながら、共通研修だけしか一緒になれなかったけど、相変わらずで安心しました。(笑)


e0030810_23491214.jpgワークショップ後は美容師のりんちゃんと待ち合わせして、食事&スタバに行きました。
りんちゃんの働いてるお店の前を通り、美味しいといわれるトンカツ屋さんで夕食。このトンカツ、並なんだけど凄く美味しかったなぁ~。お店の雰囲気もすごく懐かしい感じで、いつもいっぱいだっていうのがわかるような気がしたね。キャベツもすごく甘くて、ステンレスの食器もすごく懐かしい!昔、うちにもこのステンレスのお皿があったのを思い出したよ。大好きなエビフライとかトンカツはこのお皿で食べてたもん。あー、懐かしい!

その後は、大井町のスタバでまったりと。
りんちゃんと会うと、必ず仕事の話になるんだよねー。職種は違っても、私もりんちゃんも同じようなポジションで働いてるから、お互いの職場の話になる。で、そこでお互い何かを発見したり、同感したりする。共通の知人もいるから、それ以外の話もするんだけど、それでも仕事の話になると時間を忘れてるほどお互い熱く語っちゃう。
近くに住んでいれば、毎日でも話しちゃうんだろうなぁ~。(笑)彼氏とも仲良くやってるようで...よかった、よかった!

e0030810_035050.jpg
スタバでこんなの見つけちゃいました。
そして即、ゲットです!(笑)
陶器で出来た高さ6cmくらいの小さなカップ。ツリーに飾るとキュートかもね♪

明日はマネージャーがワークショップに行く日。
早速明日から新曲を小出しに披露!しっかりと新曲発表会をするんだろうけど...思いっきりフライングしちゃいます!(笑)
今回のボディパンプは...好きな曲がいっぱいで、前回よりも好き♪特にスクワットはボディアタックを思い出させるので、大興奮です!
ボディヒーリングは...全体的に難しいっす!(泣)特に1曲目、いくらやってもスムーズさが出ないし、イメージが沸かないから、キューイングにも苦労しそう。それに、バランスはキツかったのしか覚えてない!!今から必死になって練習しなきゃいけないなー。

さぁ~、頑張るぞ!!!
[PR]

by goodtime35 | 2006-12-12 00:06 | Job

今日は私の担当するレッスンがない日でした。
で、パソコンに向かって仕事して...フロントに立ってメンバーさんとくだらない話して...またパソコンに向かって...の繰り返し。
フロントに立ってる私を見て、ボディパンプに参加する親子に「今日は先生のレッスンじゃないんですね...」と言われ、心の中で叫びました。

「そんな事言わないでくれーっ!ボディパンプは世界共通プログラムなんだから!誰がやってもボディパンプなんだよーーーっ!」ってね。

自分ではそー思わないんだけど、私ってそんなインパクトのあるレッスンしてるんだろうか?
普通だよね?(笑)
気のせい、気のせい!

e0030810_1113558.jpg事務所ってワールドカップが始まる前は審判控え室だった場所で、そこに机を並べて仕事してる状態。私の前はNさんの机で、「ムカツク!」「キモイ!」とか言い合いながら仕事してます。そこで使ってる椅子が...今日、社長の椅子に変わりました~!
社長の椅子っていうよりも、使ってない椅子(たぶん、ワールドカップ前に会議用とかで使ってたんじゃないかな?)が倉庫にゴロゴロしてたから、それを持ってきてくれただけのこと。これで更に仕事がしやすくなる?いや、ならないな。クルクル回って遊んだり、爆睡するのがオチだろうね。(笑)

今から9年前、バスケット遠征合宿でアメリカはサンノゼに行った時。
シリコンバレーにHIIという日立の支店があり、そこへチームみんなと一緒に見学に行ったんだけど、社長にお願いして社長の椅子に座らせてもらったことがあったなー。やっぱ、こんな感じの椅子で部屋はガラス張りだったのを覚えてます。
今思えば、なんて大胆なお願いしたんだろ? ね♪
[PR]

by goodtime35 | 2006-12-03 21:54 | Job

12月になりましたね。
2006年もあと1ヶ月で終わりだなんて...1年ってホント早いなぁ~。

今日はアントラーズのホーム最終試合で、仕事はお休み。
10時くらいまで爆睡した後、洗濯や掃除し、夕方からビール飲みながらK-1 WORLD GP観戦の準備。
私の好きな選手、アーネスト・ホースト‘負ければ即引退’という状態での参戦とあって、ホーストの優勝を期待してたんだけど...今回はピーター・アーツも出てるじゃないの!!しかも、リザーブファイトで武蔵をノックアウトしちゃったじゃん♪ホーストとアーツ、私はどっち応援すればいいの??

‘番長’バンナとシュルトの戦いは馬鹿でっかいシュルトの勝ち。個人的にはバンナに勝って欲しかったんだけど...あのデカさは違反でしょ。チェ・ホンマンといい、今日のシュルトといい、2m以上ある選手はハンディを与えるとかしないと、背の低い選手には圧倒的に不利じゃん。PRIDEだったら何でもアリだから、寝技に持ち込めれば勝ち目はあるかもしれないけどさ~、K-1はパンチ&キックのみでしょ?リーチは十分関係してくるわけで...。
まぁ、私がこんなことを言ったからって、ルール改正なんかならないんだけどね。(笑)

e0030810_2115915.jpgいろんな選手が出場している中、私の興味を引いたのがレミー・ボヤンスキー。彼のメガネ姿に惚れてしまった♪(爆)スポーツ選手でメガネをかけてる人ってあんまりいないし、メガネをかけたボヤンスキーがすごくインテリチックで私のタイプ。出来れば勝って欲しかったけど、あの2度のアクシデントはちょっと観てても可哀想だったなぁ~。男にしかわからない痛みなんだろうけど...。試合には勝ったけど、ドクターストップだなんて、アンラッキーとしか言いようがないね。

結局、応援してたホーストもアーツも敗れてしまい、でっかいシュルトがK-1 WORLD GPのチャンピオンに。できればホーストに有終の美を飾って欲しかったなぁ~。もうホーストのローキックが見れないなんて...残念だなぁ。(泣)


ずっと家に居ることなんて滅多にないんだけど、ちょっとソファに座ると睡魔が襲って来るんだよね~。今日も3回くらい寝てしまったよ。疲れてるのか?いや、そんなめちゃめちゃハードに仕事してないよね?昨日はレッスン3本あったけど、体力的にも精神的にもしんどかったワケじゃないし...。もしかしてストレス?ストレス感じる事...最近あったな。(笑)Nさん?いや、Nさんは全然ストレスにならない。私がNさんにストレス与えてるから。(爆)それ以外の事なんだろうね。
だけど、そのストレス感じた事も、すっかり忘れてたよ。忘れるってことはストレスじゃないよね?


ヨガのレッスンで定員越えの記録を樹立した翌日も、ボディヒーリングで満員御礼になり、しかも前の職場のメンバーさんが来館してくれました♪相変わらずみんな元気いっぱいで、話してるだけで私まで元気になっちゃう勢いでしたね。
今月からは14時からのもレッスンすることになり、そのレッスンでも予想外の人数が参加してくれました。ヨガブームって凄いなぁ~ってつくづく思うよ。「私、ハマリそうだわ~」って言ってくれた人がいて...嬉しい言葉だね。っていうか、このプログラムを考えたレスミルズのスタッフに脱帽です。このプログラムを開発しているジャッキー・ミルズさんに、一言言いたい!

「こんな素晴らしいプログラムを作り上げたなんて...あなたは天才だわ!」ってね。(笑)

今すぐにでもニュージーランドに行ってジャッキーにボディヒーリングに対する自分の気持ちを伝えたいけど、それより先にアメリカに行きたいよぉーーーーっ!
9月の渡米から2ヶ月半、すでに充電切れです。(泣)
[PR]

by goodtime35 | 2006-12-02 22:38 | sports