昨日は久しぶりのオフ。
幕張のアウトレットや印西のショッピングモールへ、買い物ツアーに出かけました。

前の日の晩、母親とお茶しに行った際に、母親に財布を持っててもらったまま帰宅してしまい、財布がないことに気がついたのは、買い物ツアー出発の30分前。
しかし、運悪く母親は東京へ行ってしまった後でした。
と言うことで、所持金800円程度で買い物ツアーに。(笑)

9時に鹿嶋を出発して、10時に幕張到着。
今回の目的でもあるマラソンチームのTシャツを購入するため、
三井アウトレットパーク内にあるNIKEへ直行。
なんと、この日はセール最終日。
そのためか、開店して間もないのに人がごった返している。

すぐにTシャツを確保し、ものの10分程度で使命完了!
値段も手ごろだし、カラーも選べるようにしてみました。
これで、ネームが入れば完成!
かすみがうらマラソンは華やかになりそうだね!!!

その後は、各自に好きなものを購入。
私はZUMBA用のパンツを探し、3枚試着。
他にも欲しいウエアがあったけど、黒いパンツを購入。
この日の私の大蔵省であるねもやんに、代理購入してもらいました。
ありがと~~~~っ!


その後はアウトレットを後にし、カルフールでランチ。
久々にカルフールに行ったけど、結構店舗も変わってたなぁ~。
フードコートでビール飲みながら、ビーフステーキを頂きましたが、昼間っから飲むビールはサッカーの試合でしかないから、なんか変な気分。
でも、その後も茅根パパと一緒に車中でビール飲みながら印西へ。

印西のショッピングモールは大きいねぇ。
1日いても見切れない広さだし、移動も大変。
BIGHOPっていうモールでウィンドーショッピング。
100円ショップっていうのは知っているけど、今は1000円ショップっていうのがあるんだね。
二木のお菓子があったり、いろんなお店のアウトレットが入ってたり、なかなか楽しいモールだと思うけど...ねもやん情報では、平日は閑散としているらしい。
e0030810_22511116.jpg

アラフォー4人で、そのショッピングモールにある観覧車に乗ってみました。
観覧車に乗るなんて...何時ぶり?
パレットタウンの観覧車に乗ったのが初めてで...
それ以来かな?

つまらんギャグ連発するねもやんの隣を避けようと、すぐにパパを隣に呼び
正面にはサユリーニョス。
観覧車から見る風景は特別凄い訳でもないんだけど、ショッピングモールが一望できる。
何もないところに立てたって感じのショッピングモールのようで、すぐ横には土地を整備している場所もあり、まだまだ巨大化する感じだね。
e0030810_22513517.jpg

観覧車に乗るアラフォー4人。
それはまるでグループ交際をしているカップルのようで、なんか微笑ましい光景でした。(笑)


その後はジョイフルホンダのペットコーナーに行き、
子犬や子猫にタッチ!
めっちゃ可愛かったなぁ~。
アメリカンショートヘアー、欲しかった!!!
今は生年月日だけじゃなく、どこで生まれたかも書いてあるんだね。
栃木生まれの子猫を発見して
「この子は茨城じゃ飼えないねぇ。だって、栃木生まれだから、茨城に敵対心持ってると思うし、きっと「ごめんね、ごめんね~」って言うよ。」とU字工事のギャグ言ったりして。

金魚やグッピーとかがいる魚コーナーに行くと、らんちゅうの値段に一同ビックリ!
金魚に3万円とかって...考えられません。
そこでウーパールーパーを発見!
普通に水槽の中にいたので、ちょっと意外でした。

その後は、小動物コーナーへ行き、仔ウサギにタッチ!
超可愛かったねぇ。
e0030810_22532315.jpg

そこで見たハムスター。
1つの穴から3匹が顔を出して寝てたの。
めちゃめちゃ可愛くて、思わず写メ撮っちゃいました!


印西を後にし、鹿嶋の居酒屋へ。
文句タレ雄も参加し、宴はスタート。
この日は、有吉のようにニックネームつけて盛り上がりましたねぇ。
その中でも文句タレ雄は、かなりヒット!
なかなかいいニックネームだよね。


久しぶりの遠出とアルコールで、昨日は帰宅後すぐに就寝。
私はこの日、ZUMBA用のパンツを2本購入。
1本買えればいいかなぁ~って思ってたけど、印西で一目惚れをしたパンツ。
めちゃめちゃ可愛いの!試着したらもっと欲しくなってしまい、またもや代理購入してもらいました。

あー、早くこのパンツを履いてレッスンしたいなっ!
お披露目は...たぶん23日の特別営業日かな?


またみんなの都合が合えば、買い物ツアーに出かけたいね。
今度は食べ歩きもプラスして!
久々のお買い物に、テンションアゲアゲのSALAでした。
[PR]

by goodtime35 | 2009-02-16 22:55 | Friends

土曜日は、天皇杯5回戦でした。
鹿さんチームは『清水なんちゃら』とかいうチームに延長で負けてしまい、リーグ戦が終わったら、長いオフを迎えることになってしまったようです。(泣)

9年ぶりの5回戦敗退。
今年は天皇杯優勝したチームなのに...。
私が応援に行ってれば、勝ってたかな?

満男のケガから、チームが崩れてきてるのがよ~くわかる。
あと3試合。
何が何でも勝たなきゃ!
Jリーグチャンピオンなんだから!!!!



この日は、バスケットの後輩の結婚祝いがあったので、天皇杯の応援は欠席。
久々に、以前住んでたひたちなか市へ行ってきました。

実は、この結婚祝いはサプライズが用意されたもので、
私も到着するまでどーなるか分からない状態。
だけど、久々のみんなと会えるってことで、数週間前からとっても楽しみにしてました♪


10月末、私の同期3名(ヨウ・シン・タエ)と1つ下のマネージャー(ノリ)の子が、主役(リツ)を『結婚祝い』と称して5人で飲み会を計画。

その裏で、私(ケン)と主役の同期2名(ミック・リン)とその後輩1名(マル)に連絡を取りながら、私たち4名をサプライズゲストで登場させることになったようです。


主役を含め5人で盛り上がってる所に、まずはマルとミックの2人が登場!
主役はかなり驚いたようです。
久々に会ったっていうのもあるけど、まさかいきなり登場するなんて思わないからね。

で、その20分後に、遠方の私とリンが登場!
主役はあまりのサプライズに、泣き出しちゃって...
みんなでもらい泣き。(笑)
主役を含め7人は、住んでる場所が近いから、すぐに集まれるメンバーだけど、私とリンとはかれこれ3、4年会ってないし、遠方だってことでかなりビックリしたみたい。
e0030810_22244621.jpg

その後も、お花やプレゼントを渡し、みんなの近況や家庭の話や昔話になり、終始大盛り上がり。
ミックがバスケット現役の頃の写真を持ってきてくれたので、それを見ながら、今と昔のギャップに大笑い。

遡ること、1995年。
みんな眉毛太い!
ジーンズの中にシャツとかニットとか入れてるし!
肩にカーディガンまで羽織ってるし!
ユニフォームのパンツ、短いし、めっちゃピチピチ!


今じゃ見れない格好に、みんなで大笑いしました。
でも、そんな時代を経て今があるんだもんね。


9人集まった中でも、独身貴族は私と1番年下のマルのみ。(汗)
現役引退した時期はバラバラだけど、私の同期の中には、結婚13年目という子もいるし、子どもの年齢が9歳だっていう後輩もいる。
一緒に現役を引退したのがつい最近のように思えるのに、
実際はそんなにも時間が経っているんだねー。

2001年にこの業界に入り、バスケットのクラブチームを辞めたのを機にみんなと会う回数が減った。
2003年くらいから本格的に忙しくなり、近くに住んでいたけど会う機会は全くと言っていいほど無くなった。
そして、2006年に鹿嶋へ転勤。
大洗から北に足を運ぶことすら無くなった。

いかにみんなと会っていなかったかってことだよね。
でも、誰一人として変わってなかった!
まぁ、人それぞれいろんな問題は抱えていると思うけど、
みんな元気そうだったし、昔のまんまで良かったよ♪

もちろん、私も変わってないって言われたんだけど、それにプラスして、「現役の頃より痩せたんじゃん」とか「凄い体してる」って言われちゃいました。
e0030810_2238204.jpg

リツは、7年の交際を経てゴールインしたと言う。
今の私じゃ考えられない交際期間だわ。(笑)

この写真、お店が暗くてちゃんと撮れていないけど、
リツは相変わらず大人っぽくって、私にはない色気を持っていましたね。
その幸せを是非あやかりたいものです!


お店でのお祝いの後は、マネージャー宅へ移動。
6人でワイワイ飲みながら話は尽きることなく、そのままお泊り。
まるで合宿を再現したようなシュチュエーションに、みんなのテンションも上がる、上がる♪
特に笑えたのが、みんなで赤外線通信をした時。
e0030810_22233716.jpg

1つの携帯から取り合いに...。
一番最初に通信完了したのは私でしたが、その後もしばらく取り合ってました。

4人で雑魚寝をして、翌朝はみんなで朝ごはん。
久々の再会があまりにも嬉しくて、結構飲んでしまったようで...朝は辛かった!(泣)
e0030810_22353261.jpg

みんなはお休みだけど私は仕事だったから、
後ろ髪引かれる思いでひたちなか市を後にし、職場へ直行。
パンプ始まるまでグロッキーでしたが、3週間ぶりのボディパンプのマスタークラスに、自然とハイテンションに。(笑)
お陰で、今日は上半身筋肉痛デス。


今回のサプライズ計画や演出したのは全てマネージャーのノリ。
現役の頃から、みんなのお母さん的存在だったし、引退してもこうやっていろいろと計画して、主役だけじゃなく呼ばれた私たちまで嬉しい気持ちにさせてくれる所が、
さすが!って感じ。

とっても素敵な結婚祝いが出来てよかったし、
久々の再会と楽しい時間を共有できたことに感謝デス♡


そしてこの再会により、とっても嬉しい報告を聞くことが出来ました♪
それは、私が現役の頃からリスペクトしていた後輩(リン)が、私と同じ業界で働いていて、
なんとつい先日、ボディヒーリングのインストラクターとして
デビューした
ってこと。
めっちゃ嬉しい報告だったよ♪♪♪

同じ道を歩んでいる昔の仲間がいるなんて、私にとってはとても心強いし、とっても嬉しい事。
より一層ボディヒーリングへの愛情が深まると共に、彼女の存在が頑張れる糧になると思うな。

リツの結婚に乾杯!
そして、素敵な仲間に乾杯!

[PR]

by goodtime35 | 2008-11-17 22:42 | Friends

10/29(水)、あやぱんに第一子が誕生!
36時間というかなり大変なお産だったみたいだけど、無事に女の子を出産。

今日、仕事帰りにあやぱんに会いに行ってきました。
この産婦人科に入るのは、これで3回目。
病棟には初めて入ったけど、病院って感じがしなくて綺麗だったなぁ。

ビランクスヨーガの帰りに大丸で買ったデンマークチーズケーキを片手に、
病室をノック。
男性の声がしたけど、「ハイ」と言われたので、ドアを開けてみると...
旦那さん&あやぱん、そして産まれたばかりの赤ちゃんが。

メールでは朝青龍だって言ってたけど、めちゃめちゃ可愛い♪
3616gと大きな赤ちゃんだけど、そんなに大きく見えない。
だけど、あやぱんが抱っこすると大きく見えました。(笑)

母子共に元気そうで良かったです。
なかなか産まれたっていう連絡がなかったので、スタッフみんな心配してたから。
まだ名前は決まってないと言ってたけど、どんな名前を付けるんだろう?
外国人のような名前だったり、当て字だったり...
今の子の名前は変わっているのが多いしね。

あやぱんもとうとう母親になってしまいましたか。
私にもそんな日が来るのでしょうか?(笑)
あやぱんがどんなお母さんになるか、楽しみです。
[PR]

by goodtime35 | 2008-11-03 21:03 | Friends

残念ながら、タイトルは私の事ではありません。(泣)


私の日記に度々登場するミニSALAこと、あやぱん。
彼女に出会った時、私は言った。
「私が男だったら絶対に彼女にしたいタイプだ」って。

あれから1年も経つと、彼女にしたいと言うよりも
友達にもしたくないタイプに変わるのだ。(笑)

まぁ、そう言ってもあやぱんが嫌いな訳ではなく、
むしろ変な繋がりがあって今はお互いを貶し合っている仲になりました。

あやぱんは時々大胆不敵な発言をし、周囲をあっと言わせる事が多い。

私のレッスンによく参加してくれるメンバーさんの1人に、『恋のから騒ぎ』に登場してた“ヒナ壇”と呼ばれていた女性に似てる人がいて、 テレビを見るたびに「似てるなぁ~」と思っていたことをスタッフに話し、 「わぁ~、似てる!似てる!」と盛り上がってると、

あやぱんが

「30過ぎても『恋のから騒ぎ』なんか見てるんですかぁ?」と一蹴り。

盛り上がってたスタッフは...みんなOver30!(笑)
もちろん、あやぱんには冷たい視線が注がれたのは言うまでもありません。


そんなあやぱんが、5/10に結婚式を挙げました♪
相手は地元の同級生で、7年間の交際の末見事ゴールイン!
おめでと~っ!!!
e0030810_15332122.jpg

実際にこの日が来るまで、本当に結婚式出来るの?って状態でしたが、ドレスを着て笑ってるあやぱんを見たら
「なんだかんだ言っても幸せそうだなぁ~」って思いました。

御呼ばれしたスタッフ7名は、全員Over30!(笑)
しかも、その中の最年長は私で、 気がついたら私1人が未婚でして...。
「人の事を祝福している場合じゃないでしょ!」と言われそうですが、 こればっかりは仕方ありません。
20代後半で掲げた「40までに結婚できればいいかな」っていう目標年齢まで、まだもう少し猶予期間あるしね。
気長に行きましょ♪
e0030810_15333987.jpg

Nさんのサプライズ・エスコートには笑えましたね~。
お父さんには見えないけど、上司って感じもしないから
「あの2人、どんな関係?」って噂になってたりして。(笑)

兄さんは、森伊蔵が当たるリボンプルズで
意気揚々とリボンを引っ張るも、見事にハズレ。
今まで何度も結婚式に出席してるけど、リボンプルズを行うのは初めてでした。
初めて見る光景だからか、なんか新鮮でしたね♪
(結局、森伊蔵は新郎の親戚のおじさんが当たったみたいです)
e0030810_15335245.jpg

それにしても、あやぱんは綺麗でした。
秋に産まれてくる子どもの性格が、ミニSALAみたいだったら...と不安は募りますが、
いつまでもお幸せに♡
[PR]

by goodtime35 | 2008-05-12 23:23 | Friends

先週の水曜日ことでした。
私の元に1通のAIRMAILが届きました♪
差出人は、彼の元ルームメイトのLeahから。

彼女はアラスカ出身。
年齢は私の母親とほぼ同じ。
ある日、彼女の家に彼がルームメイトとして引っ越すことになり、私は彼女と知り合うことになりました。

私が渡米すると、一緒に買い物に出かけたりビーチへ行ったり...昔からの知り合いみたいに時間を過ごす。
彼女はヘルシー志向なので、彼の食生活について口うるさく言う時がある。
それについて彼は彼女のことをビックマウスだと言うけれど、私も彼女と同じ事を思っている。
女性特有の口煩さをうざったく思う反面、彼女には信頼を寄せているようで、ルームメイトではなくなった今でも、週末には一緒にサーフィンやボディボードをして過ごしているらしい。
前回の滞在でも、彼が私を置いてバギーに行ってしまった時や彼が仕事の時は、私とリアは一緒に過ごした。
彼女家に泊まり、彼女といろんな話をする。
彼の話や、仕事の話、日本の話し、過去の話や、将来の話...。
彼女と話をすることで、会話を覚えたりアメリカ人の考えや生活を知ったりする。
私にとってとても心強い存在だ。

そんな彼女に、去年クリスマスカードを送った。
もちろん、彼女だけではなく、彼や彼のお母さん、そして彼の義理のお姉さんにも。
私の英語が通じているかわからないけど、私を知ってもらう意味も込めてメールを送ったり手紙を送ったりしている。

彼女からの手紙は、リングノートを切ったものだった。(笑)
しかも、便箋を2枚使うこと言うことをしないで、裏と表に書いてある。
アメリカ人らしいと言えば、アメリカ人らしい。
日本人にこういうことをされると、不快に思うかもしれない。
だけど、アメリカ人にされると不快には思うわず、笑って済ませられるのは何故なんだろうか...?

内容は他愛もないことが書かれてある。
だけど、その手紙には愛情と私への気持ちが詰まっているってことはしっかりと感じ取れる。
手紙が届いたことだけでも嬉しいのに、「ビーチに行くと、あなたと一緒に歩いたことを思い出すわ」「あなたに会いたい」という文を読むと、何とも言えない気持ちになる。

11年前、バスケット合宿でアメリカに行った事が、私にこんなに影響を与えるなんて誰が想像しただろうか?
自分でも不思議に思うし、もしアメリカ遠征がなかったら今はどんな人生を歩んでいたんだろう?って思う。
もっと楽しい人生を送れてたのかもしれない。
もしかしたら...とっくに結婚してたかもしれないね。(笑)

彼女は手紙の中でこう書いてある。
Come back soon AND STAY forever!!
今の私にとって何よりも嬉しい言葉だ。
ありがとう。

充電が切れそうだったけど、これでまた頑張れそうです。
Thanks、Leah!
[PR]

by goodtime35 | 2008-02-10 16:51 | Friends

『グータンヌーボ』と言えば、初対面の女性芸能人が3人集まって食事をしながら恋愛トークをする番組。
江角マキコ、内田恭子アナ、優香の3人が司会で、そこへ男性ゲストを交え、話を盛り上げる。
いろいろな女性の恋愛観を知ることができ、トークをする場所も女性ならでわって感じで、よく見る番組の1つになっています。

時に、職場のスタッフ3名といろんな話をする。
恋愛の話よりも、仕事の話の方が断然多いんだけど…4人で話をすることを‘グータンヌーボ’と呼んでいて、
そのグータンヌーボを9月末に我が家で開催しました。

各自が好きな飲み物を持ち寄り、食事をしながらトーク。
料理人は私。
実は私、料理をするのが好きだし、もてなすのも大好き♪
キッチンに立ちながら話をするのが好きなので、飲みながら料理をする。
キッチンドランカーみたいだけど、またこの雰囲気が好きなんだよね。(笑)

独身者は私とあやぱん、既婚者はナベさん&竹田さん。
グータンヌーボなんだから恋愛の話になると思いきや、終始仕事の話。
みんな、相当ストレスが溜まってるようだ。(笑)
テレビを見ながら、お酒を飲みながら...いろんな話をして感じた。
この4人、お酒が入っても場所が変わってもいつもと変わらない。
きっとこの感じが、いろんな話で盛り上がれるんだと思う。
職場とプライベートでは全く違う...っていう人も中にはいるんだろうけど、私は変わらない人たちだからこそ、いろんな話が出来るんだなぁ~って感じたね。
次回はちゃんとした恋愛トークにしようって約束したけど…大丈夫かな?


昨日もビールを飲みながら、グータンヌーボを見ましたよ!
昨日は江角マキコと金城綾乃、久保純子の3人。
ゲストの上川隆也から発した「女性は夫や恋人が浮気をするなら、体の関係を持たれるより、キスされる方がずっと嫌だって聞いた。」という発言を、自分なりに分析...。
出演の3人は、絶対に体の関係の方が嫌だって言ってたね。



私は...
キスされる方が嫌かも。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2007-11-01 19:03 | Friends

昨日は、仕事終了後に我家にミニSALAことあやぱんが来る事になって…
王将の餃子で乾杯♪

恋愛の話になり、
「30代の女性は、白を好む」とか
「だから、1人暮らしの30代はイヤラシイ!」とか
「20代前半の女性は若さで男を誘う、30代の女性は女の色気で男を誘う。今の私の年齢(27)が一番中途半端でモテないんですよ!」とか
かなり笑える話を連発!


久々に観た米倉利紀のコンサートビデオ。
人の部屋を勝手に物色して、ヨネちゃんのビデオを見出したのにも関わらず、
「この間接照明といい、米倉利紀のビデオといい…男を引き込むための部屋だ!」とか言い出す。
なんて失礼なヤツだ!
でも、なんだかんだ言いながらも、気がついたら朝の5時まで飲んでました。(笑)

ヨネちゃん、いつ見てもかっこいいです♡
[PR]

by goodtime35 | 2007-10-28 00:29 | Friends

土曜の夜、鹿嶋に引っ越してきてから初めて我が家にお客様がいらっしゃいました!
と言っても、元スタッフ2名&現スタッフ3名。
本当は外で飲むはずだったけど、外で飲むとゆっくりできないでしょ?
だったら家で飲んだ方がゆっくり出来るし、お金もかからないので、我が家にご招待することになりました♪

「あの怖いSALAさんの家で飲むなんて...
エクソシスト観るより怖いわ!」

きっとみんなそー思ってただろうにね。(笑)

みんなでお酒や食べ物を持ち寄り、20:00に飲み会スタート!
なんと言っても、みんなのリアクションが笑えたね。
「テレビとテーブル...必要最小限しかない部屋だと思った」とか
「白黒はっきりしてる性格なので、部屋もモノトーンだと思った」とか。
おまけにトイレに入るなり
「あのトイレは有り得ない!ショックだー!」と言い出す始末。
一体、私をどんな人間だと思ってるんだろ?(泣)

実は、私は人を招いて食事をしたりすることって大好きなんだよね。
昔は1人暮らしなのに布団が5組くらいあって、毎週のように友達が泊まりにきてたくらい。
今では仕事の終わる時間が遅いので、そーいうことは出来なくなってたんだけど、久々に家に人が来て個人的には嬉しかったです♪

ビールにワインに焼酎にカクテル...みんな結構飲みましたねー。
以前、メンバーさんからもらったパラオ土産のお酒を開けてみることにしました。
色はウィスキーのような茶色で、中には葉っぱや木の実が入ってる。
あきらかに怪しいお酒。(笑)
一口飲むと...めっちゃ激辛!
かなりアルコールが強くって、美味しいもまずいも感じませんでした。
みんな一口飲んで「オエーーーーーーーッ!」となってましたね。(笑)

宴も酣というところで、他施設の話に。
というのも、うちのお店って近くにあるスポーツクラブのメンバーさんが流れてきてるので、そのメンバーさんの話になったんです。
その支配人もうちのメンバーさんで、女性ウケするイケメンイントラさん。
最近パンプのライセンスを取ったらしく、私じゃなく(笑)マネージャーのパンプに参加してるんですねー。
まぁー、私はタイプじゃないけど、付き合ってくれって言われたら付き合ってもいいかなーって感じの人。 ...すみません、冗談です!(爆)

そこで、家からその施設も近いし、あるスタッフがその支配人の下で働いてたって事もあり、支配人を呼ぼうということになりました!


で、支配人、来ちゃいました!!!!

すごく真面目な人なので、迷惑じゃないかなーと思いながら誘ったんだけど...マジで来るとは。
でも、来てくれて嬉しかったですねー。
同業者でライバル視して来ないんじゃないかって思ってたし、外で飲んでるならまだしも、私の家なんかに来ないでしょ!と思ってたので。(笑)
なかなかフランクな人で、普通にみんなに溶け込んでてホッと一安心です。

スタッフが酔っ払って物を壊すというハプニングもありましたが(笑)、楽しい飲み会でしたね~!
私は次回もやりたいなーなんて思ってるけど...みんなはどーなんでしょ?
「地獄だった...」と思ったスタッフもいたかもしれないね。
特に無理やり誘った支配人とか。(笑)
みんなが帰宅したのは午前3時過ぎ。
みんな無事に帰れたんでしょうか??
帰宅後に急に気持ちが悪くなり、そのまま記憶が無くなる...。


昨日は睡眠不足っていうより、お酒が抜けない状態での出勤。
しかもレッスンはボディパンプとビランクスヨーガの豪華2本立て!
最悪です!
お昼の休憩はレッスン始まる15分前まで爆睡し、セッティングしにスタッフルームを出ると...そこには昨晩一緒に飲んでたスタッフ&他施設の支配人の姿が!!
まさか昨日の今日で支配人が来るとは思わなかったので、めっちゃ笑えたー。
めっちゃ体調不良だし...こんなんじゃレッスン出来ないよーーと思い、メンバーさんにも「お酒が抜けてないので...」とちゃんと了承を得てクラスを開始!
だけど、スクワット終えたあたりで復活!
チェストでシングル16回があるプッシュアップ、トライセップスではディップス16回、カールはレストなしと...腕地獄と化しました。(笑)
「ボディパンプは二日酔いに効くので、お酒が抜けない日は是非パンプへ!」といい、無事にレッスンを終えることが出来ました♪

だけど...パンプでお酒は抜けたものの、頭が痛いのは治らず、ビランクスはめっちゃおとなしく。(笑)
で、仕事から帰って速攻寝ました!
夜中に起きて行動しよう!と思ったけど、結局朝6時半まで爆睡しちゃいましたね。
お陰で今日はスッキリです!

悪魔の館に来た(笑)スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!!
[PR]

by goodtime35 | 2007-08-20 06:49 | Friends

先日、介護予防の研修で品川に行きました。
2日間の日程だったんだけど、高速バスでの日帰りはちょっとキツイでしょ?そこで、りんちゃん&臼井コーチの家に泊めてもらうことにしました~♪

研修が終わって、川崎で待ち合わせ。
研修が18時過ぎに終わり、電車は超満員!りんちゃんにナビゲートしてもらいながら、無事に京急川崎駅に到着。

りんちゃんとはこの間会ったばかり。私のレッスン受けに来てくれたけど...臼井コーチは久しぶりに会う。
めちゃめちゃ太ってるのかなぁ?と思いきや、イントラをしてた頃のように戻ってました。相変わらず、爽やか♪(笑)

ラゾーナ川崎に行ってみようということで、歩いてラゾーナへ。
っていうか、川崎ってすごく変わったねー。前回来た時は...2年前のビランクスヨーガの研修だったと思うな。
ラゾーナ、すごく綺麗!
光の感じといい、お店の並びといい、別世界にいる感じだったもん。あのウッドデッキの感じも最高!確か、福岡か大阪のアウトレットもこんな感じだったような...。大荷物を抱えて歩いてる私がちょっと恥ずかしく思えました。(笑)

すると、前方には赤い看板にKONAMIのマークが!
「ここかぁ~、新しく出来た川崎のお店って」
こんな場所にお店があるなんて...仕事もプライベートも充実するに違いない!川崎のスタッフ、羨ましすぎるぞ!


e0030810_111278.gif夕食は...私の大好きなカリフォルニアピザキッチンで♪
昔はカリフォルニアピザキッチでシーザーサラダとピザ、そして最後はチーズケーキを食べるっていうのが定番だった私。LA市内に遊びに行ってた頃を思い出すなぁ~。(笑)
ここ最近はLA市内にも行ってないし、カリフォルニアピザキッチンに行くこともないんだけど、ここで見つけたからには行くしかないでしょ!
だけど...店内には人が沢山!30分待ちということで、MHVカフェでカクテルを飲んでしばし待つことに。
「食前酒」と言いたかったのだろう、りんちゃん「前菜飲んで...」と言ってしまう。
かわいい!りんちゃん!

カルフォルニアピザキッチンの店内は...う~ん、どことなくLAと同じような感じ。だけど、1つだけ違うとこるかある。それは、ケーキの棚がない!LAの店は、入ってすぐにケーキのカウンターがあって、いろんなケーキが並んでるの。殆どはチーズケーキなんだけど、味がいろんろあるんだよねー。チコレートマーブルとか、カシスとか、ストロベリーとか...。それに、1カットのケーキがすごく大きくて、ホイップクリームをつけてくれるの。そのホイップが甘くなくてすごく美味しいんだよ♪テイクアウトすれば、そこにもつけてくれるし、しっかりフォークやナイフまでつけてくれるの。この味が忘れられなくて、LAに行くたびに通ってました。(笑)
だけど、ピザの大きさや名前もアメリカと同じ。前菜2種類、ピザ、パスタをしっかり平らげて来ました♪
久々の味に、すごく幸せ気分になったね。

その夜はりんちゃん&臼井コーチの家へ。
すごくいい所に住んでるんだよねー。羨ましくなっちゃった♪本当はもっとお話したかったけど、私はすぐ爆睡してしまい...気がついたら朝りんちゃんに起こされてた。
隣にはプロサーファーの一ノ瀬さゆりさんが寝てるし!(笑)
一ノ瀬さんも一緒に泊まることは知ってたんだけど、いつ来たのか全然知らなかったよ。一ノ瀬さんと会うのは...2年ぶりくらいかな?以前は私のレッスンに参加してくれてたんだけど、千葉に引っ越してからというもの、ずーーーっと会ってなかったから、ホント久々。少し痩せたように思うけど、元気そうでよかったです。

バタバタと支度をして、りんちゃんと一緒にバスに乗り川崎へ。そして大井町でりんちゃんと別れ、無事に2日目の研修場所へ到着!
慌しくてろくに挨拶もしないで帰って来ちゃったけど...泊めてもらったお陰で、体力的にはすごく楽だったかな。
どーもありがとう!
また近々遊びに行きたいな~♪
[PR]

by goodtime35 | 2007-01-19 23:39 | Friends

★★★★CONGRATULATIONS ON YOUR BIRTHDAY★★★★
          Happy Birtheday To Margie♪


          あなたのパワフルさには脱帽です!
      お互いさそり座の女…通りで気が合うはずだわ!(爆)
          また会えるのを楽しみにしてるよーーん♪


今日はお休みでした。
でもって、彼のお兄さんの奥さんMargieの誕生日(アメリカ時間で5日)でもありました♪
彼に「5日はMargieの誕生日だよね、パーティー行くの?」って聞いたら、「うん、行くよ♪一緒に行こうよ!」と言われた...。(泣)

Margieの誕生日パーティー、私も行きたーーーーーいっ!

今日は引越しの準備...と思ってたけど、結局ゴロゴロしながらテレビを見て終わってしまった。(泣)映画観に行って、引越しの準備して、ってスケジュール立ててたのになー。
引越しは来週だと言うのに、大丈夫なんだろうか?
[PR]

by goodtime35 | 2006-11-06 23:21 | Friends