帰国後の初出勤。
職場のスタッフはみんな元気でよかった♪
それに、お客さんもみんな私を待っていてくれたみたいで...レッスン前に「お帰り~!」って拍手されちゃって。(笑)恥ずかしかったけど、嬉しかったな。
LAもいいけど、お客さんの笑顔を見たらなんか安心した。

1週間お休みしただけなのに、すごく久々にレッスンをするような緊張感でちょっとドキドキした。
痩せて帰ってきたね~ってみんな言う。確かに、LAに行くと痩せる。(笑)毎日のworkoutのせいなのかな?これって、日本でもしっかりworkoutすれば、痩せるってこと?でも...日本じゃやる気になれない。どうしてだろ?

e0030810_9524182.jpgで、斉ちゃん・真理ちゃん・歩ちゃんから誕生日プレゼントを頂きました~♪スタバのキャニスターとカップとコーヒー豆。すごく嬉しいよ~♪どうもありがとう!!これでまた毎日のコーヒーも美味しく飲めそうだよ。
e0030810_1035923.jpgそして...鈴木家のパパ&涼ちゃんからも誕生日プレゼントをもらった。コーヒー好きの私に嬉しいタンブラー。しかも、NIKE!色もかわいいし、これまた毎日使えそう。ありがとね♪また私のお気に入りが増えて嬉しいなぁ~。

久恵からおめでとうメールが来た!あ~、大阪に行きたい!久恵に会いたいよ~!
[PR]

by goodtime35 | 2005-11-17 23:41 | Favorite

♪Happy Brithday To Toshinori Yonekura♪
e0030810_10435577.jpgYONEちゃん、誕生日おめでとう!!!!
いつ見ても、男前だよね~。ホント、惚れちゃう♪
これからもそのファルセットボイスで、たくさんいい歌を聴かせてください。
生のYONEちゃんに会いに行くことは...もう、ないかな。(泣)

先日、深夜テレビ「NANDA?」を見てたら、一目惚れをしてしまったー!(笑)
e0030810_10542053.jpg私のハートを熱くさせたその人とは...苅部俊二さんデス♪世界のハードラー為末選手と一緒に、ハードルの特集で出演してました。私の好きな英国俳優ヒュー・グラント似の甘いマスクに、もうメロメロ。(爆)
こんなカッコいい人が陸上界にいたのかーーー!ってビックリでした。
今は法政大学陸上部の監督をしてて、現役時代は「追い込みの貴公子」って呼ばれてたんだって!
さぁ~、苅部さんについてネットで検索しまくろうっと!(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2005-10-21 22:39 | Favorite

今日はすごく気持ちのいい天気だったなぁ~~♪LAの天気みたいだよ。今日は布団を干して、シーツ洗って...いっぱい洗濯したよー。

今日の夕飯は特製焼きうどん♪野菜たっぷり、ツナと小エビ、揚げ玉、カツオ節を入れて、ちょっとめんつゆ入れるのが美味しいんだよね~。明日のお昼のお弁当にすればよかった...って後から後悔した。(泣)
引越ししてから、結構料理してる。秋刀魚の美味しい季節だから、毎日でも秋刀魚を食べたいんだけど、魚焼くと部屋が生臭くなる!(泣)それが嫌だ。グリルを買い換えなきゃいけないかな?

e0030810_23472175.jpg夕飯の買い物をしたついでにキットカットを買った。実は、キットカット大好きなんだよね~♪特にホワイトチョコは♪疲れてる時はもちろん元気出るけど、コーヒーと一緒に食べるもの最高!
私がアメリカに行くとこのキットカットが朝ご飯。(笑)バスに乗りながらノーマルなキットカットを食べ、ジムに行く。朝5時半のBODYPUMPのレッスンを受け、ロッカーでホワイトのキットカットを食べてトレーニングする...って感じ。かなりのエネルギーになってくれます。
キットカットにもいろんな種類あるね。カフェオレ、抹茶、夕張メロン...私はやっぱホワイトだね!!

そー言えば...このキットカット、「きっと勝つ」っていう意味で、バスケットしてる時にチームのみんなに配った覚えがある。きっとじゃなく、絶対勝つ!じゃないとダメなんだけど。(笑)その他にも「(みんなで)声出そう!」って意味で‘小枝’っていうチョコを配ったこともあったね。
[PR]

by goodtime35 | 2005-10-20 23:32 | Favorite

新しいAPでの生活、なかなか快適デス。
何が快適なのかと言うと、それはKITCHEN
シンクの高さが私にピッタリで、すごく料理がしやすいの♪
料理作るのは大好きだけど、しっくりくるキッチンじゃないと料理する気になれない。長い時間、キッチンに立つってことがしんどいから...。
でも、このキッチンは最高!前屈みになることなく、料理ができる!洗物ができる!このキッチンはお気に入りだね♪

で、昨日に引き続き遅い夕飯を作って食べた。
野菜炒め、もやしのお味噌汁、さつま芋の甘露煮です。
今から肉じゃがを作って、明日の夕飯にしようっと!

もうひとつ、この部屋でお気に入りがある。
ベットサイドにある窓。
そこから入る日差しは、すごく気持ちがいい!
いい部屋を見つけたなぁ~って自己満足♪(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2005-10-14 23:43 | Favorite

昨日、鈴木家に帰った。(笑)
約2ヶ月お世話になったお礼を込めて、最後の?お泊りです。

不審者侵入事件から、ずっと居候させてもらい、長女のように私を迎え入れてくれた鈴木家のみなさん、どうもありがとう!
心から感謝しています。
今、こうして新しいAPで暮らせるようになったのも、鈴木家みんなのお陰です。
本当にありがとうございましたーーーー!!

で、今日の朝。
「ねぇ~あやや、今日、仕事休んで俺達と家でゴロゴロしようぜ~」「まだ寝てたいんなら、寝てればいいじゃん!」「俺が休みの連絡しておいてあげるよ!」とみんなが私を誘惑。かなりいい家族です。(笑)
あぁ~、もっとゴロゴロしていたかった!
[PR]

by goodtime35 | 2005-10-09 21:30 | Favorite

今日、バビちゃんと弟たけし君からが引っ越し祝いをもらいました~♪
それは...私に相応しく‘スリムス(発泡酒)’1ケース!(笑)e0030810_2485926.jpg
さすが酒屋の娘だね~。嬉しいっす!
最近、このスリムスがお気に入り♪軽~く飲めるし、カロリーカットされてるし。ちょっと飲むにはこの手の発泡酒が飲みやすいしね。
でも、このビール24本入りでしょ?1日1本の消費なら24日かかるけど、私は何日で消費してしまうんだろう...。(笑)怖い、怖い。
このスリムス、いくらカロリーカットされてるからっていっても、ガンガン飲むのはやっぱヤバイよね。ましてや、健康を提供している仕事してるんだから、尚更だ。飲むならもっとトレーニングしなきゃいけないね~。マラソンのレースもあることだし...。

ちなみに私は...バビちゃんから「バッカス」と呼ばれてます。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2005-10-08 03:02 | Favorite

昨日、またまた品川で研修でした。
スケジュールをちゃんと把握していなかったので、研修の2時間も前に到着してしまった...。(泣)

今回の研修でドゥスポーツ高崎の塚田さん&冨岡さんと久々の再会!
すごく嬉しかったですね~。元気そうでなによりです。
機会があったら、高崎に遊びに行きたいな♪

帰りはお決まりの東京駅八重洲地下街でブラブラ。
週末とあって、カップルばっかり!(泣)楽しい気持ちも半減だよぉ...。
「ラーメン激戦区」っていうラーメン屋さんがいっぱいある所の“のりや”っていうお店で、その日オススメのラーメンを食べたんだけど...私のお口には合わなかった...。だって、スープがめちゃめちゃ美味しくないんだもん!あれで1000円近い値段はどうかと思うなぁ~。だって、カップラーメンのほうがよっぽど美味しいもん!(怒)
「女性に人気!」とか書いてあったけど...ホントに人気なのかな??

チーズケーキファクトリーでお土産のチーズバーを買い、高速バスで帰宅。いつ食べてもCCFのケーキは美味しい!!!LAにあるCCFでチーズケーキを4つもテイクアウトしたのを思い出すなぁ。(笑)テイクアウトなのに、ホイップいっぱい乗せてくれるだよね~♪お店で食べて、テイクアウトしてホテルでも食べて...あぁ~、また食べたい!
[PR]

by goodtime35 | 2005-09-12 16:05 | Favorite

昨日、りんちゃんに会った。
髪の毛切ってて可愛かった~♪私とは違って、“女の子”って感じなんだよね~。思わず抱きしめてチューしたくなるくらい。(笑)でも、彼氏がいるからチューはやめておこうか。

りんちゃんは、東京に住んでる。それに、ボディボードもやってるとか。見た目、「私、お水怖いの~」って言っちゃいそうな雰囲気なんだけどね。で、すごくストレートで優しいんだ~。私だけじゃなく、いろんな人のことに気をかけてくれる、とってもいい子。いい子なだけに、今付き合ってる彼氏が心配。(笑)まぁ、私が心配することでもないんだけど...上野動物園に行ってトラを1時間も見ちゃっう彼だから、何かに夢中になりすぎてりんちゃんをほったらかしにしちゃうんじゃないのかな~って。トラに夢中になるならまだいいけどさ。
りんちゃんを悲しませるようなことをしたら...迷惑メールいっぱい送ってやる!(笑)

ウィンスコンシン州で竜巻が凄かったみたい...。大丈夫だろうか。
それに...ホリエモンが選挙に出馬だって?斬新なことをする人ってホリエモンしかいなのだろうか。これ、ホリエモンじゃなくキムタクだったら...どーなの?亀井さん!(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2005-08-20 15:52 | Favorite

今日は突然の雨にビックリ!
車のワイパー、マッハ級のスピードにしないと前が見えないほど凄かった!

今、お世話になっている鈴木家の3兄弟はとっても面白い!
特に次男の涼ちゃん(中1)は、私のお気に入り♪
いつもマイペースで自分の世界を持ってるっていうか、天然っていうか。それでいて、思いもつかないようなことを言うから面白い!ちょっと殿様口調なところもまた笑える。
バスケットが好きで、私がLAに行くと言ったら「オレも行く!」と。まぁ、行きたい理由はただひとつ。“NBA”!いつか涼ちゃんとLAに行ってみたいな~。何やるのも笑えそう。

あっちゃん(長男 高3)は部活を引退後、バイトを始めた。コンビニのバイトをしてるんだけど、先日ちょっと買い物に行ったら真面目に仕事してた。(笑)でも、高校生のうちにお金を扱う仕事するなんて...凄いなぁ。

たっちゃん(三男 小3)は寝相が悪い!!っていうか、ホントは寝てないんじゃないかってくらいよく動いてる。一緒に寝ていて何度脚が飛んできたか...。でも、たっちゃんは頭がいい!ちっちゃいおじさんって感じ。将来が楽しみ!

その鈴木家は5人家族。みんな私のことを“あやや”と呼ぶ。涼ちゃんは最近あややじゃなく、「ややや」と言うんだけどね。私もつい、「あややがやってあげるよ!」って自分の事をあややって言ってしまう...。仕事中にあややと言わないように気をつけなきゃ!
[PR]

by goodtime35 | 2005-08-10 20:18 | Favorite

台風一過で、今日もいい天気。
ちょっと蒸し暑いけど、LAを思い出させるような青空だから許す!(笑)
LAはもっともっと気持ちがいい空なんだろうなぁ~。

先日、本をもらいました。
慌ただしい毎日だけど、本を読むくらいの時間のゆとりは欲しい。
でも...まだ5ページも読んでないのが現状です。

で、本を手にしたくなるように、ブックカバーを作りました♪
100円ショップで売ってるビニールのブックカバーの中身を、私の大好きなスターバックスに替えてみました~!スタバの紙袋を切っただけなんだけど、「スタバのブックカバー」ってだけで、読む意識はつよくなった。(笑)
余った用紙で、しおりも作ってみました~!!!
e0030810_1545084.jpg

スタバのグッズはたくさん集めてるけど、手作りは今回が初めて。
我ながらよく出来てると思うな♪

結構いい出来栄えのブックカバーに満足して終わりそうな予感。
ちゃんと本を読む時間を作らなきゃね!!
[PR]

by goodtime35 | 2005-07-28 15:45 | Favorite