今日は朝から...のはずが、結局お昼までウダウダして...午後からお出掛けしました。
雨の中、旅行に必要な物を揃えにあちこち回って、8時に帰宅。
ジャスコでバビちゃん&お姉ちゃんに会ったなー。職場以外で会うのってなんか変な感じ!(笑)マネージャーも居そうな雰囲気だったけど、マネージャーを探してる時間もなく、必要な物を買ったら速攻帰ってきました。

e0030810_2154989.jpg季節はすっかり秋になってしまったし、キットカットも限定モノが出てるに違いないと思いコンビニへ行くと...ありました!3種類!!
那須高原ミルクビター、そして林檎

アメリカに居るTaylorとユミコさんにお土産...と思って3種類を3つずつ買ったら、店員さんに変な目で見られたよ。(泣)
でも、毎回キットカットもいろんな味を出すよね~。抹茶とかミルクはわかるけど、林檎とか栗とかしっかりと季節の果物を生かしてるし。
私個人的な意見として...カフェオレやチーズケーキは定番にして欲しいし、イチゴミルクとかもいいなぁ~と思うんだけど♪カシスやマンダリンとかもいいよね~♪
で、この3種類はまだ食べません。(笑)アメリカ行きの機内でコーヒー飲みながら堪能したいと思います。もちろん、映画観ながらね♪

今日はめちゃめちゃ寒かったねー。あまりの寒さに長袖でお出掛けしたもん。これ、渡米前に風邪ひかないように気をつけなきゃ!今晩は掛け布団出して寝ることにしましょう。
だけど、まだまだパッキングに格闘中。(泣)この分だと...徹夜かも??
[PR]

by goodtime35 | 2006-09-13 21:58 | Favorite

日頃BODYHEALINGやYOGAのレッスンで、参加者の皆さんに私なりの‘癒し’を提供してるんだけど...どの位の人が癒されてるのかは不明。(笑)もしかしたら、ずっと緊張したままレッスンを終える人もいるはず。自分のレッスンで自分が癒されるのが一番いいんだけど...そうもいかないので、今日は‘自分癒しの日’にしてみました。

たまにはさぁ~、自分も癒されたいんだよねー。(笑)

まずは...美容院に行ってイメージチェンジをすることに。
このところ、ずっとメンバーさんが経営してるお店に行ってたんだけど...前から気になってたHeartsRedっていうお店に行く事にしました♪毛先がすごく傷んでるので、ちょっとカットをして軽くしたかったし、ゆるゆるのパーマもかけたかったんだー。
担当は小学2年生のお子さんをがいるお母さん美容師さん。(私より若い!)彼女の雰囲気、すごく癒されるんだよねー。この仕事を始める前は、バスガイドさんやってたんだって。そんな雰囲気あり!ある!(笑)

彼女、私を見るなり「なんかスポーツしてますか?サーフィンかボディボードとか?すごくいい体してますよね?」といきなり私の体に目を向けた。それなりに答えると「どおりで体脂肪無さそうですもんねー」と。体脂肪はあるよ、いっぱい!見えないだけです!(笑)
カットして、パーマかけてブローをする前にマッサージをしてくれたんだけど...そこで‘普通’だと思い込んでる私の気持ちを覆す言葉が出た。

「すごい筋肉ですね~♪」

すごくないって!私がシュワルツネガーみたいな腕してるんなら「すごい」と言ってもいいよ。だけど、普通だから!普通!

私は言葉を返せず、ただ笑うことしかできませんでした...。

だからと言って、彼女が嫌いだとかムカついたりはしないよ。だって、すごく気さくで癒されるから。美容院に行くこと自体、自分へのご褒美なんだけど、そこでいろんな話をしていろんな事を感じるなんて、そう頻繁にあることじゃないしね。
またヘアアレンジしたくなったら、彼女のお店に行こうと決めました!もちろん担当は彼女で。
次回は...いつになるかわからないけど。

で、肝心なイメージチェンジは...大成功とはまではいかないけど、雰囲気変わったと思う。パーマをかけたので、年取ったようにも感じるな。そうだなぁ~、芸能人に例えると...エビちゃんって感じかな?(爆)

美容院の次は、BODYを癒しに行きました。
AVALONっていう、岩盤浴&サイモスセラピーのお店です。今日は初回だったので‘お試しコース’にしてみました。このコースは、岩盤浴30分と20分のリンパドレナージュ(オイルマッサージ)のセットで、お値段¥3500。オイルマッサージはコンバットで筋肉痛になった背中をやってもらいました♪
お店はね、すごーーーくセレブな感じ。お店も店員さんもすごく落ち着いてて、体育会系の私にはちょっと似合わない雰囲気。(笑)若めのお姉さんが私を案内してくれました。
キレイなロッカーで紙の下着に取り替えて、バスローブを着て岩盤浴の部屋に通されると...そこは8つのドームがある。ここはドーム型の岩盤浴で、隣の人とも仕切りがあるので顔を合わせることがない。部屋は薄暗く、小さめにヒーリングミュージックがかかってる部屋なので、爆睡してしまいそうな雰囲気でした。案の定、ドームに入ってウトウト...30分もあっという間でした。汗もそれなりにかいてたけど、あと30分くらい入っていたかったな。(笑)

「ここでシャワーを浴びていいですよ」と、通されたシャワー室に驚き!
丸いカプセルみたいなシャワーなんだもん。そこに入ってシャワーを浴びるんだけど、前面ガラス張りだから...すごくゴージャスに感じたね。

オイルマッサージはベッド1つ置いてある薄暗い個室で行うんだけど、指定をした背中の前に胸とお腹のリンパマッサージをすると言われてバスローブを脱ぐと...ここでまた私を凹ませる一言が。

「すごい筋肉ですねーっ♪」

担当の彼女(25歳だそう)は、終始「すごいですねー」を連発。取りあえず「そんなことないですよ...」と言うんだけど、彼女の言葉は止まらない。
お腹のマッサージの時に「リラックスして下さいね♪お腹、力入ってませんか?」と言われたので、「思いっきり力抜いてる状態なんですけどぉ...」と言うと「え?これがですかぁ?」と人を化け物みたいな言い方をする。
背中をマッサージしながらも「ホントすごい筋肉ですよねー♪」と言い続ける。私はただただ笑うしかなくて...。(泣)

だけどね、これもまた嫌な気分にならなかった。それは、彼女も私と同じような一人旅好き&外人好きだから。(笑)マッサージされながら海外旅行の話や、彼女の外国人の友達の話などですごーくリラックスできました。オイルをふき取ってもらった時に、タオルに汚いカスのようなものがいっぱい着いてた。これ、リンパマッサージで老廃物がいっぱい出た証拠らしい。汚ったねー!(笑)彼女のお陰で、心も体も癒された1時間でした。
「アメリカから帰ってきたらまた来てくださいね♪」と言われたので...帰国早々行ってみようかな。今度は岩盤浴60分!

体の事を言われると笑うしかないっていうのは...寂しい!
これを冗談言って交わせるようにならないと。今度「すごい筋肉してますねー♪」って言われたら、「え?そうですか?私、こう見えてもニューハーフなんですよ~♪」って答えてみよう!(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2006-09-06 22:56 | Favorite

毎晩の晩酌、止めよう!止めよう!と思っても、この季節は止められない!!アル中?そこまではいかないとしても、毎晩飲むのは体に良くないよね。
メタボリック予備軍にならないように嗜む程度に留めたいところだだけど...

【本日のお品書き】

・めばちまぐろのお刺身
・鳥のから揚げチリソースがけ
・豚バラのキャベツ焼き(お好み焼きっぽいやつ)
・冷奴(1丁)
・アルコールいっぱい(笑)


昨晩は、あじのたたきを買って『なめろう』に挑戦してみた。
なめろうとは...漁師料理の1つで、一言で言うとアジとかサンマとかの青魚に味噌などを入れ、粘りがでるまで根気よく叩いたもの。
初めて食べたのは職場の近くの居酒屋。見た目はちょっとグロテスクだけど(笑)、食べるとめっちゃ美味しいの!自分でも作れると思って、昨日は作ってみたんだけど...なんかイマイチ。(泣)生姜、シソ、ネギ、味噌、と臭いを消してくれるものばかり入れたはずなのに、なんか生臭いし。何が足りないんだろう?イメージとしては、なめろうとビールで至福の一時を味わうはずだったのにぃ...。

次回はめっちゃ美味しいなめろうを作ってやるぅぅうう!


準社員Aのセミナーに行ってから、週休2日になってる。(笑)
だけど、休館日以外仕事してた私にとってはこの週休2日がなんか気持ち悪いんだよね。スタッフの顔を見ないと落ち着かないっていうか...。自分で言うのもなんだけど、ホント病気だと思う。
夕方、所用で職場に顔を出した時の第一声。
私:「あーっ!大ちゃ~ん、逢いたかったよ~♪」
大ちゃん:「俺もだよ♪」
それはまるでバカップルの会話のよう。
マネージャーはマネージャーで「あーーーー、今日は静かに仕事が出来て良かったーっ!」だって!

みんな、私がいないと寂しいくせに...強がっちゃって!(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2006-08-29 22:45 | Favorite

今朝のニュースで、私の大好きなトム・クルーズがピンチな状況にあると言ってた。

e0030810_22501693.jpgなんでも、アメリカの大手スタジオ、パラマウント・ピクチャーズが、14年続いたトムとの契約を更新しないと発表したんだって!トム、ピンチ!(泣)
トムの最新映画「M:i:III」で期待通りの興収をあげることができなかったから、というのも今回契約を更新しなかった主な理由かもしれないけど...本当の理由は、この数年におけるトムのプライベートでの問題行動が原因みたいだね。
ケイティとのラブラブアツアツぶりをPRし過ぎ、新興宗教にも熱を入れ過ぎてたし。

私と結婚してりゃ、そんなことなかったのにぃ!(爆)

今後、トムがどうなっちゃうのか...すごく心配なんだけど!

それにしても、早実の斎藤君フィーバーはもの凄いよね。っていうか、メディアの力は凄いと思う。1人の高校球児の人生を振り返ってみたり、今後を予想したり...。メディアがそれだけで本人へのプレッシャーや重圧をかけてるの、わかってるのかな?まだ高校生だよ!もうちょっと温かく見守ってあげようよ。
斎藤君のお父さんもインタビューで言ってたけど、「あまり取り上げられて欲しくない、今後も高校生として生活をするんだから...」と。

まさにその通り!(爆)

斎藤君も田中君もまだ高校生としての生活があるんだから...なんでもかんでもメジャーとかいうの、止めようよー。

もう1つ。
冥王星が惑星じゃなくなるって?1度決めんだから、安易な理由で覆すなよー。(笑)まぁ確かに冥王星は地球よりもめっちゃ小さいから、大きさからして冥王星は惑星じゃないって言われたらそーかもしれないけどさー。「水金地火木土天海冥」の惑星9つが8つに変わるなんて...世の中、凄いよね。

余談だけど...「猿の惑星」も惑星の仲間に入れてあげたら?
世界的にかなり有名な‘惑星’だと思うよ!(爆)


今日ね、昨日買ったパンツを履いてレッスンしたら...履き心地抜群な上、メンバーさんに「ステキ」と褒めてもらっちゃって♪かなりご機嫌です!(笑)
↑めっちゃ単純!
[PR]

by goodtime35 | 2006-08-24 23:06 | Favorite

チヂミを食べながら...今晩も飲んでます!(笑)

今日は私の大好きなスポーツ選手を紹介します♪実績はどうであれ、見た目重視!(笑)もちろん、実力もあるに越したことないんだけど...やっぱスポーツマンは爽やかでいい顔してなきゃね!

原辰徳(プロ野球:読売巨人軍)
亡き父が大のジャイアンツファンだったので、毎晩プロ野球を見て育ちました。ジャイアンツの勝ち負けで父親の機嫌が決まってしまうことが多かったので、ジャイアンツは大嫌いだった。でも、当時ジャイアンツのアイドル的存在の原辰徳は別格!プッチンプリンのCMに出てたこともあって、デザートはいつもプッチンプリンでした♪小学生にして月刊ジャイアンツも定期購読してました。(笑)あの爽やかさは健在!‘ジャイアンツ愛’応援します!

レックスチャップマン(バスケットボール:ケンターキー大学出身)
私が初めて好きになったNBA選手。白人ながらにして黒人のジャンプ力を持つと言われた、イケメン選手。ケンタッキー大学のキャプテンをしてた頃から大好きで、彼が移籍するチームばかり応援してました。私が実業団にいた頃のコーチとレックスが友達っていうこともあり、当時彼が所属していたチーム【ワシントンブレッツ】のTシャツをプレゼントされた時は嬉しかったです♪今でも大事に保管してます。

都並敏史(サッカー:読売)
永遠のサイドバック!彼のプレイは最高です!私がサッカー狂になったキッカケがこの都並さん。プレーも然る事ながら、彼のユニークさにも惹かれました。当時は読売も日産もNKKも大好きでしたね。
ドーハの悲劇...今でも思い出します。

ドラガン・ストイコビッチ(サッカー:名古屋グランパス)
妖精ピクシーと言われた彼のプレー&笑顔は素敵でした!鮮やかなボールコントロールと華麗なシュートはもちろん、退場も多かった選手だけど、イケメンだから許しちゃう!(笑)彼の母国を愛する気持ちもかっこよかった!

レオナルド・ナシメント・デ・アラウージョ(サッカー:元鹿島アントラーズ)
私の中の【レオ様】と言えば、ディカプリオじゃなく、アントラーズのレオナルド。彼もピクシー同様、華麗なプレーとキュートな笑顔にキャーキャー言ってました。レオ様大好きだった頃に実家で飼ってた猫に「レオ」と命名。母親は毎日練習見に行ってました。(笑)親子揃ってレオ様の魅力にハマッてましたね。

後藤敏博(バスケットボール:いすずギガキャッツ)
サッカー熱が冷めた頃、後藤さんに出会いました。いすずのガードと言えば、彼しかいない!彼の3Pシュート、大好きでした♪一緒に2ショット写真を撮ってもらったことはもちろん、またまたコーチにお願いしてシューティングシャツやユニホームを戴き、それも大事に保管してあります。雰囲気的には...椎名桔平って感じかな。

飯沼誠司(ライフセーバー&トライアスロン)
初めて彼をテレビで見た時(たぶん、スポーツマンNo1決定戦だと思う)、「こんなかっこいいスポーツ選手がいるのかぁー」と衝撃的でした。甘いマスクに鍛え抜かれた体...まだトライアスロンってスポーツを知らなかった頃、トライアスロンにはこんなかっこいい人が多いのか?と思ってました。その後、ドラマとかにも出てるけど...彼はスポーツマンのままで居て欲しいな。(笑)

宮本恒晴(サッカー:ガンバ大阪)
彼の全てが最高です!タイプです!インテリチックなところ、無造作ヘアー、肉体美、どれをとっても私のハートをドキドキさせてくれます。日本代表の試合は、彼ばかり見てます。笑顔なんて...言うことナシです!

五十嵐亮太(プロ野球:ヤクルトスワローズ)
野球界のキムタクと言われてるけど...私ははっきり言って、五十嵐くんの方が断然カッコいいと思うな!あのスタイルにして剛速球を投げる...いいじゃないですかぁ~!カッコいいじゃないですかぁ~!あまりプロ野球は好きじゃないけど、原辰徳に続いて好きな野球選手の1人です。頑張れ、五十嵐くん!

新庄剛志(プロ野球:日本ハムファイターズ)
あの濃い顔、割れた腹筋、そしてあのユーモア。私のハートを思いっきりくすぐります。メジャーに行こうが、日本に戻って来ようが、打てなくても、ミスをしても、あのルックスだもん、許せちゃう!(笑)アホっぽいのもまた素敵に見えたりするのよね~。引退するのには惜しい気もするけど、引退後も注目してます♪

秋山成勲(格闘家)
元柔道家の韓国系日本人総合格闘家。あの顔、そしてあのファイトはすごーーくカッコいい!格闘家でカッコいいと言えば魔沙斗なんだろうけど、魔沙斗みたいにチャラチャラしてないのがいい!どっちかと言うと、柔道をしてる時が好きだったなぁ~♪あの紺の胴衣がすごく似合ってたもん!いい男なんだから、できれば顔は殴られないでねー!(笑)

うちのマネージャー(トライアスロン)
特別イケメンじゃないけど、爽やかさとナイスなボケは日本のトップクラス!(笑)トライアスロンのレースに出てるマネージャーはすごーーーくカッコいい!ホント、惚れちゃいます♪でも、それにも増して「あれれれれぇ?」って面もあるからまた憎めない。マネージャーの行動がいつも気がかりでなりません。

他にもたくさんいるんだけど...一時的に好きになった選手が多いので、これくらいに留めておきます。
[PR]

by goodtime35 | 2006-08-12 00:01 | Favorite

今日はめっちゃ暑かった!
海開きだったようで、上半身真っ赤になった人がたくさん来館してた。今年の夏は...アウトレット、道の駅(仮)のお陰で、ジムは閑古鳥が鳴きそうな予感...。レッスンは大丈夫なんだろうか?

そうかと思ったら、突然の夕立。雷の応酬で、停電になるハプニング!運よく私のレッスン中に停電にならなくてよかった~♪ムードぶち壊しになるところだったよ。
夕立は夏になった合図。恵の雨にも感じるけど...雨が降った後のあの青臭い匂いがちょっと苦手だったりする。(笑)

日本の夏は何度も体験してるけど、アメリカの夏は経験した事がない。e0030810_2356699.jpgだけど、夏は大好きなカリフォルニアを思い出させてくれる。こんなジメジメした気候ではないんだろうけど、何かあると「ハンティントンビーチはたくさんの人で賑わってるのかな?」「あの通りのあのレストランは毎日いっぱいなんだろうか?」「Margie達は元気かな?」「彼は何をしてるんだろう?」とハンティントンビーチを思い出すんだよね。なんだか...ホームシックみたいだね!(笑)


彼やMargie達と離れてから今日で4ヶ月が経とうとしている。寂しいワケじゃないんだけど、すごくみんなの笑顔に会いたいなー。
この間も、彼から電話があって「みんなでラスベガスに行くんだよー!」って。「私も一緒に行くーーーっ!」と言うと、「うん、おいでよ!」とお気楽に返された。「行けるもんなら行きたいさーーー!」と言いたかったけど、そんな事を言っても埒が明かないので、笑ってごまかしたけど...私のこのやり切れない思いを彼はわかってるんだろうか???

e0030810_2355536.jpgそー言えば、私、彼氏って言ってるけど...ボーイフレンドって呼びたいんだー。日本ではボーイフレンドは『仲のいい男友達』を指すけど、アメリカでは『彼氏』という意味合いがあるから、私は彼氏じゃなくボーイフレンドって呼びたいの。これ、私のこだわり。(笑)だけど、いまいちボーイフレンドって呼べなかったりするんだよね。時と場合によってね。スマートに言えるようになりたいんだけどなぁ~。

それと!
車を前進駐車するのもこだわり。(笑)日本の駐車場は日本車に合わせてあるからバックで駐車するのが普通だけど、アメリカじゃ前進駐車が普通。私も真似して前進駐車。(笑)もちろん、バックで入れなきゃいけない時はそうするけど、職場の駐車場とか、スーパーとかでは前進駐車します。変なこだわりだと思われるけど、いつもアメリカ気分なので許してね!(爆)
[PR]

by goodtime35 | 2006-07-15 23:59 | Favorite

日本が早々と負けてしまった今。
アルゼンチンの優勝を密かに期待しながらドイツVSアルゼンチンのゲームを観戦。事実上の決勝戦とまで言われるくらい、すごいビッグカードだ。
個人的な意見だけど、アルゼンチンはやっぱあの水色と白のストライプのシャツに黒いパンツ姿じゃないと、アルゼンチンって気がしないなー。

ドイツはリトバルスキーが現役の頃、すごく好きだった。だけど、イケメン好きの私としてはカニーヒアやバティストゥータがいるアルゼンチンが大好きになり、彼らがいなくなってしまった後もアルゼンチンは好きなチーム。今回も予選から爆発的な得点力で他のチームを圧倒し続けたアルゼンチンが絶対にドイツを下すと思ってた。

しかし!
アルゼンチン...PK負け。(泣)あーーー、残念!アルゼンチンとブラジルの決勝戦が見たかったのに...実現しなかった。予選を勝ち抜いてきたチーム同士なだけに、どのチームも「うぉーーーーっ!」と思わせるようなシーンはいっぱい!私が日本代表に「うぉーーーーっ!」と思ったのはブラジル戦での玉田決めたシュートに繋がるプレイだけだったし。(笑)
別カードのフランスVSウクライナも...意外とウクライナが勝っちゃったりして?と思ってたけど、やっぱフランスは強い!圧勝だったね!他のメンバーがジダンに頼りすぎるのが課題だって言ってたけど、到底ジダン1人じゃ勝てないさ。勝ってれば日本も予選を通過してたよ、中田だけの頑張りでね。

やっぱ優勝はブラジルなんだろうか?それは大いに結構!ブラジルの選手で唯一好きな選手はカカ。理由はもちろん...イケメンだからです!(爆)まぁ、ただそれだけの理由でブラジルが好きな訳じゃないんだけど、尊敬するジーコの母国だし、私は南米サッカーが大好きだし、あのカナリアカラーも大好き!私がサッカーに夢中になったのもブラジルサッカーがきっかけ。
是非、ブラジルに優勝してもらいたいね!


まだ日本代表が予選リーグで四苦八苦している頃、スイミングスクールの子ども達とワールドカップに話しになった。
子ども「コーチ、コーチはサッカー選手で誰が好き?」
私「そりゃ宮本でしょ!」
子ども「えーーーーーーっ!?趣味悪――い!」
私「趣味悪いって...宮本、かっこいいじゃん!じゃ、誰が好きなの?」
子ども「私はね、ロナウジーニョ!」

ロナウジーニョがカッコいい?それはプレイだよね?まさか...顔?(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2006-07-01 14:32 | Favorite

今日、成田空港の南ウイングと第5サテライトが完成し、国内最大となる第1ターミナルになったとか。
それに合わせて各航空会社の配置も変わり、乗り換えする人にはすごく便利になったんだって!
成田空港大好きな私としては、行かなきゃダメでしょ!(笑)


ニュースでちらっと見たけど、今までチェックイン前に行う手荷物検査もチェックイン後になって、カウンター付近も広々としてた。自動チェックイン機が増え、待ち時間を解消できるみたいなんだけど...これはどーなんだろ??海外に行くことに慣れてる人や使いこなせる人はいいけど、初めて海外旅行する人とか機械に弱い高齢者とかには不向きだったりして。かえって待ち時間が長くなるような気がするな。

それと1番の話題となってる「NARITA NAKAMISE」国内最大級の免税ブランドモールが誕生したっていうけど...今の私にはブランド品とはかけ離れてるので、I'm just a looking!だと思う。(笑)昔はGUCCIだのPURADAだの大好きだったのに...。
でも、どーせブランドモールって言うんだったら、高級ブランドだけじゃなく、colombiaやnikeのスポーツブランドも入れて欲しいよね!って思うのは私だけ?
もし私がこのモールで買い物するなら...香水と時計くらいかな。でも、香水はいっぱい持ってるし、休みの日くらいしか使わないからしばらくは買わないし。それにネットで買った方が免税よりも安かったりするんだよねー。(笑)
時計は2回買ったことがある。アルバのスプーンっていう、ワールドタイマー機能が付いた時計とスウォッチだったかな?今はお気に入りの時計があるのからどっちも使ってないけど、スプーンはすごく気に入ってその時計をして何度も海を渡ったよ。


早速、来週にでも生まれ変わった成田空港に行ってみようかな♪
でもどーせ行くなら、ただブラブラするんじゃなくて、新しくなったカウンターでチェックインして、NAKAMISEがどんなもんだか体験したいよね~。出国審査を通らなければ、NAKAMISEには行けないんだもん!ってことは...チケット買ってそのまま海外逃亡しちゃう?


今日は仕事終わった後、映画を観に行く予定。
ちょっとセンチな気分なので...『迷い婚』でも観ようかと。映画の感想はまた明日!
[PR]

by goodtime35 | 2006-06-02 12:57 | Favorite

今日はお昼から幕張にドライブしに行って来ましたー!1日中雨降ったり曇ったりで冴えない天気だったけど、ドライブを楽しめたかな。

幕張に行く途中、成田空港に寄る。
私、成田空港が大好き!だってアメリカに行った気分になれるから。(笑)外人さん見たり、スーツケース持った人達の中に紛れてるだけで、幸せな気分になれちゃうっていうのは...変かな?
LAX行きの飛行機をチェックし、空港内にあるスターバックスでお茶して...しばしアメリカ気分を堪能。人もそんな多くなくて、開放的だったよ♪

幕張では大好きなカルフールで食料品やワインを買いました。カルフールは輸入食品も多いし、外人さんが多く買い物してる。(笑)
パンのコーナーでパンを選んでたら、すごーーくかっこいい外人さんが隣に!

お互い同じパンを取ろうとして、トング(パンを取るはさみ)が当たってしまい、お互いに譲り合うが...パンよりもお互いのことが気になってしまい...恋に落ちる!

そーんな想像をしながらドキドキしてパンを選んでた。
だけど!そーんなドラマのようなシチュエーションにもなるはずもなく、その外人さんは私に見向きもしないでカレーパン買ってました。(笑)くー、残念!(泣)
※毎回そんな想像しながら買い物してるワケじゃないっすよ!

帰りは成田のジャスコに寄って、ブラブラして帰ってきました。
成田のジャスコもいいけど、内原のジャスコの方が私の好きなお店が入ってるかな。成田のジャスコにはスポーツクラブが入ってるんだよねー。それに、ここも外人さんが多い。それも殆どがアジア系の人達。バスでジャスコに来てるみたいだったけど、一体どこから来てるんだろう。すごく気になる。もしかして、成田には外人さんが多く住んでる街があるとか??

連休もあっという間に終わってしまった...。寂しーーーーっ!(泣)
いろいろやりたかったけど、何も片付いてないような...。
[PR]

by goodtime35 | 2006-05-10 23:04 | Favorite

今日・明日はゴールデンウィークの代休。
いろいろやりたいこといっぱいあるんだけど...最近気になってる眼精疲労の改善策として、パソコンデスクの椅子を買い換えることにしました。
e0030810_1015325.jpg最近、左目のまぶたがすごーーく痙攣するの。それがすごく気になって、スタッフに聞いたら眼精疲労なんじゃないかって。確かに仕事でも家でもパソコンに向かうんだけど、家のパソコンデスクと椅子のバランスがあまり良くなくて、画面に顔を近づけてメールしたりしてるんだよね。きっとそれが眼精疲労の原因になってる!と思って、上下の調節ができるパソコンチェアを買いに行ってきました!

ホントは...‘社長の椅子’みたいな背もたれが大きくて、肘掛が着いてるヤツがよかったし、色も部屋の色に合わせて、ホワイトかキレイなブルーがよかったのに。(泣)だけど、私が求めてるようなデザインはなく、あったとしても値が張る!で、お手頃価格&ちょっとオシャレ&座り心地バッチリなこの椅子になりました。色は黒と赤。赤は安っぽく見えたので、黒で我慢!!

椅子を買った後は、かつやでエビフライを食べようと思って行ったんだけど...。ミックスフライ定食しかないの!(泣)ミックスフライはエビフライ1本、から揚げ1個、カキフライ2個ついてくる。カキフライ、いらなーーーーいっ!!!で、ミルフィーユカツ定食で我慢。なかなか美味しかったです♪
今日はメガネをかけてる人は50円引きという日みたいで、サングラスをしてた私もしっかり会計の時に50円引いてくれました♪ラッキー!


e0030810_10473746.jpg夜は‘G-7ヌマジリ’を襲撃に行きました。(笑)同じ職場&バスケット繋がりのバビちゃんの実家。お父さんは言わずと知れたレスリングの会長さん。昨年ビーチレスリング大会に参加したのも、バビちゃんの誘いでした。最近、よくビールや酎ハイを頼んでるんだけど、まだお店には潜入したことがなかったので...今日が初潜入。

お店番はお父さんだ!いきなりタックルされたらどーしよ!(爆)
「大洗の松○です!いつもお世話になってま~す♪」と言うと、「おう、今年もビーチレスリング出るんだろ?」といきなりビーチレスリングの話に。「もちろん出ますよ!」と言うと「今年は組み合わせ良くしてあげるから♪浜口京子でいいか?」と...。浜口京子とやる?またテレビに出ちゃうじゃん!(笑)
バビちゃんがお店に登場し、バビっちょのエプロン姿...高校生のバイトみたい!(笑)頼んでおいたスリムス(ビール)と新発売のカクテル、指定ゴミ袋を買いました。「これ、私から...」と言ってバビちゃんから100%ジュースを貰った。理由は「ビールばっか飲んでるな!っつーことで。」だって!(爆)はい、もう少し控えます。

まだ発売されていないビール`ぐびなま’ももらっちゃった!ラッキー!!美味しいかどうか...明日の夜、試飲会だぁー!
[PR]

by goodtime35 | 2006-05-09 22:11 | Favorite