新発売のキットカット【キウイ】

e0030810_9312469.jpg


とりあえず、キットカットマニアから言わせれば…




「ネスレはこれを試食したの?」って感じ。(笑)

はっきり言って、マズイ!
1欠片を食べて...もう、いらない。
思ってた以上のマズさにちょっとショックです。(泣)

もっとチョコレートに適したフルーツがあると思うんだけどね。


月曜日にピアスを開けたんだけど...
実は、おへそにピアスを開けたんですよ。
ボディピアスってヤツです。

2年位前から「開けたい!」って思ってたけど、当時はプールでの指導が毎日のようにあり、1日4時間もプールに浸かってる状態で開けるのはちょっと無謀だって話を聞いて、ずっと封印してました。
だけど、転勤になりプールでの指導がなくなったし、今年は年女という節目の年ってことで、先日思い切って開けてしまいました。

本当は寝た状態で開けるみたいなんだけど、病院の先生に
「あなた、何かスポーツしてるでしょ?スポーツしてる人とかは開けにくいんだよねー。腹筋が強くて皮膚が思うように引っ張れないんだよ。この体勢だとちょっと開けられないから、座ってくれる?」と言われ、座って開ける事に。

座ってシャツをめくったまま、施術をじっと見つめる...。
それでも皮膚が引っ張れないようで...先生、四苦八苦。
3分くらい格闘し、なんとか皮膚を固定。
で、ものの5分程度で見事完成!

火曜日はまだ開けた翌日ってことで、おへそが隠れるウエアでレッスンしたけど、昨日は堂々と出してレッスンしちゃいました♪

メンバーさんの反応が、正直気になりました。
だけど、女性メンバーさんからは「いつ開けたのぉ~、かわいい~♡」とか「かっこいいわ~♪」と声をかけてもらいました。
思ってた以上に...好感触。
それも、年齢層問わず声をかけてくれて...ビックリ!
メンバーさんの中にも開けてる人もいて、「一緒におへそ出してパンプやろうよ!」と言うと、 「え~!?だって私、SALAさんみたいな出せるお腹じゃないから...」って。

あなたの方が全然イケてる体のに、
何を言うの!


『若気の至り』で開けてしまった...と言いたいところですが、どー見ても若気ではないので、開けた動機はちゃんとした理由がありまして。
理由は...ボディジャムのモジュールに行かせてもらえないから。
小さな抵抗です。(爆)
[PR]

by goodtime35 | 2007-08-20 09:34 | Favorite

今流行の脳内メーカー。

名前を入力するだけという簡単なサイトなんだけど...
ちゃんと本名でやりました。
すると、こんな結果だった...

e0030810_9262631.jpg


「マジで?」と思うと同時に、
「やっぱそーなの?」と思っちゃったよ。(笑)

私の頭の中は【悪】で支配されてるなんて...
私、そんなアクドイ事ばっか考えてるワケじゃないんだけどなぁ~。
ちょっとショックです。


だけど!
愛もいっぱいあるね~♡
アクドイかもしれないけど、人を愛する事も忘れない、
なかなかいい奴じゃん!(笑)

興味のある方は【脳内メーカー】
[PR]

by goodtime35 | 2007-08-20 09:28 | Favorite

前日の嬉しい日記の続きです♪

土曜日にスタジアムでフリーマーケットが開催されました。
な、なんとそのフリマに大好きな石井さんが出店するということを奥様から聞き...
思わず「買い占めたい!」と思いました。(笑)

すると、前日に商品をお店に持って来てくれてたので、そこで物色。
石井さんの私物...憧れの人の物って、見るのがちょっと恥ずかしく、見たいけど見たくない...そんな感じ。
ちょっとドキドキもんでした♡

e0030810_822137.jpgで、そこで見つけたNIKEのシューズ。
サイズちょっと大きいかな...と思い、履いてみると<b>見事ジャストサイズ!
有無を言わずにGETデス。
速攻デスクの上に確保!誰にも触れさせません!
「後は奥様にメールをしておけば...」と思いながらマシンに立ってると、Nさんがニヤニヤしながらマシンルームに入って来た!

なんでニヤニヤしてるの?と思って何気に足元見ると


ぎゃーーーーーーーーーっ、
私がゲットしたNIKEのシューズを履いて登場してるじゃないの!


お客さんそっちのけで
「ぎゃーーーー、ヤダーーーーーっ!!早く脱いでよ、臭いが移るからぁあああああああ!!!!」 と大声を出してしまいました。
Nさん、「だって、これ、俺にピッタリ...」とか言ってるし!(怒)
もう、せっかく私がゲットしたのにぃ!

で、フリマ当日。
フリマに行きたいけど行けない寂しい私。
その日は休憩時間もナシで1日マシンに貼り付けのシフト。
それに、スタッフが一緒に売ってるという話を聞いて、嫉み僻みのメールを送る。

「石井さんと一緒にフリマなんて...許しませんよ!
楽しくおしゃべり...もっと許しません」


数分後「仲良く売っております」のメールに意気消沈。


でも、夕方に石井さんがお店に来たんです
「石井さん、NIKEのシューズ...」と言うと
「あっ、あれよかったら履いて下さい」
「え?いえ、お金お支払いしますよ~~!」
「お金、いいですよ。Nさんにもそう言ってあるし...。」
「本当ですか?」
「うん。でも、あのシューズってサイズ大きいんじゃない?」
「あっ、私足大きいんですよ...(恥)」
「そーなんだ。ちょっと派手かもしれないけど、履いてください」
「ありがとうございます♡」

と言うことで、NIKEのシューズを頂いてしまいました ♡
早速履いていますよ♪
石井さんの使用感があって履き心地は抜群!
これでマラソンのレース出たい!って思うくらい、ジャストです!

待てよ。
これ、履かないで家宝にしようかな~。(爆)


昨日は朝から家の前のコンビニで、現在アントラーズでコーチやっている奥野さんと遭遇。
石井さんと会った時のようなドキドキはないけど、なんか話したい気分にはなりました。
だけど、何て話せばいいんだ?
「石井さんがお世話になっています」??
これ、奥さんじゃないからこれはないだろ!
「いつも社長がお世話になっています」??
「Nさんが…」??
「イイヤマンが…」??
「スタジアムでイントラやってるので、是非トレーニングしに来てください!」?? コーチがトレーニングって…変?
結局何も話をしないまま、買っている物だけをチェックしてお店を出る。
私、ストーカーみたい。(笑)
奥野さん、現役の頃に比べると小さくなった気がするなぁ~。

昨日は声が出ないまま、レッスン2本消化しましたよ。
パンプのアップから全く声が出なくて...スクワット終えたらようやく声も出るようになりエンジン全開!
「さぁ、元気を出して!男性の方も!女性の方も!黒いTシャツ着てる人も!」
なぜか昨日は黒いTシャツ着てる人ばかりだったんで。(笑)
「バーベルは投げてはいけません!優しく扱いましょう!女性の扱いと同じですよ!」
ニヤニヤしてる男性がいっぱい...。
我ながらいい例えだ!と自己評価★5つ。(笑)
「下向かないで!前を見て!結構可愛い娘が揃ってますから!」
クラス見回すと…女性の平均年齢40歳!(笑)
カールで「Evrey body dance now!」って叫ぶも、声がかすれて全然聞こえてない!(笑)
だけど、ストレッチの頃にはまた出なくなって...2本目のビランクスヨーガはもっと声が出なかったです。
メンバーさんにも心配されっぱなし
「お酒の飲みすぎじゃなかったんだ...。」って。
夜になるとメンバーさんから温かい心配のメールが...。
心配してくれるメンバーさんのためにも、早く治さなきゃいかんねー。


仕事後は、Nさんファミリーと一緒にパスタ&ピザを食べに行きました♪
久々に会うジュニア2人も元気、元気!
特にむっちゃんは大きくなってたね~。
相変わらず私には近寄って来ないし、触ろうもんなら泣き出すし。
そんな怖いか?私って。
ココスで食べたスイーツ?パンみたいなの、美味しかった~!
毎日食べたいくらい、お気に入りになりました♪


先ほど、久々に彼氏と電話でお話
「何してるの?」
私「今、部屋の掃除」
「そんな声をしてるなら、部屋の掃除しないで寝てなきゃ!仕事も休まないと!働きすぎだよ!」だって。
働きすぎだと自覚していても、仕事は休めません...
仕舞いには「休みがないなんて...CRAZYだ!」って。
私もそう思いますよ...

心配をしてくれるなんて優しいわと思ったら
「いつ、こっちに来るの?」って。

いつもこの答えに困ります。
誰かいい答えを教えて下さい!!
[PR]

by goodtime35 | 2007-08-20 08:22 | Favorite

7月29日、何が何でもこのゲームは観に行きます!!!!!

******************************
【J元年の黄金カードを再現!7・29本田氏引退試合】
昨季限りで現役を引退した元鹿島の日本代表MF本田泰人氏(37)の引退試合が7月29日にカシマスタジアムで開催されることが8日、分かった。Jリーグ元年の93年度チャンピオンシップ・V川崎(現東京V)-鹿島の再現をイメージして行われ、前日本代表監督のジーコ氏(54)=現フェネルバチェ監督=らJの創成期を支えた両軍の名選手が多数出場予定。夢の祭典となる。

伝説の名勝負が、カシマスタジアムで再現される。V川崎-鹿島。本田氏の引退試合が、初代Jリーグ王座決定戦となった歴史的カードをイメージして開催される。

鹿島側の出場予定選手はジーコ氏、元ブラジル代表のレオナルド氏(37)ら。現ブラジル代表コーチのジョルジーニョ氏(42)にも声をかけている。いずれも鹿島の歴史を作った名選手ばかり。これに対し、V川崎側は現東京Vのラモス瑠偉監督(50)や現横浜FCのFW三浦知良(40)、武田修宏氏(39)や北沢豪氏(38)ら黄金時代を支えたメンバーだ。

 鹿島で15年間プレーし、チームの歴史とともに歩んできた本田氏をたたえる夢の祭典。「いまの自分があるのは支えてくれた人たちがいたから。感謝しているし、幸せなサッカー生活を送ったんだなと実感しています」と話す“ミスター・アントラーズ”の引退試合にふさわしい空前のイベントとなる。
(SANSPO.COM抜粋)
******************************

大好きなレオ様やカズやラモスが集結するビッグゲーム。
私のためのゲームと言っても過言ではない!(笑)
あの黄金時代を築いた選手達の姿を見られるなんて...今からめっちゃ興奮しています。


この記事を持って来てくれたNさんが言いました。

「前座で...ヨガやろうか?」



絶対嫌だ!!
大好きなレオ様の前で脚広げたり出来ないわ♡(爆)
[PR]

by goodtime35 | 2007-08-20 07:14 | Favorite

遡る事...2ヶ月前。
今更ながら、彼の住んでいるアメリカ オーシャンサイドに行った1週間をようやく更新しました!

長い長~い日記ですので、覚悟して読んで下さい。
もちろん、合間にストレッチをしたり、水分補給を忘れないで下さいね!(爆)


日曜日。
かんたんラテンエアロの代行で、元上司の白畑センセに
ボディアタックを披露してもらいました~♪
久しぶりに白畑センセのレッスンが受けられるってことで、前日よりかなりテンション上がってました!(笑)お店にないレスミルズプログラムってことで、楽しみにしてたメンバーさんもいたようで...参加者もかなりいましたねー。
なんと言っても、白畑センセがうちのお店でアタックをやる!ってことで、レスミルズプログラムフリークの4名が大洗やひたちなか市から遠路遥々来たって言うのも凄い!だけど、そんな遠くてもうちのお店に来てくれるっていう気持ちが嬉しいね。

クラスは軽いテックをやって60分のマスタークラスに変更!本当は45分クラスだったんだけど...60分も45分も内容は変わらないからね。
それにしても、みんなボディアタック初心者とは思えない程、動けてる事にビックリ!
心肺機能がついていけない人はいたとしても、ステップはスムーズ!エアロビクス経験者が多いって事も手伝って、初めてなのにすごくクラスは盛り上がってたと思うよ♪
個人的にクラスが盛り上がるように『FlashDance』をリクエストしてたのに...白畑センセ、ウォーミングアップからかなり飛ばしてしまい、すっかり忘れる始末。
だけど、それが白畑センセだから問題なし!(笑)

久々に白畑センセのレッスンを受けたけど...やっぱ楽しい!!!
で、相変わらず爽やか!!!
やっぱ、大好きです!!!(爆)
メンバーさんに「私の大好きなインストラクターです♡」と言いまくってたから、きっとメンバーさんもそーいう目線で見てたかもしれないね。
でも、自慢できる元上司だもん、これからもどんどんPRします♪
これからも代行してもらえる機会もあると思うし。

久々のボディアタック、かなりはしゃぎ過ぎてしまい、めっちゃ疲れました。
次のボディパンプは、正直しんどかったね~~~~~!(泣)
だけど、やっぱ楽しい!
参加したメンバーはどーだったかな?
パンプもコンバットもヒーリングもいいけど、心肺機能を向上するにはアタックが1番!
筋肉つけたくらいじゃ、柔軟性高まったくらいじゃ、長い時間動き続ける事は出来ないからね~。
時間が間に合わず参加できなかったメンバーさんもいたみたいだけど...次回はもう少し沢山の人に参加してもらいたいな。

大好きな白畑センセ+大好きなボディアタック=最高!
[PR]

by goodtime35 | 2007-04-23 23:57 | Favorite

久々のブログ更新です。

アメリカ帰国後、死んでいたワケではありません。(笑)
帰国後から休みなしで働いてます。
今日で36日連続勤務です。
休めない現状にはあります。
だけど、この仕事を辞めたいと思う程過酷な状況ではないし、やっぱりこの仕事が好きだから「休みがない!」と思いながらも、毎日スタジアムに足を運ぶんだと思う。
この仕事が嫌いになる日は来るのかな?(笑)
辞める時は...もうこの仕事ができないくらい体を壊した時か、死んだ時だね。

最近の私は言うと...特に目立った事もなく。
彼氏とは3週間も連絡取ってなく、以前は頻繁に書いてた手紙もさっぱり。
これ、別れ話が出てもおかしくないね。
今度はいつ会えるんだろう?と淡い期待もあるけど、この現状じゃ再渡米は非常に厳しい。
「彼氏に日本に来てもらいなさい!」と周囲は言うけど、それもどーなんだろ?
来てもらう事は嬉しいけど、正直来られても困ってしまう...。
私がアメリカに行くのとワケが違うと思うんだよねー。
私は1人でも平気だけど、彼は1人で何かできる?
日本語なんかわからないし、1人でどっかに行けるなんて思えないもん!
だから私がアメリカに行くほうが、いいと思うんだよね。
私もその方が気楽だし、彼の生活リズムを崩さずにいられるでしょ?
ただ、私が頻繁に渡米できないってことで。(泣)
これが、私が外資系の仕事だったら毎月のように会えたりするんだろうねー。
インストラクター辞めて、外資系の会社に再就職?


運動しかしてこなかった私に外資系は...まず、ムリでしょ!(爆)

明日にはアメリカ滞在日記をアップできそうです。
帰国して1ヶ月以上も経ってるけど...。
[PR]

by goodtime35 | 2007-03-29 22:56 | Favorite

土曜日の11:30からのボディヒーリング
毎日ボディヒーリングに参加している人と、週末だからこの時間に参加できる人、初めてこのクラスを体験する人とが混在している。
年齢層もレベルも様々。
ウォーミングアップで体を目覚めさせ、サンサルテーションズで呼吸を感じ、スタンディングストレンクズからフォワードベンドハムストリングスまで自分の体と向き合い、リラクゼーション・メディテーションでその疲れや緊張を癒し、また目覚めさせる...。
それは1日の流れのようにクラスは進んでいく。
このクラスを終えたその瞬間からみんなの1日が始まる...と思うと、この時間はとっても素晴らしい時間だと思う。
このクラスに参加した人達は、みな気持ちのいい1日を過ごせるんじゃないかってね。

みんなの集中力や呼吸や一体感が他のクラス以上に感じるこの土曜日のレッスン。
今、とっても気に入っています。


以前からご近所さんの雨沢さん家にお邪魔することになっていたけど、昨日は運よく斉ちゃんも合流!
斉ちゃんとの再会は去年の年末以来。
斉ちゃん、相変わらずです!(笑)昨日は雨沢さんの旦那さんが留守だったので、女性3人で熱く語ったねー。
まるで‘グータンヌーボ’のよう。(笑)
フィギュアスケート見ながら、あーだこーだ言いまくり!
「安藤美姫、なんかイマイチだよねー」
「化粧がダメだよ」
「衣装も小豆色っていうのがねぇ~」
「フィニッシュのあのポーズはどーなの?」


日本国民の殆どが浅田真央ちゃんが1位になれなかったのを悔やんでいると思う!
2日ともノーミスで滑れた事は凄いと思うけど、演技の終わった後の感動が全然違ったもん。
3人が3人、解説者になってました。(笑)

フィギュアが終わったかと思うと、今度は社長(前の職場のマネージャー)の話で盛り上がる。
「すごく元気ないよ」
「痩せたと言うより、やつれた」
「レッスンの面白さが変わった。前と何か違う...」
など。
みんな社長が好きなんだーって事が一目瞭然。
社長が好きなだけに、元気のない姿を見たり、前とは違うレッスンをする事に、すごく心配してるんだなぁ~っていうのがよーくわかる。
元気がないのは私が傍にいないから?
だったら、カシマに来ればいいのに!!(笑)

そして初の雨沢家お泊り。
人の家ってなんであーも気持ちよく寝れるんだろ??(笑)
斉ちゃんも朝まで爆睡でした。
旦那さんがいればもっと楽しかっただろうな...。
[PR]

by goodtime35 | 2007-03-25 11:35 | Favorite

新しいスタッフと仕事をし始めて2日が経った。今までよりも職場の雰囲気がすごく明るくなった感じがするよ。この調子でスムーズに仕事が出来れば最高だね!

火曜日のレッスン、ボディヒーリングとボディパンプの2本立てで、私は前日寝てないせいもあり、朝からハイテンション!ボディパンプのレッスンは好き勝手やらせて頂きました。(笑)
ボディパンプね、30名近い人が参加してくれたの。すごく嬉しかったね~♪それも老若男女問わずだから嬉しさ倍増。その気持ちをレッスンにぶつけたつもりです。
Nさんに「今日のボディパンプは死人が出るかもしれないので...AEDを用意しておいて下さい」とお願いしておいたけど、使うことがなくてヨカッた。(笑)
私のレッスン中の声が、フロントやマシンルームにかなり聞えてるようで...他のスタッフには言われたい放題。「薬やってるんじゃないか」だの、「注射打ってる」だの、「絶対ドSだ!」とか。

これでも真面目にレッスンしてるつもりなんだけどなぁ~。(笑)

でもね。
前の職場にいた時よりもテンション高いなぁ~って自分でも感じるんだよね。なんでだろ?前の職場はスタジオっていうスタジオじゃなかったし、周囲の目を結構気にしてた部分もあったよね。マシンに立ってるスタッフとか、マシンを使ってるお客さんとか...。だけど、今は私とレッスンに参加してくれてるお客さんだけの空間だから、何も気にしないし、集中できる。これってすごく大事なんだなぁ~って思うね。よそ見してる人なんて誰もいないもん!(笑)まぁ、みんなボディパンプ初心者だから、よそ見をしてる暇がないていうのもあるんだろうけど。

それに、みんな笑顔なの!
辛いけど、みんな笑顔。これが私をハイテンションにさせる1つの要因だと思うよ。年配の人も、若い男の人もみんな笑顔で参加してくれるから、私も楽しくなってついつい...。(笑)
これからもハイテンション、ハイボルテージでバーベル担ぎたいと思います。死人が出ない程度にね。(爆)


e0030810_2353038.jpg今日はちょっと早いけど、自分へのクリスマスプレゼントを買ってきました♪スターバックスコーヒーのクリスマスバージョンのマグカップ&タンブラーです!
このマグカップは発売時から狙ってたんだけど...タンブラーは店員さんに勧められるがままに買ってしまったって感じ。スケルトンのタンブラーに???って思ってたら、店員さんに「これ、人気があるんですよ~♪」って言われたら買わなきゃいけないような感じがしちゃって。それに、これが最後に1つだって言われたら更にその気持ちは大きくなるでしょ?で、店員さんの口車に乗せられたように買ってしまいました。(笑)
これでスタバのタンブラーが6つに増え、タリーズのタンブラーとかを合わせると全部で10個になりましたー!10個に増えても、私のタンブラーコレクションは現在進行形であります。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2006-11-23 23:06 | Favorite

11月になりましたーーーーっ!

先月転勤になり、20日が経ちました。
さぁ、今日から本格的始動です!
直営店にしかないマシンがずらーーーーっと並び、スタジオにもボディパンプセットやステップ台が準備された。何もなかった部屋が一転してフィットネスクラブに変身したって感じ。だけど、本当に変身するかしないかは...これからだ。
たくさんの笑顔が見られるように今日から頑張るよー!!!

で、今日の本格的始動に先駆けて、昨日は鹿島アントラーズの社長さんや社員の方が模擬レッスン(マネージャーのボディコンバット)をすることに。私も参加したかったんだけど、諸事情があり泣く泣く帰宅することに。(泣)どんなレッスンになったのか...見てみたかった!
レッスンの前にマシンを使うというので、少し声かけに行くと最新マシンにご満悦。確かに、テレビが見れたり、クイズをやりながらトレーニングできるんだもん、飽きないよね。私もビックリだったもん。(笑)
社長さんに「お母さんは元気?」と言われた...。やっぱうちの母親は只者じゃないんだな。(爆)

最近、担当のNさんいじめられてる。
いじめに耐えられなく、ストレスが溜まり、痩せこけちゃうよ。
笑顔で地雷を踏み、優しい口調で毒を吐く...何気にイジワルです。(爆)
だけどね、先日Nさんの奥さんにヨガをレクチャーしたんだけど、すごく可愛いの!女性ってこうあるべきなんだなーって思ったよ。(笑)でもって、2人のジュニアはめっちゃキュート♪
いつかは手懐けて私の味方にさせてやるー!(笑)

11月は私の誕生日もあるし、Margieの誕生日もあるし、引越しもあるし、新スタッフの研修もあるし...いろいろあるんだよねー。忙しくなりそうだ。
[PR]

by goodtime35 | 2006-11-01 06:59 | Favorite

日本でもここ最近、あちこちでハロウィングッズを目にするね。
だけど...実際、それを実行してる人達ってどれくらいいるんだろう?
英会話スクールや外人さんの経営してるような飲食店ではハロウィンパーティーをやってるような事を聞くけど、一般家庭ではその風習はないよね。子どもが仮装して家に来たら、きっと「え?何、この子ども...。」って思うんだろうね。(笑)

ハロウィンパーティーはしなくても、私の部屋の中はハロウィンのディスプレイをしてるよ♪カボチャのキャンドルホルダーやハロウィン仕様のウェルカムボードで玄関飾ったり。だけど、そのウェルカムボード、盗まれちゃったの!私の家が道路に面してるからかな??仕事から家に戻ったら、玄関のポスト下にかけておいたウェルカムボードが無いんだもん!!(泣)すごーーく気に入ってたから、めっちゃショック!

e0030810_23184466.jpg自分の部屋だけじゃなく、アメリカに住んでる彼やMargie、そして彼のルームメイトのLeahにグリーティングカードを送ってみた。このカードね、すごーく探して見つけたんだー。ハロウィングッズはいっぱいあっても、何故かグリーティングカードって売ってなくて、あちこち探し回ったの。で、やっと発見♪
先週送ったから...もうそろそろ届いたかなぁ?

e0030810_2319066.jpgそして、転勤する時にお友達からTurry'sのハロウィンバージョンのタンブラーを頂きました♪これ、中がステンレスになってるからスタバのタンブラーより冷めにくい!飲み口の所がスタバみただったら最高なんだけど、このタンブラーは欲しかったデザインだったので、めっちゃ嬉しかったね。またまたタンブターが増えてしまい、収納に困ってきたね。(笑)
スタバでも、今週からハロウィンバージョンのタンブラーが発売されたんだけど、今回はスタバよりTurry'sのデザインの方がキュートだと思うし、
このTurry'sので十分だね♪

新しい職場に異動して、まだ1週間しか経ってない!(笑)
毎日PCに向かってるだけの仕事だからかな?もう1ヶ月以上いる気がする。1日もあっという間。今日なんかPCに集中し過ぎて、昼食を取ったのが4時過ぎだった...。(泣)
このままじゃ体がおかしくなりそうだよーーーー!
明日は‘1人ボディパンプ120分’でストレス発散するしかないね!!(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2006-10-18 23:22 | Favorite