『beijo(ベージョ)』とは、ポルトガル語でキスのこと。

昨日、若い男性にベージョされちゃいました♡


その相手は...
アントラーズの監督・オリヴェイラさんのJr.

2歳のヤンチャ坊主は、
顔はめちゃめちゃキュートなのに、体型はメタボリック!
だけど、そのポコっと出たお腹が可愛いのなんのって!!

可愛さ余って食べたくなるくらい、私のお気に入りです♪


フロントカウンターにあるアントラーズ選手のサインを指差しながら、
なんだかんだ言ってるJr.
そこに、ナベさんが「チュウさん(中後雅喜)」と教える。
私は負けじと「ナオヤ、ナオヤ」と石神クンの顔写真を指しながら教える。

Jr.はそんな2人は無視して、違う選手を指さしてなんか(赤ちゃん言葉?)言ってる。


あまりの可愛さに「チューしたい!!」と言ったら、フロントスタッフがポルトガル語辞書で調べてくれた。

スタッフ3人で「ベージョ、ベージョ」と騒いでいると、
ベビーシッターさんがJr.に頬を近づけながら「ベージョ」と言うと、Jr.は何の躊躇いもなく、ベビーシッターさんの頬にキス!


これは、やるしかない!


私もJr.にホッペを近づけて
「ベージョ♡」と言うと、チュってKissしてくれて...
「イェ~~~~~~イ!」と歓喜の雄たけびを上げちゃいました。(笑)


Jr.が帰る時もベージョしてくれて...
お姉さんは大満足です!

あれ?これ、もしかして...
私、将来『オズワルド』って名乗る感じかなぁ?(爆)

オズワルド・サラ
悪くないね。




ナベさんに
「ねぇ、オリヴェイラさんにも『ベージョ』ってホッペ出していい?」と聞いたら
即、却下されました。(泣)
[PR]

by goodtime35 | 2008-11-14 00:01 | Favorite

昨日、11/9は誕生日でした。
e0030810_122061.jpg

これで、またひとつ大人になりました。(笑)

と言っても、全然“大人”って感じじゃないけどね。
でも。
今年は今まで以上に女に磨きをかけ、
『アデージョ(艶女)SALA』を復活させましょうか!

周囲には「気持ち悪っ!」って言われること、間違いないですけど。(笑)



昨日はそんな記念すべき日だっていうのに、 鹿さんチームは今回も足踏み状態。
一歩抜け出せるチャンスだったのにぃ。(泣)
他のチームが負けてくれているからいいけど、 別に周囲に合わせなくてもいいのにさっ。
まったく、お人よしなんだから!


試合前、一緒に応援している佐和ちゃん&サユリーニョスからケーキを頂きました♪
クリームチーズのケーキ、すごく美味しかったぁ~。
どちらもペロっと食べちゃいました!
e0030810_12193122.jpg

そして、誕生日だからと言って、メンバーさんが次々とビールを運んでくる。
寒さもあって、飲んでも飲んでも減らないの!
だけど、全部飲み干しましたよ。
試合後はビールでお腹タポタポでしたけど。
e0030810_12194848.jpg

ナベさんからは、22番のネックウォーマーを頂きました。
本当は篤人の番号なんだけど、その番号にもう1つ2を足してくれて22番に♡
どーしよ、石神クンファンにうらやましがられたら!(笑)


土曜日は、大洗で代行レッスンでした。
今回のヒーリング#42、 イントラによって指示出しやクラスの向きが違うと思ったから、「今日は私のやり方で...」と話をしたけど、みんな???ってなってるところがありましたね。
あー、失敗っ!

その後、久々に白畑センセのアタックに参加しましたが、アップで心臓がドキドキ!
かなり体力無くなってるんだなぁ~って思ったよ。
特にキックした時、ハムストに走る筋肉の感覚に、体の衰えも感じちょっと凹みました。
e0030810_121915.jpg

帰りに、白畑センセにも誕生日のプレゼントを貰っちゃいました♡
スタバのクリスマスデザインのタンプラーとコーヒー。
赤いタンブラー、可愛い♪


代行の後は、いつもの如くスタジアムで開催している“宴”に参加。
大洗の帰りだったし飲みはしなかったけど、1時くらいまでみんなとお話してました。
最終戦の宴はお鍋をやる事に決定!
めちゃめちゃ楽しみだなぁ~♪


これからも老体にムチ打ちながら頑張るので、
時には厳しく、時にはめちゃめちゃ甘くご指導下さぁ~いっ!(笑)

[PR]

by goodtime35 | 2008-11-10 12:23 | Favorite

今日は、サテライトの試合(ザスパ草津戦)がスタジアムでありました。

18時キックオフ。
私は18時からクソ寒~~~~い体育館でヨガのレッスン。(泣)
残り少なくなってきたリーグ戦。
今年は、去年のような石神君の勇姿は見れないと確信しております。
だからこそ、
サテライトで活躍する姿を見たかった!!!!!


きっと、豊富な運動量を武器にピッチを上に下にと走り回ったに違いない!
前回のサテライトの試合(FC東京戦)では、豊富な運動量で存在をアピールしたものの
後半足が攣って交代したという...悲しいエピソードが。

っていうか、
豊富な運動量がある人は、足攣らないでしょ!(爆)


まぁ、いいです。
かっこいいから♡(笑)


そんな石神クンファンな私ですが、最近ある部門を設立させちゃいました。
その名も『気づき事業部』
“気づき”とは、職場の中の些細な改善点を見つけて、改善すること。
その“気づき”を、兄さんが毎週本社に報告するんだけど、
最近、改善点をよーく見つけるんですよ。
この間の日曜日に4箇所ぐらい一気に見つけて、勝手に改善して兄さんに報告。
自分で『気づきマスター』と命名したのに、兄さんに『気づき事業部』と命名されました。

あるスタッフは、DVDやビデオ機器に詳しいので『メディア事業部』って呼んでいます。
あっ、ナベさんは『鹿事業部』だ。(笑)

どの事業部も、従業員は1名しかいないっていうのがいい!
これからも誰も気がつかない“気づき”で、職場の改善に勤めたいと思います。

施設内のちょっとした変化...
それは気づき事業部の功績ですので。(笑)

e0030810_1354969.jpg

この間、『渋谷語事典』というのが売れているというのが紹介されていました。
ギャル語はもちろんだけど、今の世の中を象徴している「人を傷つけない言葉」が面白いなぁ~と思いましたね。

例えば、『ダルビッシュ
「今日、ダルビッシュ...」って使うらしいんだけど、これの意味は「今日、かなりダルい...」ってこと。
仕事中に「ダルい」と言ってしまうと怒られそうだけど、
「ダルビッシュ」って言うと、怒られなさそうだよね。(笑)

そんな中で見つけた言葉。
『加湿器』
兄さんにピッタリな言葉だわ♪

意味?

汗っかきな人。(爆)
[PR]

by goodtime35 | 2008-10-30 01:30 | Favorite

どーも、
女子バレー日本代表で世界最小セッター竹下佳江に似てるSALAです♪

「はぁ?」という声が聞こえてきそうですね。(笑)

これ、メンバーさんに言われたんですよ。
ジャンクスポーツに出てる竹下佳江を見て、「SALAさんに似てるなぁ~って思った」って。
個人的にも竹下は好きなので、悪い気はしませんけどね。
今週末、隣のスポーツ施設で鹿嶋のお祭りがあるんだけど、 そこにかおる姫と竹下佳江が来るんだよね~。
確かトークショウ&バレー教室だったかな?
「どーも、あなたに似てるって言われてるSALAです。よろしく!」と、
挨拶でもしてこようかな。(笑)


かなり遡りますが...先週週末は飲みっぱなしでしたねぇ。

金曜日は試合前夜恒例の“宴”で1時過ぎまで。
今回から大きなテントが張られ、その中で暖を取りながらビールで乾杯!
そら豆おじさんに「なんでヘソピアスなんてしてるんだ!お前は何人だ!」って言われちゃいましたが。
日本人ですけどぉ...アフリカ人って言えばよかったかな?


土曜日はスタジアムの向かいにある卜伝運動公園で、茨城県サッカー協会が主催する親子イベントに参加♪
私と兄さんでヨガ&コンバットをやったんだけど...
最初は人が集まるのか心配でした。
だって、隣で「ファンタジスタ検定」ってヤツやってて、殆どの子供たちはそれに参加しようとしているし、父兄の姿もあまりないから、
「こっちでもファンタジスタ検定やっちゃう?」なんて冗談言ってたんだけど。
でも、時間になったらゾロゾロとお母さん達が集まってきて
レッスンらしい状態になってましたね。
ちょっと風が強かったけど、人工芝の上でやるコンバット&ヨガは気持ちよかったです♪
これ、ピッチならもっと気持ちいいんだけどね。

イベント終了後は京都サンガ戦を観戦。
いつもはヘルメット軍団に混じってゴール裏で応援するんだけど、
レオパレスの懸賞で特別席が当たったので、 兄さんと一緒にテーブルのある特別席で観戦しました。

e0030810_10233242.jpg

この席、ビール(ドリンク)飲み放題なんです!
プレミアムモルツを飲みながら、兄さんとあーだこーだ言いながら応援しましたよ♪

篤人はイマイチお疲れモードでしたね。
興絽はシュートを決めた後、「俺が鹿島の13番だ!」と言わんばかりのパフォーマンスを見せてくれました。
何といっても、柳沢へのブーイングが凄かった!
あれ、私だったらボール持ちたくなくなるわ。
試合前に柳沢へのコールをしたのに、試合が始まるとボールを持った瞬間に地響きのようなブーイング。
まぁ、それだけ鹿島にとって偉大なる選手だったってことだし、今でも愛されている証拠なんだよね。
柳沢効果で、来場者も多かったみたいだし。

試合は2-1で勝利!
名古屋が引き分けてくれたんで、アントラーズ首位独走となりました。
このままで行って欲しいけど上位は混戦だから、1試合1試合が大事だね。
e0030810_10231559.jpg

いつもはゴール裏で応援しているから、どれくらい声が届いているのか、相手からはどう映っているのかがわからなかったけど、今回特別席で観戦してサポーターの凄さに感動したね。
思ってる以上にサポーターの応援って響くんだぁ~って思ったし、赤く染められたゴール裏は圧巻でした。

試合後は、メンバーさん宅で“勝利の宴”を開催。
翌日にBBQをやる前夜祭ってことで集まったんだけど、 メンバーはいつもゴール裏で応援しているメンバーだから、 サッカーの話もレッスンの話も尽きない!
5時に終わって10時に解散。
5時間も飲んでた!(笑)
でも、その日は試合前から飲んでたので... 8時間飲みっぱなしだったって事だね。


翌日は、今年3回目の茅根家でのBBQ
仕事終わって合流したので、みんないい感じに出来上がってましたが、 前夜祭でグロッキーになってるねもやんが異常に大人しかったせいか、いつになく楽しいBBQでしたね。(笑)

私は大好きなクリームチーズでクラッカー作りに専念。
私のお気に入りのメンバーさんに「あぁ~ん♡」ってしてあげたりして♪(爆)
みんなに「気持ち悪い」だの、「なんで俺達と態度が違うの?」だの言いたい放題言われましたが、 そんなの無視してここぞとばかりそのメンバーさんと仲良くさせていただきました。
(ちなみに、そのメンバーさんは奥さんいる方で、奥さんもメンバーさんです。)

BBQが一段落した後も、メンバーさん宅に上がりこんで1時過ぎまで飲んでましたね。
話題はレッスンの話やブログの話、バック転の話やら...いろいろと。

3日間も飲み続けているのは私だけじゃなく、パパもサユリーニョスも金曜日から一緒に飲み続けました。
次回のBBQも楽しみですね♪
今度は忘年会って話もあるけど...その前に我が家でも主催しますか!



そんな既婚者の男性メンバーさんと仲良くしているバチが当たったのか、
Matthewと連絡がつかなくなってしまいました。(泣)
確か去年の今頃も連絡がつかなくて大騒ぎしたんですが、
今回は去年と様子が違うので、まだ安心しているんですけどね。
変なガイダンスが流れるから
「え?着信拒否?」とも思ったんだけど、私から電話することがないし、機械に弱いMatthewの事だから、着信拒否が出来ることさえ知らないと思うんだよね。
それに、第一着信拒否をされる覚えがないし!
電話の故障で繋がらないんだと思うけど、大丈夫なんかな?
私と同じで携帯電話しかないから、
携帯が無くなったり故障すると結構大変だと思うんだけどな。

あまりにも長期で繋がらないようだったら、周囲から聞き込み調査を始めます。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2008-10-23 23:11 | Favorite

e0030810_18265916.jpg

★マスカット味
これは、いまいちだったなぁ~。
1個食べれば十分って感じ。
不味くはないんだけど、甘すぎ!
パッケージのデザインからして高級そうだし、優しい味なのかなぁと思ったら、大間違いでした。

★ほうじ茶味
これは、確かにほうじ茶なんだけど...なんだか笑えます。
抹茶味があるからなのか、ほうじ茶をチョコレートにしなくても!って思った。
もうレパートリーがないのかしら??
これも不味くはないけど、もういいや。

★すいか味
私の苦手なすいか。
それがキットカットになっちゃった事に衝撃を受けましたが、ちゃんとすいかでした。
本物のすいかを食べると、体が拒否反応を示して下痢を起こすんだけど
これはそんな症状もなく、食べれましたね。
まぁ、チョコレートですから。
美味しさはどれも同じ。
後は好みの問題かな。
私は...もういいや。(笑)

e0030810_18271435.jpg

★マンゴー味
久々に来ました、美味しくないヤツが!!!(笑)
今、何かと世間を揺るがしているマンゴー。
実は私はマンゴーを食べたことがありません。
っていうか、食べず嫌いなんですよ。
もともとフルーツがあまり好きではないので、マンゴーだけじゃなく、食べたことのないフルーツはたくさんあります。
でも、あれだけマンゴー、マンゴーって騒がれているフルーツなんだから
どんだけなんだ?と思って食べたら...
うぇ~~~~~~~っ、なんじゃこの味は!
私はとっても不味く感じました。
職場のスタッフにもお裾分けをしたら、「わぁ~、マンゴー好きだけど、これは私もパスです!」と言うスタッフも何名かいたから、これ相当美味しくないんだと思います。

★さくらんぼ味
それに引き換え、このさんくらんぼ味はヒットですねぇ~。
すごく美味しかったです!
甘さといい、食べた後もさわやか♪
久々に何度も食べたい!と思わせる味でしたよ。
これ、リトルじゃなくて、ちゃんとしたキットカットで発売してもらいたいなぁ。
そーしたら、確実に買い占めます!(笑)

e0030810_18343961.jpg

最近ハマッっているのがこのラムレーズンチーズ
これ、最高に美味しいです!
ワインにも合うし、ラムレーズンが全然ラム酒臭くなくて美味しいの♪
バターやチーズの価格が高騰してて、買うのを我慢したりしているけど
これは美味しさの方が断然勝っているので、我が家の冷蔵庫から消えることはないかも。
クラッカーにこれを乗せて食べる...これだけで、ワイン何本もいけちゃいます!
[PR]

by goodtime35 | 2008-09-20 18:37 | Favorite

月曜日、ZUMBAのランセンス証が届きました♪
e0030810_0201421.jpg

LMPみたいなライセンス証なのね。(笑)

ポスト投函だったので、ちょっと雑に扱われてしまいライセンス証にヨレてしまっていますが、改めてZUMBAのインストラクターになったっていう実感が沸きます!
ただ、いつZUMBAデビューするかが問題なんですけどぉ...
でも、このライセンス証を励みに頑張ります!!


先週のLMPワークショップの後、原宿オッシュマンズへ行ったら...
ピュアネスのお姉さまに遭遇。
ついさっきまで一緒にヒーリングのWS受けてたのに...
イントラの取る行動ってみんな同じなのね。(笑)

欲しいウエアが数枚あったけど、手が出ない!!!
兄さんへの誕生日プレゼントも何かあれば...と思ったんだけど、イマイチ。
トレックのバイク、かっこいい!
でも値段を見て、笑った。
4回分もアメリカ行けるし!!!!
キャノンデールのバイクも良かったねぇ。
トレック以上に高額で興醒めでしたけど。

すごく欲しい商品を発見!
星条旗カラーのグレゴリーのウォレット
あっ、これはいつかGETしますよ!

結局何も買わずに、原宿を後にするが...
日曜日の原宿は若者も多いけど、外国人も多い!
それもいろんな人種の人がいるし、年齢層もバラバラ。
外国人慣れはしているつもりでも、日本でああも外国人を見るとなんか異様な光景に感じましたね。
でも。
外国人が集まる程、原宿にそんなにインパクトの強い何があるの?


原宿からお気に入りの東京八重洲地下街へ移動。

今回も英国式リフレクソロジーをやってきました♪
いつもはオイルだけど、この日はパウダーでやってもらいましが...
右の足の指の付け根に違和感が。
押されるとシコリがあるのがよーくわかる。
気のせいかと思ったけど、担当の人に「足の付け根がグジュグジュするような感じでしたよね?あそこは、目の疲れとかなんですけど、心当たりはありますか?」と言われた。
確かに、最近物もらいみたいな違和感があった。
それかな?
もう1つ気になる事を聞いたら、「それは坐骨神経痛とかなんですけど...」と返された。
坐骨神経痛?
確かに腰に違和感を感じることが時々あるけど、それって坐骨神経痛なのぉ?
嫌だなぁ。
でも、改めて体って正直だなって思いました。

英国式リフレクソロジーでリフレッシュした後は、牛たんの『ねぎし』で牛タン&ビールを堪能!
e0030810_025103.jpg

豚カルビ定食も美味しかったです♪
麦飯もしっかりおかわり!
とろろと麦飯って、なんであんなに相性がいいんでしょうか?
それに味のしっかりついた豚カルビとくれば、何も言う事ありませんよ!
e0030810_0252198.jpg


昨日、香川からあっきーさんが遊びに来ています。
毎度の事ながら、『観音寺まんじゅう』美味しいッス♪
ありがとうございま~~~~す!

昨日は私のヒーリングに参加してくれたんですが、スタジオの隅で陰を潜めるようにやっていたので、サイドプランクの時に面が変わるのをいい事に、いじっちゃいました!(笑)
いじった瞬間、笑ってプルプルしてるの...姉さんは見てたでぇ~!


そして、今月は誕生日ラッシュ。
4日後はMatthewの誕生日です♪
この間の電話で「44歳になるんだっけ?」と聞くと、「34だ!」と嘘八百な事を言ってましたね。
改めて「44歳だよ」といい直してましたが、「44はLuckyNumberだ!」と適当な事を言って来たので、
「日本じゃ、4はBadNumberなんだよ。4は死ぬって意味なんだから。」と言うと、
かなり凹んでました。(笑)
「誕生日プレゼント何が欲しい?」と聞くと
今まで言った事の無い歯の浮くような言葉を言ってきたので、笑い飛ばしてやりました。
何もいらないって言われても、ちゃんとプレゼントは郵送済み。
サーフパンツとCOLDPLAYのCD。
Matthewのサーフパンツは、日本じゃなかなか手に入らないBigサイズ。
あったとしても、気に入らないデザインが多いんだけど、私の好きな色のサーフパンツを見つけて、それをプレゼントさせて頂きました。
もうそろそろ到着する予定なので...反応が楽しみ!
ただ、サイズが合うかどうか心配デス。

さぁ~、今からHIPHOPに参加してきま~す♪
[PR]

by goodtime35 | 2008-09-11 00:19 | Favorite

アメリカ帰省から、かれこれ1ヶ月。
実は、未だにパッとしないんだなぁ。

気持ちのモヤモヤを断ち切る為にも、『何か新しいことを!』と思ってたところに、少し気になる携帯を見つけた。
iPhoneが出た時は、Matthewと「一緒にiPhoneにしようか?」と話をしてたんだけど...
機能や使い勝手を調べると、なんだかイマイチだし、実際に手に取るとデカイ!
動かしてみると、凄く面白いんだけどねぇ~。

Matthewはパソコン持ってないから結局iPhoneは使えないし、前から気になってたシャープの防水携帯に機種変しました♪
e0030810_21324390.jpg

防水・ワンセグ・ボディヒーリングカラー。
ちょっと指紋が目立つけど、かなり気に入ってます♪
機種変して一番最初に着信したメールは、洋平からでした。
着信は...Matthewでした♡

そー言えば、iPodminiも迷わずヒーリングカラーを買いました。
e0030810_21325534.jpg

レッスンウエアもヒーリングカラーの物をいくつか持ってますが、最近ネットショッピングで買ったアディダスのウエアは、イメージしてたヒーリングカラーとはちょっと違ったけど、白いパンツに映えそうで気に入ってます♪
e0030810_21333417.jpg


ボディヒーリングカラー、着実に増えてきてます!


柔道の塚田真希、惜しかった!
茨城出身の選手だし、すごく応援してました。
「井上康生先輩に『誰かのためにやるんじゃなく、最後は自分のために柔道をしろ』と言われて気持ちが変わった」という話を聞いて、胸が熱くなったし、試合時間が経過するごとに体も熱くなってました。
連日、柔道を見てるけど、こんなに見ながら力が入ったのは始めてかも。
だからこそ、勝って欲しかったなぁ。
[PR]

by goodtime35 | 2008-08-16 12:29 | Favorite

今まではexciteのスキンを使用していました。

正直、自分のブログに合うスキンが無くって、自分で画像なんかを変更できたらいいのに...と思っていました。
でも、自分で変更出来る程PCに詳しくないのです。(泣)

だけど。
試行錯誤を繰り返しながら、やっと自分のブログに合うスキンを作ることに成功しました!

この写真は、カリフォルニア・HuntingtonBeachで撮った1枚です。
私のお気に入りの写真。

そして、日々のタイトルには飛行機が♪
思いっきりCALIFORNIAって感じでしょ?(笑)
我ながら、このスキンかなり気に入っています。


欲を言えば、まだまだ編集したいところがあるんだけど...
もっと勉強しないといけないし、今の私にはこれが精一杯!

これで、ますますCALIFORNIA気分で日記が書けそうです。

っていうか、このスキンにするのに3時間近くかかってしまったよぉ~~~~。(泣)
[PR]

by goodtime35 | 2008-08-05 00:45 | Favorite

昨日、長年使ってた携帯メールアドレスを変更しました。
携帯の電話機を以前使ってたものに変えようと思い、それを機にアドレスも変えてみましたが、
以前使ってた携帯だとは言え、データーの移し替えや着うたダウンロードに手間がかかるぅ~。(泣)

なのに。
パソコンが壊れてしまい、朝から凹む...。

自宅でも職場でも使っているパソコンだから、これがなくては困ることばかり。
サポートセンターに電話しながら、あれこれ試してみるけど、画面に出てくる文字は一緒。(泣)

再セットアップして、なんとか復活しましたが...インターネットの画面が変なの!
あれこれ試してみるけど、何が原因なのかわかりません。

再セットアップした事で快調には動いてるんだけど、インストールし直さなきゃいけないものがたくさんある。

只今、深夜2時。
今日はパソコンと格闘するため徹夜です。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2008-06-28 02:30 | Favorite

今日は

ZUMBAトレーニングコースの受付開始日!

前回は、受付の翌日にはキャン待ち状態だったから、
今日こそは!と気合十分で、PCの前へ。
メールチェックしたり、Yahooニュースみたりしながらその時を待つ...。


10:00、AFFAのHPを開き
『8/25-26 ZUMBAトレーニングコース東京』‘カートに入れる’をクリック!

個人情報を入力し、購入。
すぐに「申込を受付いたしました」のメールが届き

これでZUMBAのトレーニングコースに参加が決定!

あっという間に私の戦いは終了。(笑)

欲を言えば...7/9のZUMBAPartyも行きたいなぁ。
この日は水曜日で、レッスン4本もある!
夕方には戻って来れるから...ちょっと検討してみよ♪
[PR]

by goodtime35 | 2008-06-13 11:52 | Favorite