毎日、暑い!
LAはきっと気持ちのいい天気なんだろうなぁ~。でもって、SFは夏でも朝晩冷えるんだろうなぁ~。
私も早く青い空の下で、おもいっきり走ってみたい!
なんで日本ではトレーニングなんかしないのに、西海岸に行くと平気で10マイル走るんだろ。自分のことなのに...不思議。(笑)

5月にLAに行ってたくさんPOWERをもらってきたけど、そろそろ充電切れ。来月あたり、またLAに逃亡したいなぁ~。
GOLD'SGYMに通って、In-nOutBurgerを食べて、スタバでのんびりして、ビーチまでランニングして...お決まりの毎日。でも、それだけで十分なんだー。

でも、休暇が問題。(泣)LAに行くなら、最低でも3泊はしたい!3泊となると、5日間仕事を休まなきゃいけなくなる...他のスタッフに迷惑かけちゃうなぁ~。それに、お客さんにもね。
気持ちは常に“成田空港”にあるから、時間さえあればいつでも西海岸行っちゃうんだけどなぁ。

初めて渡米したのが1997年。もうそれから8年も経つのかぁ...。今ではすっかり西海岸の虜。Petalumaに住んでる叔母さんとケンカさえしなければ、今頃は永住してたのかもしれないのに...残念!でも、いろんな人に出逢ったり、いろんなこと経験できてるから、ケンカしたこともよかったのかもしれないな。
とりあえず、西海岸逃亡計画を練ってみよっと!
[PR]

by goodtime35 | 2005-08-03 18:30 | California