うちの第2スタジオは、他のお店と違ってスタジオではなく、
2002年のワールドカップまで、選手のウォーミングアップスペースだったところ。
先月まではそこでボディパンプをしてたんだけど、
今は毎週行われているサッカーゲームのみ。

このサッカーゲーム、何気に人気なんですねぇ。(笑)


先日のホーム最終戦が終わった後、担当のNさんから連絡があり
2週に渡ってピッチでサッカーゲームが出来るとのこと。


きゃぁ~~~~~っ、
ピッチでボールが蹴れるなんて!!!



ピッチでイベントをしたことは何度かあるけど、ボールを蹴るなんて、そうそう出来る事じゃない。
ついこの間、ゴンや名波が駆け回ったピッチだもん、もちろん参加でしょ!



あっ、普段はサッカーしませんよ。(笑)
でも、昨日は特別♪

っていうか、サッカーしなくてもいいから
念願のエスコートキッズがしたぁ~いっ!
ロスタイムを掲げる第四の審判の役もやりたいし、ボールボーイもやりたいね。


ピッチには何度も入ったことがあるけど、夜のピッチは初めて。
だって、このためにライトもついてるんだから、テンション上がらないのがおかしい。(笑)
夜のピッチは、夜露に濡れた芝がとっても綺麗でした。

e0030810_721820.jpg

e0030810_723119.jpg

いつもならウォーミングアップするのに、いきなりミニゲーム開始。
サッカーデビューがカシマサッカースタジアムだなんて、凄いよね。(笑)

久々にボールを追いかけた。
全力で走ったり、急に止まったり...ちょっと走っただけなのに、心臓はバクバクでした。
こんな広いピッチを90分走り回るなんて、プロサッカー選手は凄いわ。

手でボールを扱うのには慣れているけど、足でボールを扱うのは難しい!
ましてや男性に混じってるワケだから、多少なりとも恐怖心もある。

でも、ビグナーズラックとはまさにこのこと。
素人ながら4ゴール、1アシストの活躍!
正直、石神クンよりいい働きしたと思うよ。(笑)
結構いいでしょ?
1アシストした時は、かなりテンション上がりましたねぇ。
シュートを決めた安達さんと思わずハイタッチしちゃったし!!!


夜露で芝が滑るのもあって、みんな転ぶ転ぶ!
私も何度も転びました。
だけど、芝の上だから痛く感じないの。
これがピッチだぁ~って実感した瞬間でしたね。
e0030810_743141.jpg


サッカーの聖地で、サッカーをする。
贅沢でとっても素敵な時間でした。
e0030810_75147.jpg

e0030810_753399.jpg


初心者ながら、ミニゲームに混ぜてくれたメンバーさんに感謝です!
もちろん、来週もまた参加しますよ!
密かに、なでしこジャパン入りを目指してるSALAでした。
e0030810_762516.jpg

[PR]

by goodtime35 | 2008-12-05 06:46 | Soccer

劇的勝利で飾った鹿島アントラーズのホーム最終戦。
身震いする感動と興奮で、号泣。
ようやく落ち着いたので、土曜日の日記を書くことにします。


試合前日は恒例の宴に参加。
ホーム最終戦前夜ということで、みんなでお鍋を囲むことになってました。
私が到着したのは、22:30過ぎ。
もうみんな出来上がってましたね。(笑)

モツ鍋を食べながら、大分戦の話に。

そら豆おじさん達は仕事を休んで大分まで応援してきたっていうんだから、凄いパワーです。
空港を降りるなり、NHKに取材をされる93会のメンバー。
みんなが会長(そら豆おじさん)に向かって手招きすると、会長は「俺はいい、俺はいい」と手を横に振るという。
実は、会長はサッカーがあるたびにベロベロに酔っ払うために、会社に行けないことが多々あるようで...既に有休がないと言ってました。
有休がないのに、大分に行ってることが会社にバレたらまずいもんだから、カメラから逃げ回ってたらしいです。(笑)

私が「えーっ?ずる休み?」と聞くと、
「何ぉ?ズルやないよ。計画的な休みだよぉ!」と返されて大爆笑。
確かに大分に行くっていう計画を立ててなんだろうけど、休みがないのに休むのはズルでしょ。(笑)
そんな会長、かわいいです♪


ホーム最終戦当日。
12時に会場入りし、早速ビールで乾杯!
もちろん、応援には欠かせないモツ煮もしっかり頂きました♪
天気は最高!
ポカポカと気持ちのいい日差しに照らされて、心地いい気分でした。

最終戦だし、優勝がかかっている大事な一戦でもあるからか、サポーターの数も多い。
サポーターの気合も十分、この日は頭上にビックフラッグが3回も架かった。
e0030810_849712.jpg

このビッグフラッグの中はこーんな感じ。
ピッチが見えるワケじゃないから、みんな椅子に座ってビール飲んだり何か食べたり...
みんな好き勝手やってます。

さぁ、ホーム最後の試合、気持ちよく勝って終わりたい!


相手は先日引退を表明した名波がいるジュビロ磐田
昔はアントラーズと共に、リーグを制覇してきたチームなんだよねぇ。
ゴン、名波、川口...そして、帰ってきたハンス・オフト監督。
名前を聞いただけでも鳥肌が立つ。
なんてたってドーハ世代だもん、選手紹介では、名波、ゴン、オフトの名前が呼ばれた時、ちゃんと拍手をして敬意を表しましたよ。
e0030810_8572663.jpg


試合は終始アントラーズペース。
野沢のシュートがゴールを掠める。
「拓也ぁーっ、決めてくれよぉ!」
意味もない所で中後がコケル。
「中後!何コケてんじゃぁ~!」
後半、田代王子を投入し、3トップ。
くぅ~、どーしても点が欲しい!
「王子頼むぅ!」
王子や興梠がヘッドをゴールを狙うも、川口に阻まれる。

1点が遠い...
ロスタイム4分を切って、「あ~、これが最後だ...」
このままドローで終わってしまう雰囲気のまま、最後のプレー。
祈る気持ちが通じたのか、岩政HEADでゴーーーーールっ!
ネットが揺らいだ瞬間、観客は総立ち。
オリヴェイラさんは、大喜びで私たちサポーターの方へ向かって走ってくる。

喜ぶオリヴェイラさんを見た瞬間、一気に涙が溢れ号泣。

優勝が決まったかのように喜ぶ選手やスタッフを見れば見るほど、泣けてくる。
みんなにも「泣いてるよぉ」と笑われましたが、
涙は一向に止まらず、セレモニーが終わっても泣いてました。(泣)

セレモニーが終わって、選手とスタッフ全員が挨拶に来てくれた。
な、なんと私の目の前は石神クン♡
今年は去年みたいな活躍は出来なかったけど、お姉さんはいつでも応援しているよ!
来年も頑張って!!
e0030810_8535952.jpg


オリヴェイラさんの涙。
そしてあの喜び方。
私に「次も勝つ」と言ってくれたことを、ちゃんと実現してくれた。
ありがとう!


実はこの試合には神がかり的な事が起こってたようです。
後半40分くらいから、バックスタンドの上に綺麗な虹が架かっていたんだって。
残念ながら、その虹は私の応援しているところからは見えなかったけど、大きくて綺麗な虹がスタジアムの頭上に見えるなんて、それはまさしく勝利の虹でしょ!
神様はそんな素敵な演出をしてくれるんだから、最終節も神様はアントラーズに味方してくれると信じています。
e0030810_8544929.jpg

e0030810_855035.jpg



試合後は、勝利の余韻に浸りながら、茅根邸で祝勝会!
パパの義理の弟さん、ダイスケさんも交えて一緒にサッカー話で盛り上がる。
来年のチーム構成やら、海外チームの話やらパパのエアーKならぬ、『エアーA』の話やら。
ダイスケさんはいち早くアントラーズ携帯を所有しているんだけど、「家族全員この携帯にしよう」という案に、茅根家長男はかなり鋭いツッコミを入れ、みんなで大笑いしました。
神奈川に住んでるダイスケさん、試合のたびに鹿嶋に来てるが...
鹿嶋に引っ越してくる日も近いんじゃないかな?(笑)
来年もまた一緒に応援しましょうね!
そして美味しいお酒を飲みましょう!




これで優勝に大きく近づいた!
感動的なホーム最終戦を目の当たりにしたら、感動的な優勝をこの目に焼き付けたい!
そう思うよね。
日帰りで札幌...、胸の中でちょっと揺らいだ気持ち。
札幌、行っちゃうぅ?


今週末、長かったシーズンが終わるんだなぁ。


来年2月1日は秋田さんの引退試合。
本田さんの引退試合のように、また相手チームの名簿に私の名前があったらどーしましょう!(笑)
ゴンとの2トップ?
[PR]

by goodtime35 | 2008-12-02 09:16 | Soccer

本日、1ヶ月半ぶりにMatthewと話をしました!

普通のカップルなら、こんなこと絶対有り得ないよねぇ~。

Matthewの電話から留守電じゃないガイダンスが流れたのが、1ヶ月前。
着信拒否の疑惑もあったけど、Mathewのお兄さんの奥さんへメールして事情を聞くと、
「10月末には繋がると思う」というので、電話がかかってくるのを待ってたら...

2日に着信あったみたい。
私は天皇杯観戦中だったので、着信あったの気がつきませんでした。 (汗)

でも、その後、こっちから何度連絡しても留守電ばかり。

悲しいことに、私の誕生日はすっかり忘れられていたようで...。(泣)
私が昨日、「私の誕生日忘れているでしょ?」とテキストメッセージを送らなかったら、
そのまま放置する気だったに違いない!

まったく!!

でも、そんなMatthewを許せてしまう私もどーなんだろ?って自問自答してしまいます。

Matthewは、私がサンクスギビングに来るものとばかり思ってたようで、
「サンクスギビングに行けないから、リンク(お姉さん)やお母さんによろしく伝えて」って言うと、
「え?来ないの?じゃぁ、アリゾナ行くのやめようかなぁ」とか言い出すし。

サンクスギビングに行けなくなったことをもっと早く言いたかったけど、
電話繋がらなかったじゃんかよぉ!!!


なんだかんだ言いながらも、明日で4年目突入ですよ。
よく続いてるよなぁ。(笑)



今朝、出勤したら
スパイク&色紙がデスクに置いてありました♪
な、な、なんと、
石神クンの使用済みスパイク&直筆サイン!!!
もう、めっちゃ嬉しかったデス♡
e0030810_0195790.jpg

e0030810_0201414.jpg

色紙にはちゃんと「○○さんへ」と私の名前が書かれてるし
まぁ、“さん”は書かなくてもよかったのに。(笑)

スパイクは使用感あって、そこにもちゃんとサインを入れてくれました♡
このスパイクの軽さに驚き!
ナベさんとこれをプレゼントしてくれたNさんは、 スパイクの使い方にダメ出ししてましたが、
石井さんのシューズに続く、家宝になる代物ですよ。

Nさん曰く、
「嫌な顔1つしないで書いてくれた」と言ってました。
さすが石神クンです!!


今日はオリヴェイラさんのJr.と久々のご対面♪
相変わらず可愛かった♡
プニョプニョしてるお腹を触りまくったら、キックされちゃいました。(泣)
次回は...
あのホッペにチューしてやる!
[PR]

by goodtime35 | 2008-11-11 23:13 | Soccer

9/20(土)の柏戦で、アントラーズサポーターがまた大変なことをやらかしたので、
ここ2試合ばかりサポーターの応援も自粛体制。
かなりワイドショーで取り上げられてましたからねぇ。
恥ずかしい限りです。(汗)

その自粛体制が功を奏してか?、チームは快進撃を続けています♪
満雄が膝をケガしたことで、石神クンのベンチ入りが期待されるぅと思ったんだけど...
そう上手くはいかないもの。
淡い期待を抱きつつ、毎試合ビール片手に応援しています。

職場や93会の中では
「来期は(石神は)レンタルでしょ!」と言われていますが、
どーせ他所のチームに行くのなら
カシマ●ェルネスプラザにレンタル移籍を望みますよ!

あっ、移籍した時点で、プロのサッカー選手じゃなくなっちゃいますね。(笑)

担当はボディパンプ!
きっと、石神クンがパンプの担当になれば...確実に参加者数倍増でしょう♪
それと。
木曜日のサッカーゲームも担当を石神クンに。
これまた女子参加率、上がるよね~。

あっ、Nさんよりキックターゲット下手だったんだ!(笑)

そんな鹿さんチームだけど、28日(日)VS清水エスパルス戦の試合は違ったね。
青木のバースデーゴールで盛り上がり、2-0の快勝!
久々に勝利のオブラディが出来ました♪
オブラディやると、必ず前列の椅子にすねをぶつけて...
翌日は足にアザが出来てるんですけど。(笑)

試合前に
「あ~、ねずみさんだぁ~」と、オーロラビジョンに映るねずみさんご夫婦を笑っていたら、そのままカメラが上に移動し...酔っ払っている私まで映ってしまいました
ビール片手にしてるのは私だけで。
何もやらないよりかはいいかと、「ルネッサーンス!」ってやってみました。
見ている人は見ているもので
その夜はメンバーさんから「映ってたねぇ~♪」とメールが。
今頃、
「あの女性はどこの人?」「連絡先を知りたい!」などの問い合わせが殺到している...
訳ないか。(笑)


その日曜日くらいから右の腸腰筋に違和感があり、夜は床に座れないほど悪化。
激痛に耐えながらレッスンしましたが、朝本当にヤバいと思って、Nさんの紹介でアントラーズの女子サッカーを教えているJさんに治療してもらいました。
「お風呂に入らなかったり、ソファで寝たり...今までの習慣が一気に来た感じだね。」と言われ、猛省している私であります。

痛み止めを飲みながらビランクス&ボディパンプのレッスンをしましたが、
やっぱ痛さには勝てません。
所々、動きがスローだったり、見せれなかったり、コリオ忘れたり、メンバーさんに迷惑をかけてしまいました。

Jさんに言われた通り、その日はベッドで就寝。
しかし!
寝返りが打てないせいで、首を寝違えてしまったようです。
朝起きると、首が左にしか曲がらないの!
上半身に力を入れると首に激痛!
足に力を入れると、腸腰筋に激痛!

踏んだり蹴ったりです。


そんな体ボロボロなまま、昨日は美容院に行き10cmもカット。
しかも、矯正したのでツルツルのストレートヘア♪
本当はもっと切りたかったけど...
短いと矯正の効果がなくなると言われ、鎖骨あたりで留めておきました。

Newヘアースタイルのまま45分のヨガレッスンを終え、
いつものように前半20分、スタジアム到着!
VS大宮アルディージャ戦を観戦。

ヘアースタイルの変わっている私を見て、93会のおじさんは
「後ろから見ると、女学生のようだわ。前から見ると...。(笑)今日は後ろ見んとていな~」と。
そら豆おじさんからも「トゥルットゥルやなぁ~」と頭をナデナデ。
横にいた茅根パパは、「女の人のストパーって、なんかドキドキするよね~」とエロい発言連発。
ストパーって言ってる自体、古いから!!(笑)

パパの酔っ払いぶりは、試合経過とともにエスカレートしていきます。
ここ最近は、私のわき腹の硬さをチェックしたがり「触らして♪」って。
触らせないようにガードをしていると、不意打ちで突いて来るから、油断も隙もありません。


昨日は茅根パパのジュニア(私の許婚)が、エスコートキッズとして選手と一緒にピッチに登場する記念すべき日。
私は残念ながらその勇姿は見られなかったけど、ねずみさんの好きな中後選手と一緒に登場したらしいです。

その中後、昨日はセットプレーでいいボール蹴ってました!
パパ曰く「カズキ(ジュニアの名前)効果だ!」と、自分の息子がエスコートしたから、今日の中後は調子いいと言い放ち、仕舞いには「中後が(フリーキック)決めたら、ハム焼き全員におごる!」とまで豪語してました。

結局、中後のゴールは見れなかったけど、ジュニアの頭を撫でたマルキーニョスは2ゴール!
酔っ払いパパは、ハム焼きではなく、塩味の効いた豚串をみんなにご馳走してくれました♪
「マルキのシュートもカズキ効果だ!」「あの興絽のプレー、俺の真似してる!」と素っ頓狂な事ばかりパパは言ってましたが、確かにカズキに絡んだ選手の活躍でチームは勝利し、首位に返り咲いたのでした。

日本代表にも、アントラーズから3人が選出。
その中でも、興絽はオリンピック代表に最終選考で漏れてのA代表入り。
昨日は、代表に選ばれた興絽にボールを集めるけど、これが空回りで。
気持ちはわかるけど...ずいぶんと力みすぎだったね。
その点、篤人は髪の毛を切って可愛らしさがUP!
何度も黄色い声援を送っちゃいました。(笑)

残り7試合。
ホームゲームでドローばかりが続いてたけど、このところいい調子!
全勝とはいかなくても、このまま首位をキープしてリーグ連覇して欲しいデス。


今日は半身浴で、体を労わってあげました。
腸腰筋は、ピーク時より痛みが緩和してきましたね♪
首も昨日より痛みが軽くなってきてます
明日のレッスン、大丈夫そうかなぁ?
[PR]

by goodtime35 | 2008-10-02 23:54 | Soccer

何度も電話をしたけどNoAnswerでした。

嫌な思いが頭をよぎり、メールを送信。

その後も電話をかけ続け...
15:19、Matthewから着信。

電話をくれたのに出れなかったこと、
誕生日におめでとうと言えなかったこと、
素直に謝りました。

そして、
「何度電話しても繋がらないから、とっても心配した」と言ったら



笑い飛ばされました。


大笑いしながら、
「仕事中で電話に出れなかっただけだよ」と。

あーーー、よかった♡♡♡


プレゼントしたサーフパンツ、喜んでくれてました。
よかった♪
仕事に向かう車中、プレゼントしたCDを聞いていると言ってました。
よかった、よかった♪♪


悪い予感が外れて、一安心です。


ついでに、「サンクス・ギビングに遊びに行きたいんだけど」と伝えたら
「まだ休みのスケジュールが決まっていないけど、来るならおいで」と。


それじゃ、
お言葉に甘えて行っちゃいま~す!!!!!






そんなホッとした夜、
鹿島アントラーズは、アデレード・ユナイテッド(オーストラリア)とのACL準々決勝がありました。

いつもの如く前半20分、モツ煮片手にいつもの指定席へ到着。
ピッチを見ると...相手チームのデカさにビックリ!
あの岩政でさえ小さく見えるんだから、相当デカイ。
ゴール前に大きな壁が立ちはだかっているためか、なかなかゴールに結びつかない。
そんな中、相手に決められる...

でも、篤人のプレーは要所要所に光る!
さすがA代表!というプレーもありました。
まさに、鹿島アントラーズじゃなく、『内田アツトラーズ』です。

そして、何度も右サイドから攻める篤人が蹴ったボールが...
なんと相手ディフェンダーに当たり、オウンゴール!
前半1-1で終了。

後半から左サイドバックで出場した浩二くんのプレーに物言い!!!

マルキにパス送ったパスが、ヘナチョコなパスで相手に取られた!(汗)

「そんなプレー、石神クンでも出来るぞ!」と野次っちゃいました。
周囲はかなり笑ってましたが、
左サイドで出る以上、石神クンが出来ないようなプレーをしてもらいたいじゃん!


後半、シュートチャンスはあったものの、
最後の最後で決められず、そのまま試合終了。
来週の水曜日、敵地だけど頑張って勝ってもらいたいね


帰りは、93会の会長さんでもある『そら豆おじさん』と信号待ちで一緒になり、
そのまま駐車場まで一緒に帰ることに。
ちょっとしたデート気分でしたね♡
[PR]

by goodtime35 | 2008-09-17 22:17 | Soccer

昨日は、母親も試合を見に行くと言うので、 自転車じゃなく母親の車でスタジアムへ...。

いつものゴール裏指定席へ行くと、もうみんな揃ってる。
早っ!

会長に挨拶のハグすると、会長が「お前、この間自転車で俺とすれ違ったのに、気がつかんかったやろ?俺、クラクション鳴らしたんぞ。」 と言う。

あれっ、全然気がついてなかった!
先日も自転車で仕事に向かう途中、93会のおじさんにクラクション鳴らされたんだっけ!(汗)
自転車通勤、結構目撃されててるのねぇ。

e0030810_231246100.jpg

昨日のゲームは、メンバーさん大集合の日。
試合開始2時間前からあーだこーだ言いながら飲み始め、試合は始まる前にはお腹いっぱい、いい気分でした♪


残念ながら、石神クンはベンチ入り出来ず!(泣)


試合開始後、すぐにアントラーズ先制!
しかし、遅れて来た洋平と話をしてて、ゴールシーンを見逃す。
洋平は「俺が来たから点が入ったんじゃん♪」とかなりマックスポジティブな発言でしたが。

その数分後、玉田のフリーキックから1点返されて、同点。
名古屋のヨンセンはデカイ。
まるでアボット(アメリカ女子ソフトボールのピッチャー)をイメージさせるから、ヨンセンをアボットと呼んでみる。
でも、調べると188cmしかないのね。
昨日マークしてた岩政は187cmだっていうけど、ヨンセンの方がずっと大きく見えたよ。
もしかして、ヨンセンは身長詐称してる?
で、本当のモニカ・アボットは190cm
デカっ!!

大好きなピクシーことストイコビッチは、グレーのスーツ姿。
遠目だけどかっこよかった♡
選手の時も素敵だったけど、監督でも素敵♪

先発出場の新井場が調子の悪さに「直哉に替われぇ~!」と言うと、
周囲から「ベンチに入っていないじゃん!」と。

はい、ごもっとも。(笑)

後半にPKを与えてしまい、アボットに追加点を決められる。(泣)
その後はアントラーズが攻撃、名古屋は守りに徹しているのがよ~くわかった。
だけど、何度も訪れるチャンスも決定力がなく、ゴールに繋がらない。
途中交代の王子(田代)の動きもイマイチ、新井場の動きはどんどん悪くなる一方。
結局、2-1で負けて、首位も明け渡した形になってしまった。


実は、名古屋はこのスタジアムでの試合は15年間1度も勝っていなかったんだよね~。
首位に絡む大事な試合に勝てたこと、そして今まで勝てなかったカシマサッカースタジアムでの初勝利に、サポーターはめちゃめちゃ喜んでたね。
あのピクシーでさえ勝てなかった、このスタジアムでの試合。
ピクシーもかなり嬉しかったんだろう、サポーターの所まで出て行って挨拶してたもんね。

がっかりしたまま、メンバーさん宅で飲み直し。
ボランティアでスタジアムに来ているメンバーさんも誘い、宴はスタートし...24時半、帰宅。
少々愚痴を言いつつも、かなり飲んだ気がするなぁ。

次回は『勝利の美酒』を味わうぞ!!


さぁ、明日はいよいよZUMBAのトレーニングコース参加の日です♪
ドっキドキだぁ~!

[PR]

by goodtime35 | 2008-08-24 23:16 | Soccer

昨日は鹿さんチームの応援でした♪

試合前、500ml&350mlのビールを飲んでいい気分なところに、
Nさんがピッチに登場!
どうやら見学者応対をしている模様。
スタンドにはまだ人もまばらだから、手を振れば気がつくと思い
こっちを向いてる時に全身使って手を振ってみた。

何度も振るけど、全然気がついてもらえず...
諦めてベンチに座ると、徐々に頭がグラグラしてきた!

やばい!
さっきNさんに手を振った時、
頭も一緒に振ってしまったじゃん!


試合開始前から酔っ払い状態。
でも、飲み続けましたよ。(笑)
先発メンバーを知った時、「今日も石神君はベンチにも入れないんだろう」と思ってました。
試合前、ねずみさんから「某サッカー雑誌の『ワーストイレブン』に石神君選ばれてたらしいですよ」と聞かされていたから、尚更ベンチ入りはしないと思ってたんだよね。

スターティングイレブンの紹介が終わり、
小澤、中後、伊野波と呼ばれ「あぁ、やっぱ今日も...」と思った瞬間、
「No.22 石神直哉」と紹介され、スクリーンに石神君の顔が!

予想外の紹介に
「きゃぁ~~~~~~~~~っ!」って叫んでじゃいました。
周囲は大爆笑。
まさかNo.22って紹介されると思ってなかったから、条件反射で叫んでしまい、
肝心な「石神、おいっ!」ってコール出来なかった...。 (泣)
ベンチ入りはしないだろうと思って、アップもロクに見ないで飲んでたからいけないんだ。
次回はアップの時もしっかりチェックしようっと!


雨に降られたけど、
試合は興梠、岩政、マルキーニョス、野沢がゴールを決めて4-1で快勝! !!
がっちり首位キープですよ!!

試合後ゴール裏に挨拶に来た石神君に「石神く~~~ん♡」と熱いコールをしたり、
アントラーズ勝利のコールで「みんな、Rの発音がなってないぞ!」と野次ったり、
私の酔っ払い具合も好調でした。(笑)
お陰で今日は二日酔い。

きっと来週も同じような事になるだろうな...。
[PR]

by goodtime35 | 2008-08-17 21:42 | Soccer

ガソリン高騰で、自転車通勤は前から考えていたんだけど。

浦和戦がある日のスタジアム周辺は、毎年大混雑するというので、
これを機に折りたたみの自転車を購入しました!!

ホームセンターで自転車を買い、その足でスタジアムへ。
早々とビールを飲み、試合に臨みましたが...
突然の雷雨で試合は中断。

ずぶ濡れのまま最後まで応援したけど、1-1のドロー。
記念すべき50回目のレッズ戦だし、何が何でもアントラーズに勝って欲しかったけど、
向かいの真っ赤なスタンドから聞こえる「We Are Reds!」は圧巻!
あの応援が選手を支えてる雰囲気は十分伝わってきたよ。

ただね。
いくら凄いサポーターでも、前座の中学生の試合でブーイングしちゃ駄目よね。(笑)
彼らはプロじゃないんだから!


今日から自転車通勤。
気持ちいいです♪
特に、夜は風も心地よくめちゃめちゃ気持ちいい!
近いうち、ドリンクホルダー&カゴをつける予定。
カスタマイズされた愛車は、これからガンガン活躍してくれると思います♡


節約したガソリン代は...次回の渡米費用。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2008-07-29 23:13 | Soccer

欧州チャンピンズリーグ決勝戦
マンチェスターユナイテッドVSチェルシー


前半26分、マンUのC・ロナウドのヘディングシュートで1-0。
顔もいいけど、やるときゃやる男だよ。
個人的には、カルロス・テベスがすごーく気になります。
だって、ガレッジセールのゴリがプレーしているようにしか見えないから。(笑)


チェルシーもランパードのゴールで同点!
ランパードはチェルシーの中で、唯一の男前プレーヤー。
今日もかっこいいです♪
もう1点、いや2点くらい獲ってチェルシーに優勝して欲しいです!

頑張れ、チェルシー!


鹿さんチームもACL決勝トーナメント進出、おめでとう!
ゆっくりは休めないけど、
ここで気持ちを入れ替えて後半戦は気持ちよくスタートして欲しいね。


あーーーーっ、ドログバ惜しいっ!
[PR]

by goodtime35 | 2008-05-22 05:22 | Soccer

土曜日のサッカー応援後から、喉が痛かったんデス。
声の出しすぎ?
いや、サッカーの応援じゃなく、Jr.HIPHOPで大声出しましたね。(笑)

試合前に、Jr.HIPHOPのお披露目があり、
アントラーズ応援のようなコールで、メンバーさんのお子さんを応援してたんです。
それを、遠目で別なメンバーさんが見ていたようで

「先生、HIPHOPのところにいらっしゃいましたよね?
お子さんが参加されてたのですか?」


だって!(笑)

私、結婚は愚か子どももいませんから~~~~っ!

子どもの名前を呼びながら、応援する父兄に見えたんだろうけど... どんだけ親バカなんだって感じ。(笑)
e0030810_15405850.jpg

でも、みんなHIPHOP上手く踊れてたなぁ~。
私の苦手なステップも、簡単そうに踊ってたし。
私もあの子達と一緒に踊りたいと思いましたね
短期間であれだけ踊れるんだもん、上出来、上出来!


その後の鹿島アントラーズVS柏レイソルの試合は...1-1のドロー。

ホント、勝てないです!
勝てないのに、怪我人続出で...この先がすごく不安なんですけど!!
マルキの戦線離脱だけじゃなく、このゲームでは満男が肉離れ、中後は骨折。(泣)
篤人もまだ本調子じゃないみたいだしね。

さぁ、石神クン出番ですよっ!と言いたいところだけど、リーグ戦は1ヶ月お休み。
後半戦のスタートで石神クンが出るようじゃ、怪我人に復帰に時間がかかってる証拠。
石神クンに出てもらいたいとこだけど、チームが勝つことが先決!
ゲームには出れなくても、後半戦はベンチ入りしたいね~♪


日曜日は、パンプ&ヒーリング共に、来月から私の担当が別なイントラに変わることをお話。
パンプはそーでもなかったけど、ヒーリングはかなりメンバーさんには衝撃的だったようですね。レッスン後、数名のメンバーさんに捕まりましたから...。
まぁ、私自身ヒーリングが1本になることで1本にかける想いが大きく変わると思うし、そのレッスンに参加しているメンバーさんを今まで以上に大事にしたいと思うようになるんだろうね。
その想いが伝わるといいんだけど...。


その夜は我が家でNさんの誕生会♪
「アックス(Axe)を使う男」についてかなり盛り上がりましたね。
洋平は「女遊びしてそう」って言われてたし。(笑)



昨日から、扁桃腺腫れちゃっています。
鼻も詰まってマス。
Nさんの風邪がうつったみたい...。(泣)

今日から新しいスタッフ登場です!
素人ではなく、兄さんと同じ香川から来る経験者なので即戦力だし、周囲の期待は大きいんじゃないかな。
同じヒーリングを担当するので、私もある意味期待しています。
体の硬さにはビックリしましたが(笑)、私にはない『フレッシュパワー』でカシマを盛り上げてもらいたいね。


外は暴風雨です。
家から出たくなぁ~い。
[PR]

by goodtime35 | 2008-05-20 09:44 | Soccer