金曜日の夜、フロントのカウンター下で作業をしていると聞き覚えのある声がする。
ふと顔を出すと...石井さんがいるじゃん!!!!


いつも、予告ナシで現れる石井さん。
でも、いつもかっこいいです!012.gif
「ピッチに現れる石井さんに向って手を振っているんですよ!
石井さんのコールもしますから!」
と言うと、
「それはしなくていいです」と言われちゃいました。(笑)

あまりにも突然だったので、落ち着いて話したものの、心臓バクバクで興奮状態。
石井さんが去った後、興奮を抑えられずに、下にかがんでたナベさんの背中を思い切り殴ってしまいました。047.gif(汗)
ナベさん、ごめんねごめんね~!

土曜日のゲームもしっかり石井さんを見ましたよ。
心の中で「石井、おいっ!」とコールもしたし。(笑)


石井さんと喋ってドキドキ。
昨日はMatthewと喋ってドキドキ。

と言っても、LOVEなドキドキではなく、
息切れのドキドキだったんだけどねー。037.gif


昨日はサンデーコヘールで、北浦湖岸まで行ってきました。
再来週に控えているかすみがうらマラソン大会を想定してのコースで、約14キロ。
昨日は春らしい陽気で、走ると半袖でも暑いくらいでした。
北浦湖岸は景色もよかったし、風も気持ち良くって、
なにより1人じゃないんだもん、楽しく走れました。
e0030810_22301442.jpg

傾斜7%の坂を上りきってコンビニで休憩していると...Matthewからの電話。
「ランニングの最中なんだ。」と言うと
「仕事で体を動かしているんだから、そんなにトレーニングしなくてもいいだろう」と言ってきた。

WBCの話やら、新しいテレビを買った話をしていると、みんなが走り出した。
さっきの坂道息が上がっているのもあり、心臓ドキドキ。
走りながらは喋りにくい。
ゼーハーゼーハー言いながら喋ってると、

Matthewが「Stop!!!」と、電話の向こうで叫んでる。(笑)



素直に歩きました。
だけど、歩きながら話をしたら、みんなとかなり差がついちゃったじゃん!
ハイペースで走って、スタジアム近くでようやくみんなと合流。
怪我もなく、みんなと楽しく走れた1時間半でした。
大会当日も、これくらいの気持ちいい天気だといいな。058.gif
e0030810_22363645.jpg



これ、レース中もMatthewから電話があったら...?
止まって話をする時間はないので、その時は不在着信ということで。(笑)



そー言えば、Matthewは大きなテレビを買ったって言ってたけど、
テレビを買うよりも、私にRingを買う方が先じゃないのかなぁ...。
いつになったらRingを買ってくれるんだろう。
[PR]

by goodtime35 | 2009-04-06 22:39 | workout

<< キットカットとオススメ商品    逆転勝利と名言 >>