人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐野駅を10:31に出発して、自宅に着いたのが14:30。
ただただ疲れました。
佐野の旅_e0030810_10502261.jpg

泊まったホテルはサンルート佐野というビジネスホテル。
駅に近いけど、周辺には何もない!
まぁ、鹿嶋も一緒だよね。(笑)
佐野の旅_e0030810_10503291.jpg

部屋に入ると、栃木名産のとちおとめがサービスで置いてあった。
これをケースごと冷蔵庫に入れて
冷やして食べたら美味しかった!
ステキなサービスですね。
佐野の旅_e0030810_10504348.jpg

部屋は、比較的きれいだったけど、ベッドの低さには驚いた。
何も考えずにベッドに腰を下ろしたら、予想以上にベッドが低くて後ろに転倒。
頭が壁を直撃!
これ、腰痛の人には辛いベッドだと思うね。(笑)
佐野の旅_e0030810_1054561.jpg

ホテルには、岩盤浴があり、宿泊者は¥1000が¥600で利用できる。
しかし!
利用は24時まで。
ホテルに着いたのは23時。
まだ夕飯も食べていない。
がっかりです。(泣)


みかもリフレッシュセンターは、バリアフリーで出来てるので館内は裸足。
シューズを履くのはトレーニングルーム内だけ。
ホテルに戻りソックスを見たら...真っ黒でした。(笑)
これ、白いソックスで1日いたらどーなるんだろ?

トレーニングルームは結構広く、カーディオマシンにはテレビがついている。
テレビがついてると言っても、コナミマシンじゃないから、テレビのリモコンが別でついていましたね。
スタジオはどこにでもある感じ。
この日の夜は、エアロ、ボディコンバット、ボディパンプというスケジュール。
「私(俺)はなんでも出来る」というオーラを出している人が、最前列でやってました。
格好も明らかに周囲と違う。
気合は十分なんだけど、十分すぎて浮いてる。(笑)
こーいう人って、どこのスポーツクラブにもいるんだなぁ~って思ったよ。


兄さんが日曜日にHELPに行くんだけど、
週末は爆発的に人が来るんじゃないかって言ってたから、忙しいんじゃないかなぁ?
きっと、ソックス真っ黒だよ。(笑)

朝はゆっくりホテルのバイキングで朝食を食べ、10:31に佐野駅を出発。
佐野の旅_e0030810_1118256.jpg

もう電車で佐野に来ることはないだろうね。(笑)




ZUMBAのレッスンで、また負傷をしてしまいました。

ZUMBAが終わってフロントでお話していると、左手首に走る違和感を感じた。

えーーーーーーっ!
内出血した上に、腫れ上がっているじゃん!
佐野の旅_e0030810_1121342.jpg

きっと、新しく購入したNIKEの時計が原因だと思う。
でも、なんでこんな状態になるのかは不明。

ZUMBAの時に、この時計はしないようにしましょう。
っていうか、ZUMBAやるごとにアクセサリーで負傷してる。
そのうち、何もつけられなくなるんじゃ...?

まぁ、負傷しながら勉強しているってことで。(笑)

by goodtime35 | 2009-04-04 11:30 | Job

<< 逆転勝利と名言    Spring >>