今日は、3ヶ月に1度恒例になっているレスミルズプログラムの新曲発表会でした。

ヒーリング、朝方3時まで練習したけど
どうも1曲目の動きが納得いかない。
理屈を知ってるのに動けないなんて、今までなかったのに...。(泣)


ボディステップが始まる頃。
今回から、また兄さん1人で披露。
朝早く来て、練習してた格好のままクラスをスタートする雰囲気だったから、
「え?その格好でやるの?」と聞くと
「え?ダメ?」って聞き直してくる。

「O平さんいなくなって、自分1人だからって手抜いてない?
やる気ない感じっぽいよね。」
とフロントスタッフとダメ出ししたら、
猛ダッシュでスタッフルームに戻り、それらしい格好に着替え直してきた。
時計を見たら、レッスン開始2分前!!

兄さんの変わりようには、大爆笑でした。


今回のヒーリングは、エバンナと披露。
案の定、1曲目の動きはみんな戸惑ってたね。
仕方ない。
だって、私達だってそーなんだから。
あの動きを難しくないと思う人って、きっと何も感じないで、なんとな~くやってる人なんだろうね。

でも、戸惑いはきっと時間が解決してくれると信じています。
慣れてくるとスムーズに動けるようになると思うな。
e0030810_7472946.jpg

お揃いのウエア、とっても好評で嬉しかったなぁ。
女性メンバーさんだけじゃなく、男性メンバーさんも声をかけてくれて...。
私もエバンナも、レスミルズのウエアは着ないから
今回はお揃いで購入したadidasのパンツと、この日のために購入したホルターネックのウエア。
私はブルー、エバンナはパープルと、お互い好きな色を買ったんだけど、
これが見事にいい感じ!
着心地もいいし、胸も大きく見える!(笑)
クラス後、スタジオの外で偽の胸をメンバーさんに触らせてみたり...
かなり異様な光景だったかも。


パンプで、「ボディパンプ初めて」っていう人達が参加。
新曲発表会は、私たちもメンバーさんもテンション上がる。
基本的なことよりを伝えるよりも、音楽を楽しんでもらいたいから盛り上げに徹する。
慣れている人は私たちと一緒にクラスを楽しめるけど、
基本がわからない初めての人達は、必然的に置いてけぼりになっちゃうよね。

かと言って、初心者の人にウエイトを置くと
慣れてるメンバーさんはストレスを感じる。

正直、やりにくかった!!!!(笑)

それと。
久々のボディパンプのマスタークラス。

カールを終えた後、水分補給をしようと思ってペットボトルを持とうとしたら...


腕が可笑しいほど震えて、呑口が口まで持っていけないの!!!

兄さんに「アル中や」って言われるし、メンバーさんは大爆笑してたけど、
私は震えを止めるので必死だったんだよ。
あんなに腕が震えるなんて...自分でもビックリでした。

絶対、明日筋肉痛だよ。(泣)


新曲発表会も無事終わり、家で赤ワインを飲んでいると、白畑センセから電話。
なんと、1時間半もおしゃべりしちゃいました053.gif
ただともだからね。(笑)
相変わらず、白畑センセとのトークは楽しいね!
[PR]

by goodtime35 | 2009-03-29 23:03 | Job

<< リフレッシュ    健康診断 >>