人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日、O平さんが職場に最後の挨拶に来ました。

また日曜日に会える気がするから、さよならするのが不思議な感じ。

きっと来週の火曜日・水曜日になったら
辞めた事を実感するんだろうね。

それもまた...寂しいね。



今日は今月初の夜のZUMBA。
いつもの金曜日と言えば、20:30からはお店全体がまったりムードだったけど、
今日はいつもと全然違う金曜日でした。
まさに、ZUMBA072.gifPOWERです!

ZUMBAのために、迷彩のカーゴパンツを買ったという方がいました。
しかも3人お揃い!
めっちゃ嬉しかったなぁ~。
いつもと違うレッスンウエアを着れるのも、ZUMBAの魅力。
格好から入るの、全然OK!066.gif
ただし、勘違いな格好はNGね。047.gif

私もZUMBAの時は、バイザー被ったり、リングピアスしたり...
かなりファッションにこだわっています。
あっ、こだわってると言っても、
ボディコンバットでハンドラップするこだわりとは違いますから!!!(笑)
これからメンバーさんのファッションにも注目だね。

男性陣は一生懸命だったせいか、めちゃめちゃ汗かいてたねー。
Tシャツがみんなビチョビチョだったもん!
きっと...ZUMBAに参加した人は、今晩ビールがいつも以上に美味しかったんじゃないかと思います。(笑)


そして。
明日はJリーグ開幕
相手はいきなり浦和レッズ!
今日の宴は、開幕戦前夜ということで、ピザーラをお届けしてみました。
ピザーラなんて久々食べたけど、美味しかったな~。

そら豆おじさん達は相変わらず面白くって、笑いが止まりませんでした。
特に、犬が迷子になった話はめっちゃ笑えた!
お陰で、帰宅したのが1時半過ぎ。

明日は大いに盛り上がりましょう!
そして、勝利の美酒に酔いしれましょう!

頑張れ、鹿島アントラーズ!

by goodtime35 | 2009-03-07 02:22

<< 開幕勝利!    初ランチ >>