3月は何かと忙しい月になりそうだ。

Jリーグ、送別会、ワークショップ、新曲発表会...

退職するスタッフがいたり、新しく入ってくるスタッフがいたりするだけで
なんかバタバタしているように感じるんだよね。

新しいスタッフが、仕事やメンバーさんに馴染むまでの時間...
正直、気がかりじゃない。
古くても、新しくても、歯車が噛み合わないと
職場は起動しないんだから。


新しいスタッフに若干の期待をしつつ、
いちスタッフとして、早く軌道に乗ってもらいたいと思うね。


以前、私は男性スタッフを怒鳴りつけたことがありますが、
そんな事が起きないことを祈ります。(笑)

私が怒鳴った時、その場にいたスタッフは凍りついてましたから...。




そんな忙しい中、マラソンサークルの活動を復活させることになりました。
サンデーコヘール

毎週ではなく、不定期で実施することにしたんだけど...
マラソンやってる人じゃない人が興味を示している様子。


いいんじゃない?

あくまでも、走るのが好きな人が集まるのが目的だし、
別にマラソンやってる人に絶対参加してもらいたいワケでもない。
「この日は参加できないんですよ...スミマセン」って、謝られても正直困ります。
だって、レッスンだってそーじゃん!

復活第1回目は、3/15(日)。
天気、良かったらいいな。
[PR]

by goodtime35 | 2009-03-05 10:09 | Job

<< 初ランチ    深イイ話 >>