人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも1人でやっていたボディヒーリングの新曲発表会も、今は3人に増えとっても華やかになりました。
3者3様のボディヒーリングでやってきたのに、今月から2人で担当することに...。(泣)
送別会_e0030810_10285061.jpg

一緒にヒーリングを担当してきたO平さんが、3/10で実家に戻ることになった。
去年の6月にうちのお店に来て、9ヶ月。
エアロやボディステップなども担当してたから、メンバーさんにも親しまれていた存在。
ラストレッスンはメンバーさんのサプライズ的な事もあり、
華やかに最後を締めくくったみたいだね。

昨日はそのO平さんの送別会で、自宅近くの焼く肉屋さんへ行きました。

食べ放題、飲み放題だし、焼肉ってことでみんなテンション高い!
時には涙もあり...店員の平謝りもあり...
今までにない送別会だったんじゃないかな?
私もガンガン食べて、ガンガン飲みました。
ここ数日飲みっぱなしなんだけど...
そんなの関係ありません。(笑)

O平さん自身が言ってたけど、鹿嶋に居た9ヶ月間はとっても濃い時間だったと思います。
この時間を忘れず、これからも元気に頑張って欲しいし、
また鹿嶋に遊びに来て欲しいよね。
一緒にヒーリング出来なくなるのは寂しいけど、
私もいろいろ学んだ事があったので、
それを今後に生かしたいと思います。


また、残っているスタッフで頑張っていきましょう!!!

by goodtime35 | 2009-03-02 10:40 | Job

<< 深イイ話    ゼロックススーパーサッカー >>