昨日はYouTubeで、U字工事の漫才を見まくってました。(笑)
いやぁ~、彼らの漫才は面白い!
何でも栃木ネタにしゃちゃうんだもん、敵である茨城人も脱帽だよ。

そんな益子くんのブログを発見。
かなりウケました!
芸能人らしい、今どきのブログ。
必ず1枚写真を載せて、あれこれ書いている。
まぁ、仕事であちこち地方に行ってるから、
「ただいま、★★へ移動中」とか、「◆◆へ行ってきました!」とかいうのが多い。

最後は栃木弁で締めてるし、ごめんねごめんねーもしっかり書いてました。


そうそう、私のブログってかれこれ4年近くも続いているんですねぇ~。
こんなに続くとも思ってなかったから
大沢親分じゃないけど、あっぱれ!です。
芸能人ではないので、アクセス数も30~100って感じで、かわいいでしょ。(笑)
ブログ炎上っていうのが最近話題になったけど、
こんなアクセス数じゃ炎上しませんね。
PRしているワケじゃないし、こんなブログで1万件アクセスとかされたら逆に怖いし!(汗)

でも。
嫌がらせのコメントを送ってくる人もいるんだよね。
私も数回、エロいサイトに飛ぶコメントを載せられましたが、私の知ってる人は短時間で何度も中傷的なコメントを送ってこられて、ブログを封鎖してしまったんですよ。
私のブログも...いつかは誹謗中傷のコメントが送られてくるのかな?

いつまでこのブログが続くかわからないけど、
まぁ、今まで通り仕事の話やサッカーの話、そしてカリフォルニアの話を書いていこうと思います。

時には毒も吐きながら。(笑)

最近、カリフォルニアネタを書いていないなぁ~。
ネタは山ほどあるんだけどねぇ。


もちろん、他の人のブログも覗いたりしていますよ。
大洗にいた時のメンバーさんで元プロサーファーのスミエさんのブログと、カリフォルニア繋がりのOCgirlさんのブログ、そしてZUMBAトレーナーさん達のブログなどを覗いていますね。
芸能人のは見ないです。
芸能人にあまり興味がないからかな。

私の携帯電話に、メルマガのように送られてくるある人のメール。
この際、ブログ始めちゃえばいいのに...と思ってるんだけどね。(笑)

Let’s Go!SHIMO-HANAWAっていう
ブログタイトルで。(爆)
[PR]

by goodtime35 | 2009-02-23 23:20 | Favorite

<< バリウム    U字工事 >>