今、私のお気に入り。

U字工事という栃木県出身の漫才コンビ。
栃木弁なまりで北関東である茨城や群馬を比較したネタが売りで、
茨城出身の私としては、とってもツボにはまるんですねー。

特に、サッカーネタはめちゃめちゃ面白くって大好きです!!!



漫才自体、面白くって好きなんだけど、
ボケ担当の益子卓郎が前の職場で一緒に働いてたスタッフに似てるので、
なんか愛着があるというか...好きなんだよねぇ。

最後の
ごめんね、ごめんねぇ~
っていうギャグも私のイチオシです。

昨日は2度もU字工事のネタを見れて、ご満悦でした。
これからも是非、栃木VS茨城ネタで笑わして欲しいね。



そして今日。
日曜日のボディパンプ枠を担当していましたが、来月から担当が変わるため
今日はラストレッスンでした。
と言っても、来週のパンプも私が担当かもしれない。(笑)
だけど、来月からは固定で担当じゃなくなるし、
遅かれ早かれ日曜日枠は私じゃなくなるので、
今日が最後ってワケ。

久々のボディパンプ。
かなぁ~りウエイト軽くしてましたが、今の私にはこれが限界。
2週間も間が開くと、筋肉痛になるのも早いし、すごく衰えを感じる。
なるべく明日のZUMBAに影響ないようにっていうのもあって、
ウエイトを軽くしたけど...ランジとかキツかったもんね~。
来月から前のウエイトで出来るように
慣れていかないと。

今日参加してくれた方、どうもありがとうございました!
そして今まで日曜日のパンプに参加してくれてた方、
今までお世話になりました。

来月からは、水曜日昼間のショートクラス(通称:セレブパンプ)のみが
私のボディパンプ担当となるので、
ちょっと寂しい面もありますが...。


その分、ZUMBAでpowerを出し切るつもりですので。
よろしくお願いします。


あー、明日はZUMBAだぁ~。
どれくらいの人が参加してくれるかな?
夜の枠は初登場だから...正直心配だなぁ。

Have Fun!の気持ちで頑張ります!!
[PR]

by goodtime35 | 2009-02-22 18:28 | Favorite

<< ブログ    忘れ物し過ぎ! >>