昨日、春一番が吹いたみたいですね。
「元気ですかーっ!」の春一番じゃないですよ。(笑)

ヤベっ、兄さんみたいな寒いギャグを言ってしまった...。

これで暖かい日が続けばいいけど、
また急に雪が降るような寒さに戻ったりするんだろうねぇ。


木曜日。
また左の腸腰筋が痛くなってきた。
疲れが溜まってきたんだ...。

悪化しないようにと、仕事帰りに某施設のお風呂に入りに行った。
閉館間際だし、人もそんなにいないだろうと思って入ったら...
な、なんと母親がサウナから出てきた!

偶然とは言え、3人しかいないお風呂に母親がいるなんて
ビックリです。


久々の湯船。
気持ちよかったね~。
これから早く仕事が終わった時は、ここのお風呂を利用することにしよう。
そーすれば、また腸腰筋が痛くなることもなくなるかもしれないしね。


そのお風呂のせいか、指の内出血も無くなってきた。
早い回復です!
でも、昨日ZUMBAの練習をしている時にまたクラップしてしまい、
痛みが走って内出血していることに気がつきました。
うっかり八兵衛です。(笑)



久しぶりにキットカットを買ってみました。
e0030810_20375623.jpg

この大学いも味は、美味しかったですよ!
ホワイトチョコベースだから、しっかりお芋の味したし、
甘さもちょうどいい。
期間限定だから、近いうちにもう1回食べておきたいね。
[PR]

by goodtime35 | 2009-02-14 20:41 | Favorite

<< 買い物ツアー    警官の血 >>