人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のZUMBAもたくさんの方に参加していただきました。
総勢51名。
一応定員は50名なんだけど...祝日だし、定員オーバーでもOK!


初ZUMBAの方もチラホラ。
最初からテンションアゲアゲ、みんなもノリノリ。
自然にウォーミングアップのクラップも大きくなるさ。

ウォーミング1曲目が終わり2曲目に差しかかった時に、右手の人差し指に変な刺激が走り始めた。
なんだろ?この痛みは??
ステップタッチしながら、何気に人差し指を見ると


指が!!!!!_e0030810_23252228.jpg


指が紫色に変色しているじゃん!!!!

さらによく見ると、第1関節と第2関節の間が腫れて、内出血してる。


え?なんで?
ウォーミングアップしながらも一生懸命考える...。


あっ、左のリングだぁ!
私は左の親指にリングをしているんだけど、
クラップした時にそのリングが右手の人差し指に当たって、内出血した模様。


っていうか、そこまで力いっぱい手を叩かなくてもいいんだけどね。(笑)
でも、それくらい今日も楽しいZUMBAだったってこと。

毎回内出血したくないので、クラップを控えるかリングを外すかしましょ。
自分を痛めつけてまでZUMBAやりたくないしね。




その今日のZUMBAは、新しいウエアを着てレッスンをしました。

ボディパンプやボディヒーリングなどレスミルズプログラムにはそれ専用のウエアがある。
ZUMBAにもウエアがあるんだけど、このウエアがとってもキュート!
指が!!!!!_e0030810_23425010.jpg

これはこの間の研修で購入したウエア。
無難なブルーとかにしようかとも思ったけど、ZUMBAのためにピンク系のシューズを買ったこともあり、思い切ってピンクを買ってみました。
なんと、このウエア¥1500!!
通常で買っても¥2800だったかな?
レスミルズのウエアの半額以下で買えるし、色も豊富だからあれこれ欲しくなる。

指が!!!!!_e0030810_23444492.jpg

このホルターネックは、なんとリバーシブル!
リバーシブルで¥2800だもん、買わないなんて損じゃん。
ただ1つ。
これって胸が大きい人ならかっこよく、そしてセクシーに着こなせるんだろうけど、大胸筋が厚い私にかっこよく着こなせるか疑問デス。(笑)
表はパープルでZUMBAのロゴ入り、裏はシンプルなブラック。
なんと言っても、生地がしっかりしているからいい!
買って良かったと思える1枚です。

指が!!!!!_e0030810_23445945.jpg

これは私がめちゃめちゃ欲しかった1枚。
色はイエローとグリーンの2色なんだけど、パーカーがついてる上に、ロング丈っていうのが面白い。
それに、この色まさにZUMBAって感じの色でしょ?
横にはZUMBAのマークだけ。
SIMPLE is BEST!
これ着てるだけで踊りたくなっちゃう...って感じの1枚だから、今日はこのウエアで踊ってみました。
これも生地がしっかりしていて着心地最高!
色違いでもう1枚欲しいなぁ~なんて思ってます。



ウエアは何枚あっても欲しくなる。
ウエアへのこだわりはいくつもあるけど...
ZUMBAは特別かもね。
レスミルズのウエアはもう買わないね。
高いし、個性がないから。(笑)


さぁ~て、来週はどのウエアを着てレッスンしようかな?

by goodtime35 | 2009-02-11 23:50 | Job

<< 警官の血    久しぶりに。 >>