昨日、物件探しが終わった後に選択をしにアパートに戻った。
洗濯が終わるのを待ってる間、いつもテレビをみたりPCのメールチェックしたりするのが日課となってる。で、 何気にまわした3チャンネルで“NHK高校講座 地理「カリフォルニア~多文化共生社会に向けて」”っていうのをやっていた。
カリフォルニア大好きな私にはすごく興味のある番組で、カリフォルニアの産業や文化の発展など、結構細かく紹介されていた。SFのゴールドラッシュの話、LAに住むヒスパニック系人種の話だとか...。すごく勉強になったな~。それに、またカリフォルニアの見方が変わったかも。
もっともっと勉強したい、そう思った。そうすれば、もっとカリフォルニアが好きになるかもしれないし、もっと楽しめるんじゃないかなとも思うし。

タイミング良く?この間の研修で「California」っていう曲に出会った。すごく爽やかな曲で、カリフォルニアの空って感じかな♪もうちょっとノリがよくてもいい気がするけどね。その曲を聴きながら、仕事もプライベートも頑張ろうっと!
[PR]

by goodtime35 | 2005-09-15 22:02 | California

<< ファンタスティック・フォー    LAで停電! >>