インフルエンザにかかるちょっと前に、ネットオークションで中古のパソコンを購入しました。
PCが本格的に壊れてしまい、購入さぜるを得なかったのが理由だけど、新品を購入する資金はないので、今回も中古のPCで我慢。
本当は今までと同じノートが欲しかったけど、どーせ自宅で使うんだし久々にデスクトップにしてみよう!と決意。

で、火曜日に来ました、
ヒューレットパッカードのデスクトップが!
e0030810_16521165.jpg

梱包を開けてビックリ、モニターとタワーは中古だけど、キーボードとマウスは新品!
中古だとは思えないくらい綺麗な代物に、いい買い物をした~と自画自賛。(笑)
ただノートPCになれてしまっているせいか、タワーの重さにビックリしたり、キーボードの高さに違和感を感じたり...。
でも、これが予想外にサクサク動いてくれるから嬉しいっ!

なんでヒューレットパッカードにしたかって?
帰省した時に、空港ロビーでPCをいじってる人の大半がHPのPCで、それを仕事の関係でPCに詳しい人(業者さん)に聞いたら、「ヒューレットパッカードってアメリカのメーカーだけど、あれ何気にいいんですよ!私もオススメしましよ!」と言われたのが発端。
アメリカ製品と聞いたら、俄然使いたくなるのが私の性分。(笑)
DELLにしようかなぁ~とも思ったけど、値段も手頃だったし、私の欲しい機能もついていたので購入をしました。

今まで使っていたNECは確かによかった!
だけど、このHPも最高です!!


新しい友達が出来たみたいで、今は家に帰ってPCいじるのがすごく楽しみ。
まだまだダウンロードしなきゃいけないソフトがあったり、今までお気に入りに追加してたサイトをもう一度検索したりといじり甲斐がある。
それに、新しいPCが来た事でPCデスクの周辺も掃除したり配置を変えたりして楽しんでます。
PC触るのが楽しいから、Blogも毎日更新するようになったりして。


(中古だけど...)新しいのって、いいね。



来月よりZUMBAが定番化することになった。
まずはお試しってことで1ヶ月間実施。
3月からは...きっと増設になると思います。
楽しみにしている人も多いけど、
1番楽しみしているのは、この私!(笑)
楽しく気持ちよく踊りまくるつもりです。
[PR]

by goodtime35 | 2009-01-31 16:52 | Favorite

<< 秋田豊引退試合    今回の帰省 >>