本日、16:50発アメリカン航空にてサンディエゴに向かいます。

今までにないロングバケーション。
16日間のお休みです。



年末年始のお笑い番組を見れないのが、唯一の心残り。

そして、兄さんのつまらないボケが放置されないかどうか...
とても心配。

ナベさん、そこんとこよろしくね!(笑)


クリスマス・イヴに出発して、
クリスマス・イヴに到着。
素敵だわぁ~~~~っ!!!!!




昨日は、仕事納め。
ZUMBAも楽しく出来たし、夜はメンバーさんが渡米前夜祭をやってくれた。
場所は、鹿嶋市内で一番美味しい中華料理屋、バーミヤンで。(笑)
アメリカじゃ、ジャンクフードばかり食べているのに、
なぜかいつも痩せて帰ってくる私。
長期滞在したら、もっと痩せるんだろうね。

1年間、メンバーさんをはじめ
たくさんの人のお世話になりました。
どうもありがとうございましした!!!!


お休みをいただいた分、
充実したバケーションになるように楽しんできます♪




只今、ナリタ5番街のYahoo!カフェにて
日記書いています

私の目の前の外国人のお兄さん、
めっちゃタイピングが早い!
惚れた!(爆)





みなさん、素敵なクリスマスを♪
私は...素敵なクリスマスになるんでしょうか?(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2008-12-24 15:30 | California

<< クリスマス    新曲発表会とか忘年会とか >>