新曲発表会の朝、1番最初に来館したのはオリヴェイラさん。
私の姿を見るなり、手を振ってくれた。
「元気?」と聞くと「最高だよ!」と。
いつ見ても紳士です。

帰国の話になり、「私も24日からアメリカに行くんだよ」と言うと、
「何故?」と聞いてきた。
「ボーイフレンドがアメリカ人だから...」と言うと
「君はラッキーガールだね」と。

ラッキーガール?
WHY?(笑)

e0030810_8312837.jpgトレーニングを終え、帰るときに握手をした。
オリヴェイラさんとは何度か握手をしているけど、いつも以上に手の温もりと柔らかさが感じられ、私の右手にずーーーーっと残っていた。
その感触がなんだか
大好きな人に握手をしてもらった...
そんな感じで。
Matthewとの再会を目の前にして、オリヴェイラさんにドキドキしてどーすんの!!(笑)


新曲発表会は無事に終了!
ヒーリングは、今回から3人のインストラクターでお届け。
私は4曲を担当。
と言っても、リラクゼーション・メディテーションも含まれているから、動きがあるのはウォーミングアップとコアの2曲のみ。
しかも、今回はオプション担当だから、めっちゃ気楽でやれました。
3人揃いのウエア&ヘアースタイルで、かなり華やかだったとメンバーさんは言ってましたね。


パンプは兄さんとのコラボ。
相変らず爆笑を誘う楽しいレッスンでした。
特にランジは、曲が曲なだけに、私がリードで、兄さんはコンバットグローブをはめてコンバットやってましたからね。
でも、それがイマイチウケてないから笑える!(笑)

今回のランジの効果か、翌日からめちゃめちゃ筋肉痛で。
腹筋もかなり痛い。
これはヒーリングの効果だと思うけど、久々に強烈な筋肉痛にビックリです。


新曲発表会の後は、職場の忘年会
いきなりビール生大を注文。
疲れた後の体には、最高でした!
中盤で、アントラーズ提供のナイキ・アントラーズグッズの抽選会があり、
みんなの注目はナイキのシューズ『フリー』に注がれていました。
私は最後の2人まで残ったんだけど、残念ながらフリーはゲットできず、
ナイキのロングコートを頂きました!

二次会は、隣のラーメン屋さん。
兄さんと幹事をしてくれたスタッフ2名と、仕事の愚痴やレッスンの話で白熱したトークを繰り広げていたら...深夜1時をまわっていました。
ラーメンの種類を、レッスンの種類に例えるスタッフ。
かなり笑えたけど、わかりやすい説明に私も兄さんも妙に納得してしまった。


そして。
この日は素敵な出会いもありました。

ウォーキングのメンバーさんになったアメリカ人女性。
カリフォルニア出身で、なんと、オレンジカウンティ・サンタアナに住んでいると言う。
サンタアナには、私も滞在したことがある場所で、とっても素敵なところ。
広いアメリカなのに、なんでこうも身近な場所に住んでる人と知り合えるんだろう。
不思議です。

フロントスタッフが、私のボーイフレンドの話をしていてくれていたので、
レッスン後、彼女と話すことになりました。
挨拶をして...1時間以上、話しっぱなし。(笑)
もちろん、英語での会話だけどめっちゃ楽しかったなぁ~!
コンバットを終えたメンバーさん達は、私と彼女の会話にビックリしている人もいたようですが、まぁ日本語英語の会話なので、そんなにビックリされても困るんですけどね!(笑)
Matthewの話がメインだったけど、いろんな話が出来てよかったし、嬉しかったなぁ。

最後に、私が「私に英語を教えて欲しいの」とお願いすると、
「いいわ。それじゃぁ、私にも日本語を教えて」というので、快くOK!
連絡先を交換して、この日はサヨナラしましたが、
彼女と岩盤浴で出会ったというスタッフは、「(彼女)テンションが高くって...」という。
テンション高い?
彼女のテンションは全然普通だと思うし、私は何とも思ってなかったね。



と、言うことは...
私もテンションが高いってこと?(笑)

また1人新しい友達が出来たことに喜びを感じると共に、彼女にいろいろと聞けると思うと、とても心強く感じる。
素敵な出会いだよね。



e0030810_830057.jpgそして昨日。
篤人、岩政、マルキがベストイレブンに選ばれた。
ベストイレブンとあって、豪華なメンバーだったね。
最優秀監督はもちろんオリヴァイラさんが受賞。
MVPは得点王も受賞したマルキが受賞!
おめでとぉ~~~~っ!!




本日、レッスン納めです。
ビランクスヨーガ、ボディパンプショート、そしてZUMBAで2008年を締めくくります。
筋肉痛が残ったままだけど、楽しくレッスンしてきま~~~すっ!
[PR]

by goodtime35 | 2008-12-23 08:38 | Job

<< ロングバケーション    ニューヨーク? >>