昨日のクラブW杯、マンU対ガンバ大阪。
マンU相手にどこまでできるか?って思ったけど、
ガンバの攻撃的サッカーだから、あんな面白い試合になったんだと思うね。

なんてたって、播戸が半袖だよ!
みんな長袖でプレイしているのに、1人だけ半袖って...気合の表れでしょ。
アントラーズにも大岩選手が半袖だけど、手袋してるじゃん!
播戸は手袋してないよ~。
あの泥臭さ、ガンバの中で1番気になる選手です。

遠藤のコロコロPKも見事に決まったねぇ~。
遠藤、あれで石神クンばりにイケメンなら、もっと騒がれるプレイヤーになると思うんだけど
残念ながら、どー見てもゲゲゲの鬼太郎にしか見えないんだ、これが。

でも、Nさんは言った。
「石神みたいなイケメンなら、あんなに上手くはない」と...(泣)
まさしく天は二物を与えずだね。


この1週間、年内最後となるレッスンばかり。
先日も某施設で「今年1年ありがとうございました!」と挨拶して、レッスンを終了したら
「先生、気をつけて行って来て下さいね♪」と言われた。
「へ?気をつけてって...どこに行くか知ってるんですか?」と聞くと

寒いニューヨークへ行くんですよね?と。

ニューヨークぅ?
確かに米国だけど、東海岸じゃないし!(笑)

だれがそんな間違った情報を流しているんでしょうか?
流すなら、ちゃんとした情報を流して下さいね。


そんな渡米の日まで...あと数日。
「クリスマスイヴに到着するなんてロマンティックだよねぇ♪」とMatthewに言うと
おもいっきり鼻で笑われました。
その笑い方で、ロマンティックなクリスマスは味わえないってことが十分に分かりました。

あー、がっかり!
[PR]

by goodtime35 | 2008-12-19 10:23 | California

<< 新曲発表会とか忘年会とか    アントラーズ祝勝会 >>