久しぶりの我が家でのホームパーティ。

名目はアントラーズJ1優勝の祝勝会
しかし、私の中では残念会でもありました。


それは。
石神直哉、セレッソ大阪にレンタル移籍

という話。
ほぼ確定な話しで...かなりショックを受けています。

みんなは、「アントラーズで試合に出れないよりも
他のチームで試合に出れたほうがいいじゃん!」
って言うけれど、
セレッソってJ2だよ。
せめてJ1のチームに移籍して欲しかった!
J2じゃいくら試合に出たって、勇姿が見れないじゃないの!!!


それに、レンタル移籍後、完全移籍する選手はいっぱいいるし。
Nさんは「レンタル移籍後、フェイドアウトする選手もいる」と嫌な事言うし!

第一、石神クンにピンクは似合わないよぉ。



そんな私の悲しみとは別に、祝勝会はスタート。

今回はカレー鍋と寄せ鍋のダブル鍋を囲んで。
カレー鍋は初挑戦だったけど、美味しく出来て大満足♪
さゆりちゃんが買って来てくれた北海道のホタテ。
すごく大きくて美味しかった!
やっぱみんなで食べる鍋はいいね。

ねもやんの暴走はいつものこと。
ベタなギャグを連発し、苦しい時には必ず茅根パパに振る...茅根パパ困惑状態。(笑)
またこれが面白い!

仕事を終えて、兄さんが登場!
今回、初めて兄さんを招きました。
上司を家に呼ぶって...結構緊張するもの。
だって、裸を見られているようなものじゃん!(笑)

兄さんと入れ替わりで佐和ちゃん&しんちゃんの登場!
ねもやんも別件で一時退席したけど、再度登場。
そしてスタッフのO平さんが仕事を終え登場。

みんな入れ替わり立ち代りの祝勝会でしたが、
みんな自分のペースで楽しんでいたようです。

最後はスーパーサッカーを見て、解散。
次回は“帰国祝い&新年会”ということで、すき焼きでもやりましょう!


昨日は前日の祝勝会で飲みすぎたようで、体調不良。
酸素カプセルに入ってみたももの、回復せず。(泣)
カプセルから出たら、オリヴェイラさんがトレーニングしてて
「元気になった?」と聞かれた。
「いや、あまり...」と言うと
「どれくらい入った?」とか「クラブハウスにも同じものがある」とか
酸素カプセルトークに発展。

レッスン前にもオリヴェイラさんが話しかけてきて、
「一緒にやらない?」とパンプのレッスンを勧めると
「今日はもうトレーニングしたから次回やるよ。」と。
「このレッスンは強い体になれるんだよ!」と言うと
「今更?もう十分だよ。」と笑っていましたが、
58歳を捕まえて「強い体になろう!」というのも可笑しな話だよね。

オリヴェイラさんがボディパンプデビューする日も近い!?
[PR]

by goodtime35 | 2008-12-15 12:38 | Favorite

<< ニューヨーク?    優勝・その後 >>