今日、「LAの広範囲で停電が起こり、一時はテロの騒ぎになった」とニュースで報道されてた。
かなぁ~り、ビックリ!すぐにLAに住んでる知人にメールしたんだけど...大事には至らなかったみたい。ヨカッタ、ヨカッタ!
アメリカで災害のニュースを耳にすると、自分のことのように心配になってしまう...。アメリカなんてとてつもなく広いし、私ひとりくらい心配したからってどうにでもなるわけじゃないんだけどねー。特に、知人の住んでいる地域が災害に襲われた、なぁ~んて聞いたらドキドキしちゃう!私の心配は大抵外れるので、返って安心なんだけどね。(笑)

選挙が終わり、日本は落ち着きを取り戻すのかな?
郵政民営化、大いに賛成!民営化されれば、誤配や未配達郵便が減ると思うし、もっとスピーディーに対応してくれすはず。郵便局に勤務してたので、この手のクレームは多かった!配達した職員の責任なのに、窓口で言われても...っていつも思ってた。配達しながら保険の勧誘とかしてるようじゃ、ダメじゃん!って思ってたし。
これからどうなるんだろうね。
[PR]

by goodtime35 | 2005-09-13 16:22 | California

<< カリフォルニアを学ぶ    八重洲地下街♪ >>