火曜日。
マシンルームを出た瞬間、オリヴェイラさんの姿が。
「優勝おめでとうございます!」とオリベイラさんに言い、がっちり握手。
パブリックビューイングで見てたことや感動したことなど、興奮しながら英語でしゃべっている私に対して、オリヴェイラさんは異常に落ち着きながらポルトガル語で返してくる。

なんだ、この冷静さは...(汗)

オリヴェイラさん、ホーム最終戦はあんなにはしゃいでたじゃんか!!!

どうやらお疲れの様子で、眠い目をこすりながら私の話を聞いてくれたけど、
今思うとすごく恥ずかしかったな。

でも、ちゃんとお祝いの言葉を伝えることが出来て、よかったです。


そして、水曜日。
スタッフの安Doにも挨拶することができました。
偶然、小笠原選手&杉山選手と一緒にリハビリしに来てたからなんだけど..
ヨガの前だということもあって、メンバーさんもソワソワ。
「ヨガ、参加してみますぅ?」と声をかけると
満男が「この人だけね!」と安Doを指差した。

そのうち参加したいと思いますって安Do言ってたけど...
どーせ参加しないと思います。(笑)


その日の夕方、施設から施設へ移動中の出来事でした。
自宅近くの信号のない交差点に、黒い車が停止線で止まっていたので、
優先道路の私は何も考えずに止まって、その車を先に行かせてあげました。
道路を横切る時、私に向って手を挙げお礼を言うその人は...


石神直哉クン!!!!

きゃぁ~っ、私に手を挙げてお礼をしてくれるなんて...
なんてジェントルマンなんでしょ♪
素敵過ぎます!

黒い大きな車だなぁ~とは思ってたけど、
最初から石神クンだとわかって道を譲ったのではありませんよ。
偶然だったとは言え、かなり嬉しかったです。

その後、ニコニコしながらお店に戻り、みんなに自慢したのは言うまでもありません。(笑)



そして、今日は2度目のサッカーゲームに参加。
総勢26名。
前回よりメンバーが多いってことで、2コートでミニゲームをやりました。
今回は大した活躍出来ませんでしたが、
楽しかったし、芝の上はとっても気持ちよかった!
これ、日中ならもっと気持ちいいかもね。

また来年も出来るといいな。
[PR]

by goodtime35 | 2008-12-11 23:37 | Soccer

<< アントラーズ祝勝会    2008-final ワークシ... >>