昨日、またまた品川で研修でした。
スケジュールをちゃんと把握していなかったので、研修の2時間も前に到着してしまった...。(泣)

今回の研修でドゥスポーツ高崎の塚田さん&冨岡さんと久々の再会!
すごく嬉しかったですね~。元気そうでなによりです。
機会があったら、高崎に遊びに行きたいな♪

帰りはお決まりの東京駅八重洲地下街でブラブラ。
週末とあって、カップルばっかり!(泣)楽しい気持ちも半減だよぉ...。
「ラーメン激戦区」っていうラーメン屋さんがいっぱいある所の“のりや”っていうお店で、その日オススメのラーメンを食べたんだけど...私のお口には合わなかった...。だって、スープがめちゃめちゃ美味しくないんだもん!あれで1000円近い値段はどうかと思うなぁ~。だって、カップラーメンのほうがよっぽど美味しいもん!(怒)
「女性に人気!」とか書いてあったけど...ホントに人気なのかな??

チーズケーキファクトリーでお土産のチーズバーを買い、高速バスで帰宅。いつ食べてもCCFのケーキは美味しい!!!LAにあるCCFでチーズケーキを4つもテイクアウトしたのを思い出すなぁ。(笑)テイクアウトなのに、ホイップいっぱい乗せてくれるだよね~♪お店で食べて、テイクアウトしてホテルでも食べて...あぁ~、また食べたい!
[PR]

by goodtime35 | 2005-09-12 16:05 | Favorite

<< LAで停電!    花のお江戸♪ >>