鹿島アントラーズ、優勝おめでとう!!
e0030810_4375083.jpg

しかも2連覇です!
そして12冠達成です!

マルキも得点王になりました。

Jリーグで1番素晴らしいチームです。


去年はホームで感動的な優勝を体験し、
今年はパブリックビューイングで、
優勝の瞬間を見ることが出来ました。

ホームじゃなかったし、スクリーン越しだってこともあって
去年のような感動はあまりなかったけど、
今年は余裕でシーズン最後の試合を見ることが出来たね。
e0030810_4385367.jpg

e0030810_4381933.jpg

パブリックビューイングという企画のお陰で、
沢山の人と優勝の喜びを分かち合えることが出来て、ホント良かったです。

オリヴァイラさんのはしゃぐ姿は、何度見ても可愛い!(笑)
子どものようにはしゃぐ姿を見てるだけで、
こっちまで嬉しくなります。
e0030810_438333.jpg


明日は優勝報告会。
だけど、ワークショップで参加出来ない...(泣)
あぁ~、残念っ!


選手・スタッフのみなさん、お疲れ様デス。
1年間、感動をありがとう!
[PR]

by goodtime35 | 2008-12-06 23:21 | Soccer

<< 2008-final ワークシ...    SALA’S DAY! >>