うちの第2スタジオは、他のお店と違ってスタジオではなく、
2002年のワールドカップまで、選手のウォーミングアップスペースだったところ。
先月まではそこでボディパンプをしてたんだけど、
今は毎週行われているサッカーゲームのみ。

このサッカーゲーム、何気に人気なんですねぇ。(笑)


先日のホーム最終戦が終わった後、担当のNさんから連絡があり
2週に渡ってピッチでサッカーゲームが出来るとのこと。


きゃぁ~~~~~っ、
ピッチでボールが蹴れるなんて!!!



ピッチでイベントをしたことは何度かあるけど、ボールを蹴るなんて、そうそう出来る事じゃない。
ついこの間、ゴンや名波が駆け回ったピッチだもん、もちろん参加でしょ!



あっ、普段はサッカーしませんよ。(笑)
でも、昨日は特別♪

っていうか、サッカーしなくてもいいから
念願のエスコートキッズがしたぁ~いっ!
ロスタイムを掲げる第四の審判の役もやりたいし、ボールボーイもやりたいね。


ピッチには何度も入ったことがあるけど、夜のピッチは初めて。
だって、このためにライトもついてるんだから、テンション上がらないのがおかしい。(笑)
夜のピッチは、夜露に濡れた芝がとっても綺麗でした。

e0030810_721820.jpg

e0030810_723119.jpg

いつもならウォーミングアップするのに、いきなりミニゲーム開始。
サッカーデビューがカシマサッカースタジアムだなんて、凄いよね。(笑)

久々にボールを追いかけた。
全力で走ったり、急に止まったり...ちょっと走っただけなのに、心臓はバクバクでした。
こんな広いピッチを90分走り回るなんて、プロサッカー選手は凄いわ。

手でボールを扱うのには慣れているけど、足でボールを扱うのは難しい!
ましてや男性に混じってるワケだから、多少なりとも恐怖心もある。

でも、ビグナーズラックとはまさにこのこと。
素人ながら4ゴール、1アシストの活躍!
正直、石神クンよりいい働きしたと思うよ。(笑)
結構いいでしょ?
1アシストした時は、かなりテンション上がりましたねぇ。
シュートを決めた安達さんと思わずハイタッチしちゃったし!!!


夜露で芝が滑るのもあって、みんな転ぶ転ぶ!
私も何度も転びました。
だけど、芝の上だから痛く感じないの。
これがピッチだぁ~って実感した瞬間でしたね。
e0030810_743141.jpg


サッカーの聖地で、サッカーをする。
贅沢でとっても素敵な時間でした。
e0030810_75147.jpg

e0030810_753399.jpg


初心者ながら、ミニゲームに混ぜてくれたメンバーさんに感謝です!
もちろん、来週もまた参加しますよ!
密かに、なでしこジャパン入りを目指してるSALAでした。
e0030810_762516.jpg

[PR]

by goodtime35 | 2008-12-05 06:46 | Soccer

<< SALA’S DAY!    礼節 >>