本日、お店の2周年記念イベントでした。

前日からナベさんとあれこれ考え、店内をデコレーションした甲斐がありました♪
朝からイベントらしく、沢山の人が来館してくれましたね。

実はですね、 この2周年イベントは...
記念すべき私のZUMBAデビューの日でもあったんです!


私の予想では30名くらいかなぁ~なんて思ってました。
初めてのプログラムだし、事前にこのイベントに参加する人達のリサーチした時も、祝日は来れないと言ってる人も多かったし。

だけど!
蓋を開けてみたら...
60名も参加してくれて、感激です!
最初は定員50名で切ろうか、と言う話もあったんだけど、 せっかくのイベントなんだから、と言うことで入りたい人全員OKを出したら、
なんと60名も!!
もちろん、スタジオプログラムが初めての人もいたし、エアロやったことのない人も結構いたから、どーなるかと思っちゃった!


正直、めちゃめちゃ緊張しましたよ。(笑)
口から胃液が出るんじゃないかってくらい、緊張しまくってたし。

特にウォーミングアップは、キューイングが出来ない分
ちゃんと参加者を動かせるか不安いっぱいだった。
「ZUMBAのパートに入っちゃえばこっちのもの!」って思ってたけど、いきなり60名という予想外の人数に、ドキドキもんでした。
e0030810_223245.jpg


だけど、楽しかったなぁ~♪

45分があっという間だったし、やりたい曲は全部やれたもんね。
1曲ごとに湧き上がる拍手が、何より嬉しかった!
「ZUMBAのライセンス取って良かった」って思えた瞬間でしたね。

e0030810_2251980.jpg

それより何より
「是非、導入して欲しい!」とか「すごく楽しかった!」とか「今までにないくらい汗をかいた」とか、期待を裏切るような嬉しい意見を沢山もらって、私のZUMBA初披露は大成功!!!

そんな意見を沢山もらったのと、終わった安心感で一気に脱力。
本当は、その後のヒーリングにも参加したかったんだけど、そんな気力は全くなくて...


とりあえず、無事にお披露目出来て良かったデス。
参加してくれた60名の人と、この機会を与えてくれた事に感謝です!!
e0030810_2244736.jpg

私同様、初イベントのエバンナと記念写真♪
年甲斐にもなく、露出多目にしちゃいました。
この露出で気分悪くなった人、いなかな。(笑)



只今、頑張った自分に白ワインでルネッサーンスしてます。
しかも、得意の秋刀魚の甘露煮を作りながら。(笑)
テーブルには、先日メンバーさんから頂いたクリスタルスノーのキャンドルを灯して
ロマンティックに演出。
素敵な雰囲気に、ワインがすすみます♪
e0030810_229595.jpg



ZUMBAお披露目が無事成功に終わった事も嬉しいんだけど、
それよりもっと嬉しい事が♡♡♡


それは、Matthewからテキストメッセージが届いたこと♪

知り合った頃は電話のみが連絡手段だった。
「携帯のメールアドレスがあればメールを送るよ」と言っても、 自分のアドレスさえ知らなかったMatthewが、 自分からテキストメッセージを送ってくれた。

一生メールなんてしない人だと思ってたのに...4年目にしてかなりの進歩だと思ってます。


ただ。
メールを開いて大笑いしちゃった。

だって、
本文が『Hi,i am Matthew.』だけだったから。


私はMatthewですぅ?




知ってるっつーの!(爆)



でも、すぐに返信しなかったら
また同じメールを送ってきた。
『Hi,i am Matthew.』


だから、知ってるってば!(爆)


その後返信したら、
返事が一向に返ってこないんですけどぉぉおお!


返信は1日がかりとか?(笑)
まぁ、メール初心者だから大目に見ますけど。
[PR]

by goodtime35 | 2008-11-24 22:12 | Favorite

<< 初ZUMBAを終えて    長期休暇 >>