今年もあと1ヶ月とちょっと。
早いなぁ。

明後日は、ZUMBAのお披露目という私の中でのビッグイベントがある。
昨日もスタッフ体験会をやりましたが、
マイクを使ってのキューイングがない分、ちと盛り上がりに欠ける様な気がするんだよねー。


でも、もう目の前!
頑張るしかない。
どこまでメンバーさんと楽しめるか...私の腕の見せ所だわ♪


来月はLMPのワークショップやら、代行やらで忙しくなる。
LMPの新曲発表会が終われば、一段落。
年末年始でゆっくり出来る。


で、今年はその年末年始をU.S.Aで迎えることに♡

出発は24日のクリスマス・イヴ
今回はMatthewの期待に応え、サンディエゴ行きのチケットをゲット!


本当は23日から行く予定だったんだけど、
23日出発は満席だったし、Matthewも23日は都合が悪いと言うのでイヴ出発になりました。

Matthewに、「何で23日は都合が悪いの?」と聞くと、
イケてない男友達とラスベガスに行ってると言うじゃないですか!!
またホースレーシングに行くんだってさ。
おい、おい!(泣)


でも、クリスマスはお母さんの住んでるアリゾナへ行くって言ってたし、
またセドナの綺麗な景色が見れるなんて、めっちゃ嬉しい!!!


今回はかなりの長期休暇になりますが、 出発まで死ぬ気で働くつもりです。(笑)


木曜日、久々に兄さんのボディステップに参加。
足がもつれてコケたところを、兄さんにしっかり見られてた!
お陰でメンバーさんにも笑われちゃいました。(汗)
やっぱ、定期的に出てないとちゃんと動けないなぁ。

でも、周囲のメンバーさんの盛り上げもあってか、とっても楽しいレッスンでしたね♪
特に...ファンキーステップでのゲッツ!
[PR]

by goodtime35 | 2008-11-22 15:13 | California

<< ZUMBA初披露!!!    1人焼肉 >>