人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日、1ヶ月半ぶりにMatthewと話をしました!

普通のカップルなら、こんなこと絶対有り得ないよねぇ~。

Matthewの電話から留守電じゃないガイダンスが流れたのが、1ヶ月前。
着信拒否の疑惑もあったけど、Mathewのお兄さんの奥さんへメールして事情を聞くと、
「10月末には繋がると思う」というので、電話がかかってくるのを待ってたら...

2日に着信あったみたい。
私は天皇杯観戦中だったので、着信あったの気がつきませんでした。 (汗)

でも、その後、こっちから何度連絡しても留守電ばかり。

悲しいことに、私の誕生日はすっかり忘れられていたようで...。(泣)
私が昨日、「私の誕生日忘れているでしょ?」とテキストメッセージを送らなかったら、
そのまま放置する気だったに違いない!

まったく!!

でも、そんなMatthewを許せてしまう私もどーなんだろ?って自問自答してしまいます。

Matthewは、私がサンクスギビングに来るものとばかり思ってたようで、
「サンクスギビングに行けないから、リンク(お姉さん)やお母さんによろしく伝えて」って言うと、
「え?来ないの?じゃぁ、アリゾナ行くのやめようかなぁ」とか言い出すし。

サンクスギビングに行けなくなったことをもっと早く言いたかったけど、
電話繋がらなかったじゃんかよぉ!!!


なんだかんだ言いながらも、明日で4年目突入ですよ。
よく続いてるよなぁ。(笑)



今朝、出勤したら
スパイク&色紙がデスクに置いてありました♪
な、な、なんと、
石神クンの使用済みスパイク&直筆サイン!!!
もう、めっちゃ嬉しかったデス♡
やっと繋がりましたよ。_e0030810_0195790.jpg

やっと繋がりましたよ。_e0030810_0201414.jpg

色紙にはちゃんと「○○さんへ」と私の名前が書かれてるし
まぁ、“さん”は書かなくてもよかったのに。(笑)

スパイクは使用感あって、そこにもちゃんとサインを入れてくれました♡
このスパイクの軽さに驚き!
ナベさんとこれをプレゼントしてくれたNさんは、 スパイクの使い方にダメ出ししてましたが、
石井さんのシューズに続く、家宝になる代物ですよ。

Nさん曰く、
「嫌な顔1つしないで書いてくれた」と言ってました。
さすが石神クンです!!


今日はオリヴェイラさんのJr.と久々のご対面♪
相変わらず可愛かった♡
プニョプニョしてるお腹を触りまくったら、キックされちゃいました。(泣)
次回は...
あのホッペにチューしてやる!

by goodtime35 | 2008-11-11 23:13 | Soccer

<< オズワルド・サラ    また1つ... >>