昨日、11/9は誕生日でした。
e0030810_122061.jpg

これで、またひとつ大人になりました。(笑)

と言っても、全然“大人”って感じじゃないけどね。
でも。
今年は今まで以上に女に磨きをかけ、
『アデージョ(艶女)SALA』を復活させましょうか!

周囲には「気持ち悪っ!」って言われること、間違いないですけど。(笑)



昨日はそんな記念すべき日だっていうのに、 鹿さんチームは今回も足踏み状態。
一歩抜け出せるチャンスだったのにぃ。(泣)
他のチームが負けてくれているからいいけど、 別に周囲に合わせなくてもいいのにさっ。
まったく、お人よしなんだから!


試合前、一緒に応援している佐和ちゃん&サユリーニョスからケーキを頂きました♪
クリームチーズのケーキ、すごく美味しかったぁ~。
どちらもペロっと食べちゃいました!
e0030810_12193122.jpg

そして、誕生日だからと言って、メンバーさんが次々とビールを運んでくる。
寒さもあって、飲んでも飲んでも減らないの!
だけど、全部飲み干しましたよ。
試合後はビールでお腹タポタポでしたけど。
e0030810_12194848.jpg

ナベさんからは、22番のネックウォーマーを頂きました。
本当は篤人の番号なんだけど、その番号にもう1つ2を足してくれて22番に♡
どーしよ、石神クンファンにうらやましがられたら!(笑)


土曜日は、大洗で代行レッスンでした。
今回のヒーリング#42、 イントラによって指示出しやクラスの向きが違うと思ったから、「今日は私のやり方で...」と話をしたけど、みんな???ってなってるところがありましたね。
あー、失敗っ!

その後、久々に白畑センセのアタックに参加しましたが、アップで心臓がドキドキ!
かなり体力無くなってるんだなぁ~って思ったよ。
特にキックした時、ハムストに走る筋肉の感覚に、体の衰えも感じちょっと凹みました。
e0030810_121915.jpg

帰りに、白畑センセにも誕生日のプレゼントを貰っちゃいました♡
スタバのクリスマスデザインのタンプラーとコーヒー。
赤いタンブラー、可愛い♪


代行の後は、いつもの如くスタジアムで開催している“宴”に参加。
大洗の帰りだったし飲みはしなかったけど、1時くらいまでみんなとお話してました。
最終戦の宴はお鍋をやる事に決定!
めちゃめちゃ楽しみだなぁ~♪


これからも老体にムチ打ちながら頑張るので、
時には厳しく、時にはめちゃめちゃ甘くご指導下さぁ~いっ!(笑)

[PR]

by goodtime35 | 2008-11-10 12:23 | Favorite

<< やっと繋がりましたよ。    新しい命 >>