どーも、
女子バレー日本代表で世界最小セッター竹下佳江に似てるSALAです♪

「はぁ?」という声が聞こえてきそうですね。(笑)

これ、メンバーさんに言われたんですよ。
ジャンクスポーツに出てる竹下佳江を見て、「SALAさんに似てるなぁ~って思った」って。
個人的にも竹下は好きなので、悪い気はしませんけどね。
今週末、隣のスポーツ施設で鹿嶋のお祭りがあるんだけど、 そこにかおる姫と竹下佳江が来るんだよね~。
確かトークショウ&バレー教室だったかな?
「どーも、あなたに似てるって言われてるSALAです。よろしく!」と、
挨拶でもしてこようかな。(笑)


かなり遡りますが...先週週末は飲みっぱなしでしたねぇ。

金曜日は試合前夜恒例の“宴”で1時過ぎまで。
今回から大きなテントが張られ、その中で暖を取りながらビールで乾杯!
そら豆おじさんに「なんでヘソピアスなんてしてるんだ!お前は何人だ!」って言われちゃいましたが。
日本人ですけどぉ...アフリカ人って言えばよかったかな?


土曜日はスタジアムの向かいにある卜伝運動公園で、茨城県サッカー協会が主催する親子イベントに参加♪
私と兄さんでヨガ&コンバットをやったんだけど...
最初は人が集まるのか心配でした。
だって、隣で「ファンタジスタ検定」ってヤツやってて、殆どの子供たちはそれに参加しようとしているし、父兄の姿もあまりないから、
「こっちでもファンタジスタ検定やっちゃう?」なんて冗談言ってたんだけど。
でも、時間になったらゾロゾロとお母さん達が集まってきて
レッスンらしい状態になってましたね。
ちょっと風が強かったけど、人工芝の上でやるコンバット&ヨガは気持ちよかったです♪
これ、ピッチならもっと気持ちいいんだけどね。

イベント終了後は京都サンガ戦を観戦。
いつもはヘルメット軍団に混じってゴール裏で応援するんだけど、
レオパレスの懸賞で特別席が当たったので、 兄さんと一緒にテーブルのある特別席で観戦しました。

e0030810_10233242.jpg

この席、ビール(ドリンク)飲み放題なんです!
プレミアムモルツを飲みながら、兄さんとあーだこーだ言いながら応援しましたよ♪

篤人はイマイチお疲れモードでしたね。
興絽はシュートを決めた後、「俺が鹿島の13番だ!」と言わんばかりのパフォーマンスを見せてくれました。
何といっても、柳沢へのブーイングが凄かった!
あれ、私だったらボール持ちたくなくなるわ。
試合前に柳沢へのコールをしたのに、試合が始まるとボールを持った瞬間に地響きのようなブーイング。
まぁ、それだけ鹿島にとって偉大なる選手だったってことだし、今でも愛されている証拠なんだよね。
柳沢効果で、来場者も多かったみたいだし。

試合は2-1で勝利!
名古屋が引き分けてくれたんで、アントラーズ首位独走となりました。
このままで行って欲しいけど上位は混戦だから、1試合1試合が大事だね。
e0030810_10231559.jpg

いつもはゴール裏で応援しているから、どれくらい声が届いているのか、相手からはどう映っているのかがわからなかったけど、今回特別席で観戦してサポーターの凄さに感動したね。
思ってる以上にサポーターの応援って響くんだぁ~って思ったし、赤く染められたゴール裏は圧巻でした。

試合後は、メンバーさん宅で“勝利の宴”を開催。
翌日にBBQをやる前夜祭ってことで集まったんだけど、 メンバーはいつもゴール裏で応援しているメンバーだから、 サッカーの話もレッスンの話も尽きない!
5時に終わって10時に解散。
5時間も飲んでた!(笑)
でも、その日は試合前から飲んでたので... 8時間飲みっぱなしだったって事だね。


翌日は、今年3回目の茅根家でのBBQ
仕事終わって合流したので、みんないい感じに出来上がってましたが、 前夜祭でグロッキーになってるねもやんが異常に大人しかったせいか、いつになく楽しいBBQでしたね。(笑)

私は大好きなクリームチーズでクラッカー作りに専念。
私のお気に入りのメンバーさんに「あぁ~ん♡」ってしてあげたりして♪(爆)
みんなに「気持ち悪い」だの、「なんで俺達と態度が違うの?」だの言いたい放題言われましたが、 そんなの無視してここぞとばかりそのメンバーさんと仲良くさせていただきました。
(ちなみに、そのメンバーさんは奥さんいる方で、奥さんもメンバーさんです。)

BBQが一段落した後も、メンバーさん宅に上がりこんで1時過ぎまで飲んでましたね。
話題はレッスンの話やブログの話、バック転の話やら...いろいろと。

3日間も飲み続けているのは私だけじゃなく、パパもサユリーニョスも金曜日から一緒に飲み続けました。
次回のBBQも楽しみですね♪
今度は忘年会って話もあるけど...その前に我が家でも主催しますか!



そんな既婚者の男性メンバーさんと仲良くしているバチが当たったのか、
Matthewと連絡がつかなくなってしまいました。(泣)
確か去年の今頃も連絡がつかなくて大騒ぎしたんですが、
今回は去年と様子が違うので、まだ安心しているんですけどね。
変なガイダンスが流れるから
「え?着信拒否?」とも思ったんだけど、私から電話することがないし、機械に弱いMatthewの事だから、着信拒否が出来ることさえ知らないと思うんだよね。
それに、第一着信拒否をされる覚えがないし!
電話の故障で繋がらないんだと思うけど、大丈夫なんかな?
私と同じで携帯電話しかないから、
携帯が無くなったり故障すると結構大変だと思うんだけどな。

あまりにも長期で繋がらないようだったら、周囲から聞き込み調査を始めます。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2008-10-23 23:11 | Favorite

<< 3人目のインストラクター    ボディヒーリングの難しさ >>