9/20(土)の柏戦で、アントラーズサポーターがまた大変なことをやらかしたので、
ここ2試合ばかりサポーターの応援も自粛体制。
かなりワイドショーで取り上げられてましたからねぇ。
恥ずかしい限りです。(汗)

その自粛体制が功を奏してか?、チームは快進撃を続けています♪
満雄が膝をケガしたことで、石神クンのベンチ入りが期待されるぅと思ったんだけど...
そう上手くはいかないもの。
淡い期待を抱きつつ、毎試合ビール片手に応援しています。

職場や93会の中では
「来期は(石神は)レンタルでしょ!」と言われていますが、
どーせ他所のチームに行くのなら
カシマ●ェルネスプラザにレンタル移籍を望みますよ!

あっ、移籍した時点で、プロのサッカー選手じゃなくなっちゃいますね。(笑)

担当はボディパンプ!
きっと、石神クンがパンプの担当になれば...確実に参加者数倍増でしょう♪
それと。
木曜日のサッカーゲームも担当を石神クンに。
これまた女子参加率、上がるよね~。

あっ、Nさんよりキックターゲット下手だったんだ!(笑)

そんな鹿さんチームだけど、28日(日)VS清水エスパルス戦の試合は違ったね。
青木のバースデーゴールで盛り上がり、2-0の快勝!
久々に勝利のオブラディが出来ました♪
オブラディやると、必ず前列の椅子にすねをぶつけて...
翌日は足にアザが出来てるんですけど。(笑)

試合前に
「あ~、ねずみさんだぁ~」と、オーロラビジョンに映るねずみさんご夫婦を笑っていたら、そのままカメラが上に移動し...酔っ払っている私まで映ってしまいました
ビール片手にしてるのは私だけで。
何もやらないよりかはいいかと、「ルネッサーンス!」ってやってみました。
見ている人は見ているもので
その夜はメンバーさんから「映ってたねぇ~♪」とメールが。
今頃、
「あの女性はどこの人?」「連絡先を知りたい!」などの問い合わせが殺到している...
訳ないか。(笑)


その日曜日くらいから右の腸腰筋に違和感があり、夜は床に座れないほど悪化。
激痛に耐えながらレッスンしましたが、朝本当にヤバいと思って、Nさんの紹介でアントラーズの女子サッカーを教えているJさんに治療してもらいました。
「お風呂に入らなかったり、ソファで寝たり...今までの習慣が一気に来た感じだね。」と言われ、猛省している私であります。

痛み止めを飲みながらビランクス&ボディパンプのレッスンをしましたが、
やっぱ痛さには勝てません。
所々、動きがスローだったり、見せれなかったり、コリオ忘れたり、メンバーさんに迷惑をかけてしまいました。

Jさんに言われた通り、その日はベッドで就寝。
しかし!
寝返りが打てないせいで、首を寝違えてしまったようです。
朝起きると、首が左にしか曲がらないの!
上半身に力を入れると首に激痛!
足に力を入れると、腸腰筋に激痛!

踏んだり蹴ったりです。


そんな体ボロボロなまま、昨日は美容院に行き10cmもカット。
しかも、矯正したのでツルツルのストレートヘア♪
本当はもっと切りたかったけど...
短いと矯正の効果がなくなると言われ、鎖骨あたりで留めておきました。

Newヘアースタイルのまま45分のヨガレッスンを終え、
いつものように前半20分、スタジアム到着!
VS大宮アルディージャ戦を観戦。

ヘアースタイルの変わっている私を見て、93会のおじさんは
「後ろから見ると、女学生のようだわ。前から見ると...。(笑)今日は後ろ見んとていな~」と。
そら豆おじさんからも「トゥルットゥルやなぁ~」と頭をナデナデ。
横にいた茅根パパは、「女の人のストパーって、なんかドキドキするよね~」とエロい発言連発。
ストパーって言ってる自体、古いから!!(笑)

パパの酔っ払いぶりは、試合経過とともにエスカレートしていきます。
ここ最近は、私のわき腹の硬さをチェックしたがり「触らして♪」って。
触らせないようにガードをしていると、不意打ちで突いて来るから、油断も隙もありません。


昨日は茅根パパのジュニア(私の許婚)が、エスコートキッズとして選手と一緒にピッチに登場する記念すべき日。
私は残念ながらその勇姿は見られなかったけど、ねずみさんの好きな中後選手と一緒に登場したらしいです。

その中後、昨日はセットプレーでいいボール蹴ってました!
パパ曰く「カズキ(ジュニアの名前)効果だ!」と、自分の息子がエスコートしたから、今日の中後は調子いいと言い放ち、仕舞いには「中後が(フリーキック)決めたら、ハム焼き全員におごる!」とまで豪語してました。

結局、中後のゴールは見れなかったけど、ジュニアの頭を撫でたマルキーニョスは2ゴール!
酔っ払いパパは、ハム焼きではなく、塩味の効いた豚串をみんなにご馳走してくれました♪
「マルキのシュートもカズキ効果だ!」「あの興絽のプレー、俺の真似してる!」と素っ頓狂な事ばかりパパは言ってましたが、確かにカズキに絡んだ選手の活躍でチームは勝利し、首位に返り咲いたのでした。

日本代表にも、アントラーズから3人が選出。
その中でも、興絽はオリンピック代表に最終選考で漏れてのA代表入り。
昨日は、代表に選ばれた興絽にボールを集めるけど、これが空回りで。
気持ちはわかるけど...ずいぶんと力みすぎだったね。
その点、篤人は髪の毛を切って可愛らしさがUP!
何度も黄色い声援を送っちゃいました。(笑)

残り7試合。
ホームゲームでドローばかりが続いてたけど、このところいい調子!
全勝とはいかなくても、このまま首位をキープしてリーグ連覇して欲しいデス。


今日は半身浴で、体を労わってあげました。
腸腰筋は、ピーク時より痛みが緩和してきましたね♪
首も昨日より痛みが軽くなってきてます
明日のレッスン、大丈夫そうかなぁ?
[PR]

by goodtime35 | 2008-10-02 23:54 | Soccer

<< 狩野英孝?ハイキングウォーキング?    キットカット情報 >>