e0030810_18265916.jpg

★マスカット味
これは、いまいちだったなぁ~。
1個食べれば十分って感じ。
不味くはないんだけど、甘すぎ!
パッケージのデザインからして高級そうだし、優しい味なのかなぁと思ったら、大間違いでした。

★ほうじ茶味
これは、確かにほうじ茶なんだけど...なんだか笑えます。
抹茶味があるからなのか、ほうじ茶をチョコレートにしなくても!って思った。
もうレパートリーがないのかしら??
これも不味くはないけど、もういいや。

★すいか味
私の苦手なすいか。
それがキットカットになっちゃった事に衝撃を受けましたが、ちゃんとすいかでした。
本物のすいかを食べると、体が拒否反応を示して下痢を起こすんだけど
これはそんな症状もなく、食べれましたね。
まぁ、チョコレートですから。
美味しさはどれも同じ。
後は好みの問題かな。
私は...もういいや。(笑)

e0030810_18271435.jpg

★マンゴー味
久々に来ました、美味しくないヤツが!!!(笑)
今、何かと世間を揺るがしているマンゴー。
実は私はマンゴーを食べたことがありません。
っていうか、食べず嫌いなんですよ。
もともとフルーツがあまり好きではないので、マンゴーだけじゃなく、食べたことのないフルーツはたくさんあります。
でも、あれだけマンゴー、マンゴーって騒がれているフルーツなんだから
どんだけなんだ?と思って食べたら...
うぇ~~~~~~~っ、なんじゃこの味は!
私はとっても不味く感じました。
職場のスタッフにもお裾分けをしたら、「わぁ~、マンゴー好きだけど、これは私もパスです!」と言うスタッフも何名かいたから、これ相当美味しくないんだと思います。

★さくらんぼ味
それに引き換え、このさんくらんぼ味はヒットですねぇ~。
すごく美味しかったです!
甘さといい、食べた後もさわやか♪
久々に何度も食べたい!と思わせる味でしたよ。
これ、リトルじゃなくて、ちゃんとしたキットカットで発売してもらいたいなぁ。
そーしたら、確実に買い占めます!(笑)

e0030810_18343961.jpg

最近ハマッっているのがこのラムレーズンチーズ
これ、最高に美味しいです!
ワインにも合うし、ラムレーズンが全然ラム酒臭くなくて美味しいの♪
バターやチーズの価格が高騰してて、買うのを我慢したりしているけど
これは美味しさの方が断然勝っているので、我が家の冷蔵庫から消えることはないかも。
クラッカーにこれを乗せて食べる...これだけで、ワイン何本もいけちゃいます!
[PR]

by goodtime35 | 2008-09-20 18:37 | Favorite

<< 鹿さんチームの快進撃とNewヘ...    心配したのに... >>