何度も電話をしたけどNoAnswerでした。

嫌な思いが頭をよぎり、メールを送信。

その後も電話をかけ続け...
15:19、Matthewから着信。

電話をくれたのに出れなかったこと、
誕生日におめでとうと言えなかったこと、
素直に謝りました。

そして、
「何度電話しても繋がらないから、とっても心配した」と言ったら



笑い飛ばされました。


大笑いしながら、
「仕事中で電話に出れなかっただけだよ」と。

あーーー、よかった♡♡♡


プレゼントしたサーフパンツ、喜んでくれてました。
よかった♪
仕事に向かう車中、プレゼントしたCDを聞いていると言ってました。
よかった、よかった♪♪


悪い予感が外れて、一安心です。


ついでに、「サンクス・ギビングに遊びに行きたいんだけど」と伝えたら
「まだ休みのスケジュールが決まっていないけど、来るならおいで」と。


それじゃ、
お言葉に甘えて行っちゃいま~す!!!!!






そんなホッとした夜、
鹿島アントラーズは、アデレード・ユナイテッド(オーストラリア)とのACL準々決勝がありました。

いつもの如く前半20分、モツ煮片手にいつもの指定席へ到着。
ピッチを見ると...相手チームのデカさにビックリ!
あの岩政でさえ小さく見えるんだから、相当デカイ。
ゴール前に大きな壁が立ちはだかっているためか、なかなかゴールに結びつかない。
そんな中、相手に決められる...

でも、篤人のプレーは要所要所に光る!
さすがA代表!というプレーもありました。
まさに、鹿島アントラーズじゃなく、『内田アツトラーズ』です。

そして、何度も右サイドから攻める篤人が蹴ったボールが...
なんと相手ディフェンダーに当たり、オウンゴール!
前半1-1で終了。

後半から左サイドバックで出場した浩二くんのプレーに物言い!!!

マルキにパス送ったパスが、ヘナチョコなパスで相手に取られた!(汗)

「そんなプレー、石神クンでも出来るぞ!」と野次っちゃいました。
周囲はかなり笑ってましたが、
左サイドで出る以上、石神クンが出来ないようなプレーをしてもらいたいじゃん!


後半、シュートチャンスはあったものの、
最後の最後で決められず、そのまま試合終了。
来週の水曜日、敵地だけど頑張って勝ってもらいたいね


帰りは、93会の会長さんでもある『そら豆おじさん』と信号待ちで一緒になり、
そのまま駐車場まで一緒に帰ることに。
ちょっとしたデート気分でしたね♡
[PR]

by goodtime35 | 2008-09-17 22:17 | Soccer

<< キットカット情報    お祝いの言葉 >>