今日、「おめでとう」という言葉が言えませんでした。(泣)


言うタイミングはありました。

深夜3時38分。


遠くで鳴っている『Suddenly I See』

眠さに勝てず、そのまま就寝。
それがいけなかった!!


朝起きて電話するも、NoAnswer。
何度かけてもNoAnswer。
お昼に「誕生日おめでとう」のメールを送り

その後も電話は繋がらず...



結局、誕生日におめでとうは言えませんでした。






年に1回しかない誕生日。
おめでとうが言えなかったことが心の奥に引っかかって、
1日中、心も体もスッキリしない状態でした。



ごめんなさい。

後悔したって、もう遅いのにね。



去年もちゃんと言えなかった。
だから、今年はちゃんと言いたかったのに。(泣)


出来る事なら、サンディエゴまで謝りに行きたい気分です。
お詫びに、感謝祭に謝りに行きます。
[PR]

by goodtime35 | 2008-09-16 23:15 | California

<< 心配したのに...    サプラ~~~~~イズっ! >>