人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨晩、あっきーさんを交えて我が家でおでんパーティーを開催♪
パーティーって言うほどのものではないけど、
女子4名、おでんを食べながらいろんな話をしました。

今朝、そのおでんをお弁当として職場に持って行ったんだけど...


バッグを開けたら、おでんの汁がこぼれてて
荷物がめっちゃおでん臭い!!!!!


ペンケースも、コリオシートも、ウエアを入れてたビニールバッグも
どれもこれもおでん匂いのしかしない。(泣)
私、いつからフレグランスを『かつおダシ』にしたんだぁ?

しかも、お気に入りのバッグなのにぃ。

朝からめっちゃ凹みました。




パンプのレッスンが終わり、スタッフルームに戻ると机もおでん臭い。
憂鬱な気分でフロントにウェットティッシュをもらいに行って、
フロントにいるスタッフ2名と話をしようと思ったら...


そこに、アントラーズの石井さんが登場!!!!

あまりのサプライズに
「キャァ~~~~~~~っ!」とフロント前で叫んじゃいました!
しかも、トップスを胸までまくってお腹を見せてたんだけど、
条件反射で即効隠してましたね。(笑)

今日は水曜日のACLに向けて、鹿さんチームがスタジアムで非公開練習するってことは知ってました。
だけど、まさか石井さんが現れるなんて思ってもみなかったし、
お腹出してるところに突然石井さんが現れたら
そりゃ、叫ぶでしょ。(笑)

顔は真っ赤、少し照れながら石井さんと話す私を見て、フロントスタッフは唖然。
「SALAさんが乙女になってるぅ~」と言われましたが、
大好きな人を目の前にすると、私だって乙女になりますよ!!

久々にお話する石井さんは相変わらず爽やかで、終始ドキドキ♡
めっちゃかっこよかったデス♡♡♡
おでん臭さに凹んでたのも、すっかり忘れちゃいましたね♪
思わぬサプライズに、一気にHappyです♪♪♪


悪い事があった後には、いい事がある。
世の中、上手い具合に出来てるんだなぁ~。




っていうか、石井さんにお腹見られちゃったかなぁ?
は、恥ずかしい...。(汗)





早朝に電話が鳴り、寝ぼけながら電話に出ると、
「Hi!Matthewだよ~!」とかなりハイテンション。

寝起きの私にはそのテンションについて行けず...

「今、何時?」と言うので
「朝5時半だよ」と言うと

「おぉ~、早起きだねぇ」


早起きって、あなたが起こしたんでしょ!


NFLサンディエゴチャージャースのゲームを観に来てる途中に電話してきたもんだから、テンション高いのがよーくわかる。


そして次にMatthewの言った言葉。

「君は幸せかい?」


こんな早朝にハイテンションな電話かかってきて、幸せなはずないでしょ!

返事に困っていると

「OK、もう試合が始まるからまたね!」と、電話を切られました。(泣)


Matthewは今日で44歳。
44歳を機に、早朝迷惑電話を控えてもらいたいものです。
とりあえず、誕生日おめでとう!!!!

by goodtime35 | 2008-09-16 00:32 | Job

<< お祝いの言葉    ZUMBAと牛タンと誕生日プレゼント >>