月曜日、ZUMBAのランセンス証が届きました♪
e0030810_0201421.jpg

LMPみたいなライセンス証なのね。(笑)

ポスト投函だったので、ちょっと雑に扱われてしまいライセンス証にヨレてしまっていますが、改めてZUMBAのインストラクターになったっていう実感が沸きます!
ただ、いつZUMBAデビューするかが問題なんですけどぉ...
でも、このライセンス証を励みに頑張ります!!


先週のLMPワークショップの後、原宿オッシュマンズへ行ったら...
ピュアネスのお姉さまに遭遇。
ついさっきまで一緒にヒーリングのWS受けてたのに...
イントラの取る行動ってみんな同じなのね。(笑)

欲しいウエアが数枚あったけど、手が出ない!!!
兄さんへの誕生日プレゼントも何かあれば...と思ったんだけど、イマイチ。
トレックのバイク、かっこいい!
でも値段を見て、笑った。
4回分もアメリカ行けるし!!!!
キャノンデールのバイクも良かったねぇ。
トレック以上に高額で興醒めでしたけど。

すごく欲しい商品を発見!
星条旗カラーのグレゴリーのウォレット
あっ、これはいつかGETしますよ!

結局何も買わずに、原宿を後にするが...
日曜日の原宿は若者も多いけど、外国人も多い!
それもいろんな人種の人がいるし、年齢層もバラバラ。
外国人慣れはしているつもりでも、日本でああも外国人を見るとなんか異様な光景に感じましたね。
でも。
外国人が集まる程、原宿にそんなにインパクトの強い何があるの?


原宿からお気に入りの東京八重洲地下街へ移動。

今回も英国式リフレクソロジーをやってきました♪
いつもはオイルだけど、この日はパウダーでやってもらいましが...
右の足の指の付け根に違和感が。
押されるとシコリがあるのがよーくわかる。
気のせいかと思ったけど、担当の人に「足の付け根がグジュグジュするような感じでしたよね?あそこは、目の疲れとかなんですけど、心当たりはありますか?」と言われた。
確かに、最近物もらいみたいな違和感があった。
それかな?
もう1つ気になる事を聞いたら、「それは坐骨神経痛とかなんですけど...」と返された。
坐骨神経痛?
確かに腰に違和感を感じることが時々あるけど、それって坐骨神経痛なのぉ?
嫌だなぁ。
でも、改めて体って正直だなって思いました。

英国式リフレクソロジーでリフレッシュした後は、牛たんの『ねぎし』で牛タン&ビールを堪能!
e0030810_025103.jpg

豚カルビ定食も美味しかったです♪
麦飯もしっかりおかわり!
とろろと麦飯って、なんであんなに相性がいいんでしょうか?
それに味のしっかりついた豚カルビとくれば、何も言う事ありませんよ!
e0030810_0252198.jpg


昨日、香川からあっきーさんが遊びに来ています。
毎度の事ながら、『観音寺まんじゅう』美味しいッス♪
ありがとうございま~~~~す!

昨日は私のヒーリングに参加してくれたんですが、スタジオの隅で陰を潜めるようにやっていたので、サイドプランクの時に面が変わるのをいい事に、いじっちゃいました!(笑)
いじった瞬間、笑ってプルプルしてるの...姉さんは見てたでぇ~!


そして、今月は誕生日ラッシュ。
4日後はMatthewの誕生日です♪
この間の電話で「44歳になるんだっけ?」と聞くと、「34だ!」と嘘八百な事を言ってましたね。
改めて「44歳だよ」といい直してましたが、「44はLuckyNumberだ!」と適当な事を言って来たので、
「日本じゃ、4はBadNumberなんだよ。4は死ぬって意味なんだから。」と言うと、
かなり凹んでました。(笑)
「誕生日プレゼント何が欲しい?」と聞くと
今まで言った事の無い歯の浮くような言葉を言ってきたので、笑い飛ばしてやりました。
何もいらないって言われても、ちゃんとプレゼントは郵送済み。
サーフパンツとCOLDPLAYのCD。
Matthewのサーフパンツは、日本じゃなかなか手に入らないBigサイズ。
あったとしても、気に入らないデザインが多いんだけど、私の好きな色のサーフパンツを見つけて、それをプレゼントさせて頂きました。
もうそろそろ到着する予定なので...反応が楽しみ!
ただ、サイズが合うかどうか心配デス。

さぁ~、今からHIPHOPに参加してきま~す♪
[PR]

by goodtime35 | 2008-09-11 00:19 | Favorite

<< サプラ~~~~~イズっ!    2008-3ndワークショップ... >>