朝、7時の高速バスに乗り東京に向かう。
目指すは、北千住にある東京芸術センター。
そこの21階にある天空劇場にて、ZUMBAのトレーニングコースがありました。


参加人数は、なんと100人!!
見た感じエアロのイントラやってます♪って人は多かったけど、中にはフィットネスマニアや、マニア過ぎてかなりヤバイの人も参加してましたね。(笑)

今日はマスタークラスを受けた後、ZUMBAの原則や音楽についてを勉強し、メレンゲをやって今日は終了。
メレンゲ、楽しいねぇ♪
マスタークラスで難しいステップもあったし、自分でコリオを考えるのはちょっと難しかなって思ったけど、曲を覚えて動きをはめて行けば、結構楽しく踊れる!

明日はサルサ、レゲトン、クンビアの3つ。
今日よりもっと楽しく踊れるようになるのかな?

レスミルズのワークショップやモジュールに比べたら、全然体は楽勝なんだけど…
100人もいるからか、なんか気持ちが落ち着かないな。
特に、隣に居た北海道から来たって言うオヤジ、めっちゃウザいし!!
明日は別な場所に行って欲しいもんだわ。


坂口センセ、ちっちゃくて可愛い!テレビで見るよりキュートだわ♪

明日は5時の高速バスじゃないと、きっと間に合わないなぁ…。(泣)
明日も頑張りますか!
[PR]

by goodtime35 | 2008-08-25 21:05

<< ZUMBA研修<2日目>    鹿さんチーム、首位を明け渡す >>