昨日は鹿さんチームの応援でした♪

試合前、500ml&350mlのビールを飲んでいい気分なところに、
Nさんがピッチに登場!
どうやら見学者応対をしている模様。
スタンドにはまだ人もまばらだから、手を振れば気がつくと思い
こっちを向いてる時に全身使って手を振ってみた。

何度も振るけど、全然気がついてもらえず...
諦めてベンチに座ると、徐々に頭がグラグラしてきた!

やばい!
さっきNさんに手を振った時、
頭も一緒に振ってしまったじゃん!


試合開始前から酔っ払い状態。
でも、飲み続けましたよ。(笑)
先発メンバーを知った時、「今日も石神君はベンチにも入れないんだろう」と思ってました。
試合前、ねずみさんから「某サッカー雑誌の『ワーストイレブン』に石神君選ばれてたらしいですよ」と聞かされていたから、尚更ベンチ入りはしないと思ってたんだよね。

スターティングイレブンの紹介が終わり、
小澤、中後、伊野波と呼ばれ「あぁ、やっぱ今日も...」と思った瞬間、
「No.22 石神直哉」と紹介され、スクリーンに石神君の顔が!

予想外の紹介に
「きゃぁ~~~~~~~~~っ!」って叫んでじゃいました。
周囲は大爆笑。
まさかNo.22って紹介されると思ってなかったから、条件反射で叫んでしまい、
肝心な「石神、おいっ!」ってコール出来なかった...。 (泣)
ベンチ入りはしないだろうと思って、アップもロクに見ないで飲んでたからいけないんだ。
次回はアップの時もしっかりチェックしようっと!


雨に降られたけど、
試合は興梠、岩政、マルキーニョス、野沢がゴールを決めて4-1で快勝! !!
がっちり首位キープですよ!!

試合後ゴール裏に挨拶に来た石神君に「石神く~~~ん♡」と熱いコールをしたり、
アントラーズ勝利のコールで「みんな、Rの発音がなってないぞ!」と野次ったり、
私の酔っ払い具合も好調でした。(笑)
お陰で今日は二日酔い。

きっと来週も同じような事になるだろうな...。
[PR]

by goodtime35 | 2008-08-17 21:42 | Soccer

<< 自慢好きのアメリカ人    ボディヒーリングカラー >>