アメリカ帰省から、かれこれ1ヶ月。
実は、未だにパッとしないんだなぁ。

気持ちのモヤモヤを断ち切る為にも、『何か新しいことを!』と思ってたところに、少し気になる携帯を見つけた。
iPhoneが出た時は、Matthewと「一緒にiPhoneにしようか?」と話をしてたんだけど...
機能や使い勝手を調べると、なんだかイマイチだし、実際に手に取るとデカイ!
動かしてみると、凄く面白いんだけどねぇ~。

Matthewはパソコン持ってないから結局iPhoneは使えないし、前から気になってたシャープの防水携帯に機種変しました♪
e0030810_21324390.jpg

防水・ワンセグ・ボディヒーリングカラー。
ちょっと指紋が目立つけど、かなり気に入ってます♪
機種変して一番最初に着信したメールは、洋平からでした。
着信は...Matthewでした♡

そー言えば、iPodminiも迷わずヒーリングカラーを買いました。
e0030810_21325534.jpg

レッスンウエアもヒーリングカラーの物をいくつか持ってますが、最近ネットショッピングで買ったアディダスのウエアは、イメージしてたヒーリングカラーとはちょっと違ったけど、白いパンツに映えそうで気に入ってます♪
e0030810_21333417.jpg


ボディヒーリングカラー、着実に増えてきてます!


柔道の塚田真希、惜しかった!
茨城出身の選手だし、すごく応援してました。
「井上康生先輩に『誰かのためにやるんじゃなく、最後は自分のために柔道をしろ』と言われて気持ちが変わった」という話を聞いて、胸が熱くなったし、試合時間が経過するごとに体も熱くなってました。
連日、柔道を見てるけど、こんなに見ながら力が入ったのは始めてかも。
だからこそ、勝って欲しかったなぁ。
[PR]

by goodtime35 | 2008-08-16 12:29 | Favorite

<< 予想外    2.5連休 >>