今まではexciteのスキンを使用していました。

正直、自分のブログに合うスキンが無くって、自分で画像なんかを変更できたらいいのに...と思っていました。
でも、自分で変更出来る程PCに詳しくないのです。(泣)

だけど。
試行錯誤を繰り返しながら、やっと自分のブログに合うスキンを作ることに成功しました!

この写真は、カリフォルニア・HuntingtonBeachで撮った1枚です。
私のお気に入りの写真。

そして、日々のタイトルには飛行機が♪
思いっきりCALIFORNIAって感じでしょ?(笑)
我ながら、このスキンかなり気に入っています。


欲を言えば、まだまだ編集したいところがあるんだけど...
もっと勉強しないといけないし、今の私にはこれが精一杯!

これで、ますますCALIFORNIA気分で日記が書けそうです。

っていうか、このスキンにするのに3時間近くかかってしまったよぉ~~~~。(泣)
[PR]

by goodtime35 | 2008-08-05 00:45 | Favorite

<< 北京オリンピック 開幕!    今更? >>