ガソリン高騰で、自転車通勤は前から考えていたんだけど。

浦和戦がある日のスタジアム周辺は、毎年大混雑するというので、
これを機に折りたたみの自転車を購入しました!!

ホームセンターで自転車を買い、その足でスタジアムへ。
早々とビールを飲み、試合に臨みましたが...
突然の雷雨で試合は中断。

ずぶ濡れのまま最後まで応援したけど、1-1のドロー。
記念すべき50回目のレッズ戦だし、何が何でもアントラーズに勝って欲しかったけど、
向かいの真っ赤なスタンドから聞こえる「We Are Reds!」は圧巻!
あの応援が選手を支えてる雰囲気は十分伝わってきたよ。

ただね。
いくら凄いサポーターでも、前座の中学生の試合でブーイングしちゃ駄目よね。(笑)
彼らはプロじゃないんだから!


今日から自転車通勤。
気持ちいいです♪
特に、夜は風も心地よくめちゃめちゃ気持ちいい!
近いうち、ドリンクホルダー&カゴをつける予定。
カスタマイズされた愛車は、これからガンガン活躍してくれると思います♡


節約したガソリン代は...次回の渡米費用。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2008-07-29 23:13 | Soccer

<< 今更?    病気 >>