帰国して1週間。
病気にかかってしまいました。




病名は...

『ホームシック』

又の名を、ノスタルジア


めっちゃアメリカ帰りたいです。(泣)


兄さんに「姉さんのホームはここですから!」と言われましたが、 こんなにも抜け殻のような気持ちになるなんて、
明らかに私のホームはOceansideになってしまっているんですよ。


青い空、澄んだ空気、うるさいイビキ、PAUL‘Sのサンドウィッチ...
全てが恋しいです。


今職場では、マックスポジティブが合言葉になっているんだけど
全然ポジティブにもマックスにもなりません!


充電切れではなく、ホームシック。
この病気を治すには...ホームに戻ることが一番?(笑)
また飛行機乗っちゃう?



明日の応援で、少しは気持ちも晴れるかな?
なんてたって、『50回目のヴェルメーリャ決戦』(VS浦和レッズ)ですからね。
一波乱ありそうな予感もする。
石神クンは出なくとも...何が何でも明日は勝って欲しいです!!




あぁ...
なんか辛いなっ。




★最近、変なコメントを書き込んでいる輩がいるため、本日をもってコメントの書き込みを中止しましたよぉ。
コメントくれてた方、ごめんね。
[PR]

by goodtime35 | 2008-07-26 19:57 | California

<< 自転車通勤    いつもの生活 >>