人気ブログランキング | 話題のタグを見る
滞在二回目の月曜日を迎えました。



相変わらずのんびり過ごしています♪

週末は、リアの家でリアのボーイフレンドのジミーと一緒に朝食を食べ、午後からハンティントンビーチに住んでるお兄さんの家に向かい、みんなでディナー。
キャンピングカーに寝て、映画を見て、
公園までサイクリングしたり…かなりリラックスした毎日を過ごしてます。

日曜日に帰って来るはずが、もう一泊することになり、今朝オーシャンサイドに戻りました。


で、彼はジムに。
私は家でテレビ見ながら、メールしてます♪

アントラーズはFC東京に勝って、首位になったみたいだね!
次回のレッズ戦は、めちゃめちゃ盛り上がる事間違いないね。

あーっ、だんだんと滞在日数が減ってきてるよ…(泣)
帰りたくないっす。

by goodtime35 | 2008-07-15 03:50

<< 滞在最終日    滞在5日目 >>