人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコンが壊れて、再セットアップし直したら...

かなり調子がいいです♪

きっと、相当なメタボリック状態だったんでしょう。(笑)
再セットアップしたことで、いらない脂肪が無くなって軽い体になった感じデス。

今までインストール失敗していたやつも、 今回はしっかりとインストールできるようになったし...
見事、減量成功です!
必要なデータや写真はUSBに保存してたから、データが消えても大して困ることもなかったしね。

それに、もう1台パソコンを購入したので、 これからは仕事用とプライベート用と使い分ける事が出来るんだなぁ~。
これで、もう持ち運びしないで仕事が出来るぅ♪


土曜日到着予定のもう1台のパソコンは...到着早々、私と一緒に帰省します。(笑)
きっと、海の向こうでも大活躍してくれることでしょう。




昨日は鹿さんチームの応援に行きましたが... 0-0のドローでした。
後半、何度もチャンスはあったし、シュート狙ってたんだけど枠には入らなかったねぇ~。
清水に点を取られなかっただけよかったけど、なんでホームで勝てないんだろ?
この間の名古屋戦はアウェイで4点も獲ったのに。

石神クンはベンチ入りしてました♪
Nさんの前を颯爽とアップする姿はどの選手よりもカッコよかった!
残念ながら、交代の声はかかりませんでしたが、ゴール裏に挨拶来た時には、
大きな声で
「石神くぅ~~~~ん♡」と叫んじゃいました♪

次回は帰省中なので応援出来ませんが、海の向こうで
メンバーさん達が送ってくる速報メールを楽しみにしています!

聞くところによると、 次回は中田浩二クンのデビュー試合だって話だけど...
もう1試合延ばして、浦和戦でデビューしてくれないかなぁ。(泣)

by goodtime35 | 2008-07-03 20:15

<< 感動    新曲発表会☆プレイバック >>