昨日、長年使ってた携帯メールアドレスを変更しました。
携帯の電話機を以前使ってたものに変えようと思い、それを機にアドレスも変えてみましたが、
以前使ってた携帯だとは言え、データーの移し替えや着うたダウンロードに手間がかかるぅ~。(泣)

なのに。
パソコンが壊れてしまい、朝から凹む...。

自宅でも職場でも使っているパソコンだから、これがなくては困ることばかり。
サポートセンターに電話しながら、あれこれ試してみるけど、画面に出てくる文字は一緒。(泣)

再セットアップして、なんとか復活しましたが...インターネットの画面が変なの!
あれこれ試してみるけど、何が原因なのかわかりません。

再セットアップした事で快調には動いてるんだけど、インストールし直さなきゃいけないものがたくさんある。

只今、深夜2時。
今日はパソコンと格闘するため徹夜です。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2008-06-28 02:30 | Favorite

<< 新曲発表会☆プレイバック    織姫と彦星が出会う日 >>